FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. -------- --:--
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

17nengefree.png
 もう9日ですがあけましておめでとうございます!
去年は充電期間に入ってラジオも終わっちゃったので
本当にここに書くことがなくなってしまいました…。
CDやDVDが出ればまた書けるんだけどしばらくは仕方が無いかなと。
でも久々に3誌に上田が出てたので嬉しかったです!亀吉かわいい。
P誌の写真がカラーだし2ページもあったのでダントツで一番でした。
あとW誌は中丸の連載があるのでずっと買ってます。
あの1ページのためだけに買ってたんですが、上田陸上部が始まってからは
Jr.が上田の話をしてくれることも増えたのでそこのページも読んでます。
もうちょっと企画が早ければ伝言板でからむところも見れたのかもって残念ですが。

 絵は年賀状用ですが結構ヒヨコ衣装が可愛くできたのでアップ。
フリーですのでご自由に(見てる人いるかわからないけど)。
しばらくはまたツイッターだけになると思いますがHPもブログも
消すつもりは無いので地味にやっていこうと思います。
KAT-TUNではソロ活動がありそうだし、また舞台とかあれば感想書くので。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2017-01-09 13:56
  2. 雑誌
  3. CM(0)

WU

 W誌買いました!…本当は間違えて3誌全部買っちゃったんですが。
2誌はKAT-TUN卒業って書いてあったからこの前で卒業だったんだなって
わかったんだけどd誌とP誌はそういうの一切なかったので載ってるのかと思って。
ジャニウェブ見たら内容まで書いてあるからネタバレになっちゃうし…。
まあ間違った2誌は明日にでも返品してこようと思います。

 W誌
・10周年ソロ表紙企画の続きで中丸表紙でした。表紙からかっこいい。
 ツイッターでまたネタバレ見ちゃったので、これがピアスか、と思ったけど
 右にはあけてないからカフスみたいなものですかね?挟んでるだけの。
 ちょっと見下ろした表情もいいし口が少しあいて歯が見えてるのもいいし。
 あと目が可愛いです。本屋で見て思ったよりアップだったからびっくりした。
 エロイなやっぱり(笑)。かっこいい。
・10年目に付いて色々。
・かめがネガティブなことを言わないとか手を抜いてるのを見たことないって確かに。
 しんどいのもタメ旅の時に流れって言うかそういうのでしか言わないよなーって。
・中丸から見た上田が多分ファンとかから見た上田と違ってるみたいで面白いです。
 確かにあんまり緊張してるような感じには見えないけど人見知りはしてそう、とか
 思ってたし、特にひとなつっこいと思ってたので中丸が「けっして人なつっこくはない」って
 言ってるのもなんかすごい意外だった。中丸が言うならそうなんですよね。
 情が厚いのや義理堅いのはすごくわかります。
・ビートボックスはほんと上達しすぎて、この前の名古屋でもまたすごいことしてたし。
 映像作りはシャッフルの時に少しやってたけどこれからもまた見たいな。
 ライブでのソロの時にモニターで映る映像とか作って欲しいです。
 あとまたぜしグッズも。
・イラストが自画自賛になるって言ってるけどほんとにすごいレベル上がってるし。
 美術館は他の雑誌でも話してたけど、なんか美術館に行く中丸っていいな…。
 WUの連載はまだ続きますよね?もちろん絵本作家になるまで。
・充電期間についての話。「グループとして活動しないだけでKAT-TUNに所属しながら
 活動する」って言い方が、改めて言われるとまた安心できた感じです。
 充電中でもKAT-TUNって言われるとなんか休止とは違うんだしって思えるというか。
 ある程度がいつまでかわからないけどこういう風に話してくれると
 意外とそんなに長くないんじゃないかなーとかちょっと期待します。
・写真はテーマが隠し撮りしてたつもりが気づかれてたってのがなんか好きだけど
 写真自体もかっこいいのやかわいいのがすごい多いな。
 サンダルとかタンクトップとか普段しなさそうな格好だしピアスもすごい久々に
 見たから嬉しい!後姿の写真だとちょっと大きめのしてるように見えるから2種類?
 かわいいのは外でパン(?)食べてるやつと鏡見ながらピアスをつけてるやつ。
 袖が大きめに見えたり子供っぽく見えてかわいい。掃除してるのも好きです。
 はだしかわいいし、足もきれいだし細い…。モノクロの方は更に細く見える。
 タンクトップも普段着ないから見慣れない感じはあるけど好きだな。
 寝転んでるのが優しい表情だし男らしい感じでいいなーと。
 ジュース入れてる写真はちょっと怪しいけど。なんか盛ってるみたい(笑)。
 最後のベッドのは頭撫でてる手が優しそうで好きなんだけど、
 ちょっと表情が眠そうですよね。もうちょっとかっこよく撮って欲しかった。
 撮られてるのに気づいたところだからもうちょっと睨んでる表情がよかったかな。
 まあでも好きなんだけど(笑)。
・KAT-TUN CAN。こぼればなしのはベッドにもたれてカメラを見上げてるのが好き。
 髪直してもらってる写真も可愛いな。タンクトップの撮影で腕立てって前にもしてたよね。
 筋肉つけたいんだろうけど(笑)。アップを自分で希望する中丸も好き。
・相変わらず未公開ショットもいい写真が多い。ジュース持ってるのや横顔は
 こっちの方がいい表情の気がする。ベッドの写真もこっちのもいいな。
 ほんと毎回もっとページ数多くてもいいのにってぐらいいい写真を沢山
 ありがとうございました。
・絵本作家への道。ゲームの展示とか絶対時間足りなかっただろうな(笑)。
 写真見てるだけでも楽しそう。ちょっと行ってみたいし。
 熱弁中の中丸もかわいいけど放心して髪が乱れてるのもいい。
 ギター弾いてるのもかっこいいな。
・バーコードバトラーってあったな。やったことはないけど覚えてる。
 中丸にいつかゲームも作って欲しい。全部はムリだからキャラだけでもとか
 構成?とか。かわいいのできそう。
・間違い探しはなくなっちゃったけど今回も絵が可愛い。
 発光してるように見えるのとかどう描いてるんだろう…すごいな。
・目次の写真、座ってるやつは目をつぶりそうになっちゃった表情にしか
 見えないんだけどこれでよかったんだろうか…。横の2枚は可愛いけど。
・伝言板はもう上田とこやしげに中丸とマッスーまで巻き込まれそうで
 なんだかわからなくなりそうだな(笑)。とうか中丸が上田を焼肉に
 誘ってたことで他はどうでもよくなった(笑)。
 でもKAT-TUNが卒業しちゃったらこれがもう見えなくなるんですよね…。
 寂しい。
  1. 2016-04-07 23:25
  2. 雑誌
  3. CM(0)

2誌

 2誌ともKAT-TUNで、M誌は表紙でした。

 P誌
・自撮りのページにちょこっとたっちとロバ丸が載ってました。かわいい。
 たっちもかわいいけどやっぱりロバ丸が…。コメントも上田だし。
 表情がどっちも楽しそうなのがいいな。中丸の驚いた顔も(笑)。
・10周年振り返りトークとツアーへの意気込み。
・名言プレイバック座談会。もうほとんど覚えてないんだけど。
 スカートかパンツかハッキリしてって言うのはキュロットのことかな。
 上田も絶対嫌いだと思った(笑)。レギンスもしつこかったし(笑)。
 U「なんにせよガッカリさせるのはよくないと思うの」
 N「いやっ、勝手に期待持ってんの自分なんじゃない?」確かに(笑)。
 たっちの二人はスカートとか好きそうで、中丸はそこはこだわらないけど
 逆に毛玉とか細かいところを気にしてるんだな。こっちの方が厳しそう(笑)。
・上田の「鎖骨のような男」発言は覚えてない…。
 中丸が上田をナスって言ったのも覚えた泣けどなぜか
 上田が中丸を「ジメッ」って言ったのは覚えてる(笑)。
 変な言葉だったからかな。結局ジメッてなんだろう…。
 2個も年上なはずなロバ丸がカメにしょうがないなあって言われてるのが(笑)。
・今のKAT-TUNがドームコンとかやったら二人ぐらいは倒れるっていうの、
 どこかでも同じような事いってましたよね。02年はKAT-TUN知らなかったから
 ちょっと前に何かで言ってたような。中丸は初ドーム貧血で倒れたのか…。
 まあ確かに歌いながら踊ってあの広いドームを移動もあったらキツイですよね。
 確かに昔のライブは休憩も無しでずっと歌ってるような。
 映像でしかもうわからないからカットされてるのかもしれないけど。
・ポケモンの話してるけど上田がコイキング知ってるのが意外(笑)。
・服を着てる企画…前は上半身裸とかセクシーがテーマとか多かったような。
 それはともかく途中で毎年恒例の浴衣がなくなったのが残念でした…。
 途中から豪華な着物にはなってたけどね。
・今度のライブの話見てるとなんかいろいろ面白そうな構成になってるのかな。
 ファンに感謝って言葉がいろんな雑誌でも出てるし花道を通ることが多いとか
 色々ありそうですごい楽しみです。できれば時間もまた3時間半とかに
 戻って欲しいけど無理かなあ。カムヒアとかは2時間半とかだったから…。
・写真がとにかく3人ともかわいすぎて…。撮影場所がQ-potカフェで
 ケーキやマカロン食べて紅茶飲んでるとか最高すぎてもう。
 このお店いつか行きたいぐらいQ-potってグッズが可愛くて好きなので
 これとKAT-TUNとかもう本当に最高でした。女子っぽい場所なのに似合う!
 上田なんかウタフリではスイーツ系ニガテみたいな感じだったのに
 すごい笑顔だし楽しそうだし(笑)。みんな言い顔しててほんとにどの写真も
 かわいいです…。クマ持ってるのもハートの枠ついてるのもかわいい。
 ロバ丸ショットもあるけど、普段雑誌でロバ丸のツーショになると
 距離があったり上田が真顔だったりしてるのにハイタッチしてたり
 中丸に紅茶飲ませてたりなんなんだ…。中丸が上田のお茶飲んでるし…。
 たっちもハイタッチしててかわいいしカメと中丸もマカロンで
 変なテンションになるカメもかわいいし…書いてたらキリがないです。
 あ、裏話もかわいかったです…。
・ヒストリーで昔の写真をメンバーが選んでるのもよかったな。
 ちゃっかりロバ丸が同じ号のから選んでるし、中丸がKAT-TUN6人のを
 選んでるのも、KAT-TUN大好きな中丸らしくていいなあ。
・ファンへのメッセージはやっぱり上田のが…なんていうか
 普段のキャラからのギャップが大きいからですかね?
 いつもファンの皆さんって丁寧に言ったりしてすごい感謝してて
 本当にファンを大事にしてるのがよくわかるなって思います…。
・今回で毎月載るのは卒業ですかね?本当に長い間ありがとうございました。
 写真が毎回キレイで嬉しかったです。

 M誌
・表紙が3人でまず本屋で見てなんかびっくりしました。
 3人きちんとそろって雑誌の表紙って言うのをこれで初めて見たからかな。
 ちっこい方は今日買えなかったのでまた買いに行くと思います。
・M誌の思い出。ハワイっていつの号だろう。
 グアムのは古本屋で買ったから持ってるんだけど。
 上田のパスポートの話は有名って言うか何回か話してますよね(笑)。
 広島でのカキの話はCHAINの時?電車に乗ってたやつだっけ。
 上田の犬ってのはティコさんですよね?載せちゃダメだったのか(笑)。
 中丸の富士登山も覚えてます。
・メッセージ。今度のライブ、上田が3人とかなんて関係ないって言ってるので
 気にせずに楽しむだけ楽しんで参加してこようと思います。
 確かに上田がここまでグループ好きとは正直昔は思ってなかったです…。
 すみません。でも最近では上田が一番絶対ずっとKAT-TUNでいるとか
 言ってくれるのですごい安心できてます。
・カメと上田のを読んで最後に中丸のを読んだけど、今後の話が
 その先のことは考えられないとか10年後とかまったく見えないとか、
 なんかやっぱり10000字のインタビューでもだったけど中丸って
 グループでいることが好きそうなのがすごい出てたし、
 ソロになるのも最初は反対というかこのままグループで活動しようとしてたし、
 ソロになってもシューイチや日本の出番で仕事はあるけど
 やっぱりグループで活動する以外のことは考えられてないんだろうなって
 思いました…。ソロ活動に対してイヤって思ってるんじゃなくて
 寂しいんだろうなって。その辺がちょっとやっぱり心配だな…。
 プライベートでの旅行欲も特になくてしばらくうちでゆっくりしたいとかも。
 なのでたっちの二人、仕事は一緒に出来なくても遊んだりご飯行ったり
 してあげてください…。
・写真はそういえばM誌だっけって感じで(笑)みんなかっこよかったし
 扉の3人もいい表情だったし、衣装もかっこよくてよかったです。
 笑顔がみんな優しいのもいいな。
・昔の写真も懐かしい。このコーナーも今回で最終回なんですね。
 KAT-TUNをメインに載せてくれてたように見えたので嬉しかったです。
・カメの10000字も読んだけどやっぱKAT-TUNのカメでいるために
 色々考えてたんだなって改めてすごいなと思いました。
 キャラがかぶるから絶叫系を克服するとかの話も。
 今回田口の脱退についての話は少なかったけど、脱退って聞かされる前から
 既にKAT-TUNのことについて考えてたのか…。10周年前だったのもあるかな。
 カメが船にたとえてるのはやっぱり海賊帆があったからですかね?
 充電についても寂しいって思ってたんだけど、こういう風に例えられると
 わかりやすいし、ああ、それなら…って思えるので。
 答え方とか話し方が全部キッパリというかハッキリしてるのもすごいなって。
・らぶなうも最後までつづけてくれてありがとうございました。
 単語のやつがすごいそれぞれに合ってて面白い(笑)。
 肉とか三十代とかイラストとか。撮影裏も、今までの担当さんとか
 スタッフさんでいっぱいですごい…。最後だし10周年だしって
 集まってくれたんですね。アマンとの手をつないでる写真もいいな。
 ほんと、自分が見たのは05年から5月号だけどほぼ毎回買ってたし
 笑顔や楽しそうな表情が他の雑誌より多かったり、
 スタッフさんの言葉が他の雑誌よりキツかったりするところも
 好きでした(笑)。長い間ありがとうございました! 

 2誌とも卒業になってしまったのでこれでしばらくは毎月感想を書くことも
なくなるので、いつも読むのにも時間かかる上にこの感想を書くのも
時間かかってるので大変だったけど最後だと思うと寂しいです。
でもまだ3誌は載る…はずなのでその時はちゃんと書きます。
ソロ表紙も上田しか終わってないしね。   
  1. 2016-03-24 00:50
  2. 雑誌
  3. CM(0)

3誌

 3誌感想です。POTATOがKAT-TUN表紙でした。
あとの2誌はソロで中丸だったので1誌だけ最後に4人のKAT-TUNで
すごい嬉しかったです。W誌のソロ企画も今回はお休みだったので
結局田口のソロ表紙は見れなかったのがすごい残念でした…。

 d誌
・10周年とか新曲のこととか。
・A面でのビートボックスは確かにすごい久しぶりですね。
 どの曲以来だっけ…。今度またちゃんと今までの聞きなおしてみます。
・JETのビートボックスは曲になじみすぎてるどころかすごい目立ってると思う。
 というか中丸の本気って感じで(いつも本気なんだけど)全体的に
 中丸がすごい目立っててかっこいい曲なのでほんとに大好きです。
・タメ旅の広島懐かしいなあ。そういえばあんまりあの回見返してなかったから
 これも今度見返そう。中丸がすごい嬉しそうだったのは覚えてる。
・あ、これ取材したのがまだリクエスト曲締め切った後ぐらいですかね。
 この頃はまだ決まってなかったんだろうけどもう決まってると思うから
 発表がすごい楽しみです。
・10ksはいつもと違う感じのライブって言ってるけど、
 タイトルからしてファンに感謝みたいな演出が多かったりするのかな。
 ファンと絡んだり、近い演出があったりしたらいいな。
・休止じゃなくて充電っていうのをこう詳しく言ってもらえるとすごい安心できます。
 すぐにファンに伝えてくれて、しかもメール伝言板のメッセージとかじゃなくて
 動画で伝えてくれたのもただ文章を読まされるより全然感じが違って
 見て落ち着いたし嬉しかったなー。でもやっぱりソロも最初色々心配だったけど
 この文章読んで、ソロも色々やってくれそうで楽しみになってきました。
・あ、シューイチの日確かにバレンタインでしたね…。
 なんかもうパティ丸の方で自分で作っちゃってるから、
 そういえばもらうこともあるんだった…って思っちゃってすいません…。
 ホワイトデーのお返しが昨日の七味入りマカロンだったんだろうか(笑)。
・写真が珍しく上下デニムでかっこいいです。しかもひざのところ破れてるし。
 どれも好きだけど流し目と寝転んでるのがかわいいな。
 流し目のは目もだけど口もかわいい。
・シークレットKAT-TUN懐かしい。今までのKAT-TUNが載った表紙が
 並んでるけど、4人の表紙ってなかったのか…ちょっとびっくりした。
 コメントが既に3人分しかないのも寂しいです。田口…。
 上田のコメントを読んで、あ、カメが30になったからもうソロでも
 毎月載らなくなるんだなって気づいた…。これは他のグループもだから
 仕方ないけど寂しいな。毎月買ってたので。でも「オレたちがいなくなる
 わけじゃないからね」って言ってくれてるしね。ソロでも何かあれば載るだろうし。
 ちゃんとネタのために色々出かけてた中丸もえらいな(笑)。
 長い間KAT-TUNを沢山載せていただいて本当にありがとうございました!
・撮影裏も可愛いけどこっちもやっぱり思い出とか書いてあるから最後っぽいかな…。

 W誌
・絵本作家スペシャル、この前やったばっかりなのにまたなんですね(笑)。
 今回は富士山周辺。写真がかわいいのがいっぱいなのにやっぱり小さい…。
 その分数は多いけど大きく見たいです…。フード被って雪を丸めてるのと、
 その下の写真がすごい幼く見えてかわいい…こどもみたいで。
 P163の横向いて上を指差してる写真もかわいいなあ。
 富士山に雲がかかってて「この雲どっか行かないかなあ~」って
 言ってるのがなんかかわいい。岩の間を挟まりながら通ってるのもかわいい。
・Mステのタモさんの絵の話、最初本当の油絵やスプレーで描いたのかと思った…。
・パワースポットに行ったのに信じる方じゃないとか興味もない方とか
 ハッキリ言っちゃってるのがすごいな(笑)。
・トレース台使ってないのか(笑)。なくても描けるって言うのがすごいけど。
・レイヤーは使うようになるとほんと便利ですよね。わかる(笑)。
・今回は間違い探しじゃないけど山とか木とか、湖とかすごい上手いな…。
 影のつけ方とか。山なんかもう写真みたいな立体感になってるし。
 岩や木も線はほとんど描いてないのに立体感がすごいしやっぱすごいな。
 でもこのコーナーってこれからどうなるんだろう。ソロ活動するならそのまま?
 最終回とも何とも書いてないしそのままなんですよね?
・急にがつーんレポ載っててびっくりした。カラーだし最初で最後みたいな…。   
 田口がハット被ってるのはオシャレして来てるんですよね(笑)。
 内容はまあ未公開とかではなかったからブログに書いたままだったので
 少略するけど写真の感じが楽しそうで和みました。
 ソロ表紙はなかったけどここで田口が載っててよかった。
・今回伝言板もなかったなあ。マッスーが中丸に向けて伝言してただけか。
 中丸からはなかったけど。あとずっと続いてたシゲと小山と上田の伝言も
 シゲも小山も伝言なかったから終わりっぽいですかね?
 KAT-TUNが載らなくなったら伝言続かないしな…。寂しいです。
・プレイバックのページも一気にKAT-TUN載せてくれてて嬉しい。
 2ページ目が暗すぎる(笑)。まとめるとやっぱテーマが厨ニだなあ(笑)。
 でもそういうの好きなので毎回ほんと楽しかったです。
 マッドサイエンティストは未公開?気のせいかな。アオリの写真だったから。
 載ってないけど侍上田も好きでした。

 P誌
・KAT-TUN表紙でした。4人では最初で最後?どうだっけ…。 
 毎回ツイッターとかではW誌が注目されててP誌とかD誌って
 あんまり何も言われてない気がするけど、4人最後にこのP誌の
 かわいい感じの集合写真や座談会が見れて嬉しかったです!
・絶対差し入れのお菓子を食べる上田かわいい…。100%って。
 確かになんかメイキングやラジオのせいでせんべいとかボリボリ食べてる印象が。
 田口の「僕は今回で最後になりますが」ってコメントが悲しいけど…。
・上田のタレコミ。楽屋ですぐ服を脱いでパンイチになりたがる中丸…。
 そういえば最近のライブパンフだかでそういう写真があったような。
 普段がライブでも脱がないし、キッチリしたシャツやスーツが多いから
 逆にこういうのギャップがあってびっくりする(笑)。
・中丸のタレコミ。あ、確かにいつかの放送でカメが枕持ってたような。
・昔の写真を別のメンバーで再現してるのも面白いな。
 カメが表情まで細かく再現できてるのがさすがです(笑)。
 05年の上田大好きなので見れて嬉しい。持ってたっけ?かわいい…。
 上田と田口のも、ちっちゃい上田が後ろから手を回してるのがかわいい。
 ロバ丸が手で四角作ってるのもかわいいけどもうちょっと近くないと(笑)。
 表情も笑顔じゃないと(笑)。まあかわいいしロバ丸だからいいんだけど。
・近況。中丸、どこの大学の展示見に行ったんだろう…。
 上田もなんかさらっと話してるけど鍵大丈夫だったんですかね?
 田口が最近みんなで取材受けることが多くて楽しいとか言ってるのがまた…。
 ほんとKAT-TUN好きなんだな。やめなきゃいいのにね…ほんとに。
・昔の雑誌読んでの座談会、上田のブーメラン発言が多くて面白い(笑)。
 「何言ってんだ、コイツ(笑)」とか言いながら自分が言ったことだったとか(笑)。
 でもこの恋してるんだなって思ってくれ、ってのはうっすら覚えてたし、
 言い方からして上田かな?と思ってました(笑)。当たっててよかった。
 「中丸でしょ?キモーい」の言い方もかわいい。なんか甘栗時代みたいで。
 「上田にキモイって言われたおれはどうなるんだ」って落ち込む中丸もかわいい(笑)。
・上田が高級な食材をワインといっしょに楽しんでるところが想像できない(笑)。
・中丸はカラーリングフェチって言い方だとちょっとアレだけど
 プリンはイヤだって言ってたのは覚えてます(笑)。
・ぬるぬる指相撲も面白かった。ていうかこれ写真だとわからないんだけど
 そんな悲鳴上げるほど気持ち悪いんですかね?どういう感じなのか…。
 カメが鳥肌たって負けてる写真とかすごい貴重な気がする(笑)。
 ロバ丸の指相撲見れて嬉しい。もう笑う余裕がある上田がすごい(笑)。
 優勝おめでとうございます(笑)。 
・ページ数がこんなに多いのってデビュー前後以来じゃないかな。
 沢山載せていただいてありがとうございました!かわいかったし楽しかった!
 盛りだくさんすぎて感想が書ききれないです(笑)。ハート作ってるのもかわいかった。
  1. 2016-03-08 00:02
  2. 雑誌
  3. CM(0)

2誌

 2誌は上田でした。
 
 P誌
・上田流朝活のススメ。
・朝活でチャレンジしたいのはゆっくり朝食を食べること。
 確かに上田ってあんまり食べてない印象が強い…。
 温かいお茶?って思ってたら次に和食の話が出てきた。
・旅館の朝食みたいな和食が理想だって。そういえば和食の方が好きだっけ?
 そして歌フリでは甘いもの苦手っぽい感じだったのにケーキ半ホール食べたって…
 やっぱり好きなんですかね。たまたまあのときが甘すぎたんだろうか。
・100時間サバイバルの朝ロケがつらかった話。
 あれは朝以外でもほんとみてるだけでもつらそうだったし…。
 眠いのと空腹だったら眠い方がダメなのわかる(笑)。同じです。
 空腹はなんかそのうちおさまるっていうかどうにかなるけど
 眠いとほんとイライラするし頭痛くなったりもするし。
 だからタメ旅の朝ロケでみんなのテンション低いのもわかる(笑)。
 田口は寝起きすごいよさそうだけどカメは起きないのか…意外。
 上田も起きてたし。中丸が起きないのはよくわかる(笑)。
・ルーティーン…バラバラなのか。確かになんか決めてるとかなさそうかも。
・二度寝の話は前もM誌の方でしてましたよね。
 わざと早めにアラームセットしてまだ寝られる~っていうのすごいわかる(笑)。
・目覚まし昔は使ってたけどイラついて壊したんじゃなかったっけ?
 仕事の日に寝坊したのが1回だけで、でも間に合ってるってすごいな…。
 やっぱりこういうところがさすがっていうか真面目っていうか。
・最新オレ情報膝サポーターか。かかとのあれの話かと思った(笑)。
・写真かわいいです…。でもちょっと修正しすぎのような。
 特に扉のP153のが肌白いしツヤツヤだしくちびるピンクだし 
 ほんとにプリクラとかアプリとかの美肌効果みたいな感じになってる…。
 そこまでやらなくてもかわいいのにわかりやすいような。
 でもかわいいですが(笑)。メガネのもキレイだなー。
 顔が小さいからメガネが大きく見えるしほんとお人形みたいなキレイな顔…。
・裏話でステーキを間食した話とか、食べたら眠くなる上田もかわいい。
 写真が舌出してるのもまた可愛い…。

 M誌
・10000字インタビュー。扉に書いてある文章に泣けた…。
 KAT-TUNがいつまでも、いつでも帰れる家でありますようにって…。
・ありがとうの気持ちを活動のひとつひとつに伝えていくって話してるけど
 これ充電期間の発表する前だけどもうその話はしてたのかな。 
 でもライブまででも十分そういう活動になってますよね…。
・カウコンで10周年メドレーやリアフェ歌ったときはそんな気持ちだったんだな…。
 ドームだったせいもあると思うしタワーの演出も同じだったしね。
 3人になってからの話はずっとしてるし中丸とは特に話す機会が多いって。
 多分充電期間に入っても完全に二人と会わないとかはないだろうな。
 まあ話さないと再開も出来ないし本当にゆっくりってのもなかなか…。
・結成前は仁亀も仲がいい同士で同じグループだったのか。
 ならロバ丸、仁亀は一応仲がいい二人同士で入ってるし
 田口もあの性格なら入ってこれるかなって感じだし
 本当に一人で入れられたって思ったのは聖だったのかもな…先輩だし。
・目が合っただけでケンカする聖と上田こわいです(笑)。
 しかも昔って上田まだ大人しそうに見えたのに(笑)。
・中丸のミスの話ほんとよく出るけど数年かけて徐々にわかってきてる感じがする。
・KAT-TUNが好きになったのは2010年の足の親指のケガが原因って。
 これ、中丸が折れてないって言ってたのは本当にわかってなかっただけなのかって
 ずっと思ってたけど大丈夫、折れてないから!って励まそうとしてたって事か。
 すいません…今やっとわかりました…。心配してくれてたんですよね…。
 そしてあえてメールとかはしないけど困ってる時に助けてくれたのを見て
 KAT-TUNが好きだって思ったって…なるほど。それがわかったのもやっぱり
 自分がケガしたからだったんですかね…。
・赤西が抜けるときはメンバーもやっぱりなって感じだったんですね。
 でも聖の時はほんと5人で結束してたって言うかCHAINのライブやMCでも
 楽しそうですごい仲いいのがわかったからショックがすごかったな…。
 で、4人になってからKAT-TUNが好きって言葉に出して言えるようになったって。
 確かに最近ですよね言うようになったの…。
・田口の話。ほんと少プレのロケ以降すごい仲良くなったように見えたのに…。
 ドームの時点では気づいてなかったんですね。多分感動して泣いたと思ったのかな。
 脱退の話を聞いたときに怒鳴ったって言うのも上田らしいな。
 でもそこで田口の目がうつろだったとか追い詰められてるとか
 ちゃんと気づいてあげたのがまたすごいっていうか…。
 カメが無言だったのは既にドームの頃に気づいてたらしかったからかな。
 中丸が自分もオロオロしてるのに落ちつこ、落ちつこって
 上田と田口の間に入ってくれたのもまたすごいなあ。 
 モニタリングの時もだったけど自分がパニクっててもこういう時に
 ちゃんと相手を落ち着かせることが出来るのってすごいなと思う…。
・田口に何度も説得したって言ってるけどファンがどう思ってるかってのが多くて、
 その辺がファンを大事にしてる上田らしいなと思いました…。
 中丸もカメもだろうけどほんとにメンバーもちゃんと長い間
 説得してくれたんですよね…。脱退したいって言ってからも田口弱ってたとか
 ほんとすみませんがわからなかったです…。いつも通りに見えて。
 だって脱退したいって言ったのが夏って事はそれからずっとって。
 タメ旅や少プレ見てても全然気づきませんでしたよ…。
 むしろ発表後だってほとんど同じに見えるし知らない人から見たら
 全然わからないと思う。ずっと笑顔のままだしね…。
 ベスアーで話す前にも震えてたんですね。会場出る前に4人揃ってた前室?に
 いる時にも赤いコートがかわいいとかしか思ってなかったよ…。
・発表後に青い瞳やった時にもたくさん関係者の方が来てくれたんですね。
 当たり前だけど心配してくれたんだろうな…舞台だから余計に。
 ちゃんとファンの方からすごい数の手紙が来たことも報告してくれてるし。
 「田口、わかってんのか、こんなに愛されてんだぞ、おまえ」で
 泣きそうになりました…。ほんとにね…。
・忘れられない光景が田口と同じなんだよなあ…。
 ほんと同じ光景が忘れられないのに何でこうなるんですかね…。
・メンバーへのメッセージ。カメに対しては申し訳ないって。
 何かあった時に謝らないといけないのは上田のせいじゃないけど 
 そういう時にメンバー代表みたいな形で出るのがカメだからになるのかな…。
 中丸へのメッセージが短いけどなんかすごいロバ丸だなって感じです。
 どこかでちょっといろんな話をしたいなと思ってるから、つきあってねって…。
 前回中丸もゆっくり未来のことについて話そうって言ってたし
 やっぱずっと一緒だった二人だからすごい話したいんだろうな。
 お互い話したいみたいなのでゆっくり話してください。
 田口に関しては脱退の件はやっぱりがんばれよとは言えないってことは
 何か新しくやりたいことを見つけたとかそういう理由ではないのかな。
 メンバーはハッキリした理由みんな知ってるだろうけど、
 誰も雑誌やファンに向けて言ったことないですもんね。
 本人も言うこともなさそうだし、でも友達としてなら別の感情もあるのか…。
・10年後にみんなで会えるかって質問で10年といわずいつだって会えます、とか
 自分から距離はとってないとか上田のこういうところがやっぱ好きです。
 まあKAT-TUNとして考えたら色々考えちゃうだろうけどね…。
・KAT-TUNが家だっていつから言ってたっけ。結構前から言ってる気がする。
 中丸は家族だって言ってたし。最後の「メンバーは家族だし、
 KAT-TUNは必ず帰る場所、なくしちゃいけない家です」がすごくいいなと。
 なくしちゃいけないってことが解散は絶対しないって言ってるのと同じだし、
 必ず帰る場所ってのがソロをやってもKAT-TUNに帰るって言ってるのと
 同じだなって。だからこの時に充電の話が出てたかはわからないけど、
 これから充電に入るけどちゃんとKAT-TUNに帰るんだなって安心しました。
 まあもちろんそう思ってはいたんだけど。やっぱり上田のインタビューって
 ハッキリしてるしファンのことを考えて答えてるし読み終わって安心するので
 読んでて暗い気分にはあんまりならずに読めました。
 ちょっと田口の話あたりは泣きそうになったけど…。
・写真はかっこいいし衣装もかわいいけど暗い表情ばっかりなのが
 やっぱりちょっと残念です。内容的に仕方ないんだろうけど…。
 でもやっぱり一番最後のまっすぐカメラ目線の写真とか目力があっていいな。
 かっこいいです。  
・らぶなう。勝運辞典で素質はともかくこの時期にソロって単語が出てるのが
 偶然だろうけどちょっと怖かった…。まあ中丸の言ってるのはライブでの
 ソロコーナーの話なんだけどね…。そして田口がいないのはたまたまですよね?
 来月KAT-TUNの10周年記念で表紙だけど4人ですよね…?時期的にわからない…。
 アルバムの新曲も3人なのか4人なのかわからないし…。
  1. 2016-02-24 01:23
  2. 雑誌
  3. CM(0)

3誌(W誌上田表紙)

3誌が上田でした。W誌はKAT-TUNデビュー10周年記念で
一人ずつ順番に表紙で、上田からでした。

 d誌
・カウコンの話。上田がたまに踊らなくなるのは歌に熱中してるから
 だったのか。ならしょうがないね(甘い)。でも仮面舞踏会は
 先輩の曲だから頑張って踊ってた上田かわいい。
 KAT-TUNの曲とかでは踊れてなかったけど…。
・3人になることをまた申し訳ないって言ってるけどほんと
 上田さんが謝ることじゃないですよ…。
 今後のことをちらっと話してたけど、10周年にどうやったら
 恩返しが出来るかメンバー皆で話し合ってるって言ってたし、
 KAT-TUNとしてしっかりやり続けることが筋だし、誠意だと思ってるって
 言葉を読んで、これからもKAT-TUNとして活動してくれるんだなって
 すごい安心しました。数は減っちゃうけどすごい不安だったから嬉しい。
 聖の脱退の時からだけどやっぱり上田の言葉ってしっかりしてて
 なんかすごい安心できるのでありがたいです…。
・UNLOCKのPV撮影ももう終わってるんですよね?
 これの撮影は1月下旬だから。早いなー。
 体育会TVはこの前監督やった回が終わったけど走る回は明日かな。
 京都ってそういえば寒いんですよね…。監督のときはコート着てたけど
 走るときはノースリ短パンのユニフォームだからそりゃ寒いよね…。
 お疲れ様です。どうなったか気になるし楽しみです。
 Daigoさんと上田も見たいけど、上田すぐ顔に出そうでやばそう(笑)。
 新しいことにチャレンジってのもすごい気になります。部活?
 なんか前に弓道の話してた気がするけどどうなったんだろう。それかな。
 最近セットも変わって上田も映りやすい位置になったので
 前より活躍するんじゃないかって楽しみです。先週は今田さんの隣だったし。
 ボクシングはみんなが応援してくれてるんですね。リベンジしてほしいな。
・お正月は家族で過ごしたみたいでよかったです…。
 この前今年は上田は誰とおもちを食べたんだろうって話をしてたので
 一人ぼっちじゃなくて安心しました(笑)。寂しくなくてよかった。
・写真がすごいかわいいです…。かわいいしきれいだしすごい癒されました。
 アップの写真が優しい笑顔でほんとに可愛い…天使ですね。花持ってるし。
 ロングコートもオシャレだし腰の青いベルトがリボンみたいですごいかわいい。
 こういうコート珍しいけどすごい似合ってるなあ。
 最初髪短くした?と思ったけどセットだけですかね。おでこがかわいい。

 P誌
・好きなものについて。I LIKE ITって懐かしいな。タイトル…。
・バラエティは難しいって言ってるから最近何かに出たのかと思ったけど
 体育会TVとかかな。ゼウスの番宣は多分まだだし中丸もいるはずだし。
 でも頑張りすぎてても上田なら可愛く見えるので大丈夫だと思います(笑)。
 前にバイキング出た時も可愛かったし。あれはまあ振ってくれたんだけど。
・上田のオフの日の過ごし方なんかゆるい感じで好きです…。
 友達も上田が呼んだら喜んで出てきてくれると思うよ…。
・焼肉の話前にもしてたと思うけどイチボってどこだっけ?
 でもほんとは知ってるしちゃんと運動してるから太らないですよね…。
 ていうか体質か。大食いで早食いなんだろうけど…。
 様子見とか言ってる上田がまたかわいい。
・友達とか好きな子を精神安定剤って言う言い方なんかいいな。
 多分上田も相手にそう思われてますよ。癒されるからね。
・ボクシングも精神安定剤。試合と勝手練習試合みたいな感じなんだろうか。
 やっぱまた体育会TVでもやってほしいです。
・歌を作る時に、聞いてる人に少しでも思いが伝わればいいなって
 思いながら作ってる上田が可愛い…。バラードとかそんな感じするし。
 また上田の作詞作曲の曲が聞きたいです。
・演技の仕事もまた来たらいいなあ。ドラマの上田もまた見たい。
 舞台も好きだけどやっぱ毎週見れるとか沢山の人に見てもらえるとかあるから
 ドラマにもまたぜし出て欲しいです。舞台はほんと映像化してください…。
 いい役ばっかりなのにもったいなさすぎる…。
・最後にタコの話(笑)。イカも同じぐらい好きなんですね。
 次はイカも企画するってタメ旅で言ってたからそれ楽しみにしてます。
・近況は体育会TVの話。あとお酒をお清めに体にかけちゃった話。
 なんかかわいい。お清めとか上田がやるの珍しいな。
・写真が沢山でうれしいです。みんなかわいい。やっぱ一番はタコとの写真かな(笑)。
 みんなかわいいけどタコと上田がかわいすぎて。表情もあるし。
 でもボクシンググローブの紐をくわえてるのも好きです。
 はだしなのも可愛い。みんな目が大きく見えてかわいい。  

 W誌
・表紙が上田って言うのがすごい嬉しいです…初めてなので。
 中の記事のテーマのネタバレは公式でされちゃって見ちゃったけど
 他は絶対見ないでおこうと思ってたので余計に見た時嬉しかった。
 WiNK UPの文字をハンマーで壊してる設定でかっこいいです。
 もうちょっと煽りじゃなくて正面というか上田の顔をまっすぐにした方が
 よかったような気もするけど嬉しい。もう1冊は買いたいな。
・上田のページも最初からでなんかびっくりした。
 最近ずっとKAT-TUNは最後の方だったので新鮮でした。
・上田の強みは闘争心。確かに昔より人数減ってからの方が
 ヤンキーっぽいというか…男らしくなってきてますね。
 まあドラマの役柄からってのもあるけど中身も頼もしくなったというか。
 ソロの作詞作曲とライブでの演出は申し訳ないけど天才だと思ってるって。
 申し訳なくないです大丈夫です。天才です。ほんとにそう思う。
 マリアンやAOLもだけどRUNAWAYとかバラードもだし
 マウピなんか完全に上田の世界だったし天才ですよね。
 上田が自分で自信満々に天才だと思ってますって言ってるのがなんか嬉しい。
 Love in snowは神曲だししかもジャニーさんにごくせんの挿入歌に
 すればよかったとかすごい褒められてたんですね!よかったねー。
 上の2誌の感想にも書いたししつこいけどやっぱりまた
 上田作詞作曲の曲も聞きたい。そしてまたマウピも見たいです…。
・メンバーの強さについて。カメは自信。確かにそうですよね。
 田口を褒めながらもちょっと変わってるとか変な部分があるとか
 ちょこちょこ言ってるのが面白かった(笑)。でもこんな状況でも
 素敵な人とか安心できるとかいえる上田はやっぱ優しいしすごいですね。
 中丸に対してのコメントが長いしすごい考えながら話してる感じがする。
 公私含め頑固なんですね。本当に何があるかわかんない人なの、中丸って!
 この部分が上田の素が出てる感じで好きです(笑)。興奮してるみたいで。
 イメージがどんどん上書きされてくんだよ、ずっと。とかも。
 20年近くずっと一緒にいるのにまだつかめない人なんだろうなー。
・KAT-TUNの強みが強いファンがついてきてくれてることって嬉しいですね。
 今回の写真みたいな見た目の上田がファンをすごい大事にしてるのが
 本当にギャップがあってすごい好きっていうか。優しいなーって思います。
 10周年の今年に限ってはKAT-TUNらしい感じになるんですね。
 もしライブがあったらやっぱり攻める感じになるのかな。
 まだ何の発表もないけど上田の言葉を信じて待ってようと思います。
・写真がテーマがアジアチーター。でチーターの方を色々妄想してたんだけど
 妄想しすぎたのかちょっと予想とは違う感じでした(笑)。
 どっちかというとメイクや髪のせいもあってレディースの総長みたいだけど
 最近髪型もずっと特に変えずにいつものままだったので
 今回テーマにあわせてメイクや髪もいじってくれてるのが嬉しいです。
 レディースに見えるのは2ページ目の唇が赤く見えるからかな。
 他のページはそうでもなくかっこよく見えるので。
 最初のページの下向きだけどちょっと口元が笑って見える表情もいいけど
 やっぱりP3のニヤリって笑いの顔が好きです。かっこいいし美人。
 燃えてる火のバックもすごい似合う。P4は撃たれてる写真がきれい。
 最後はこれ死んじゃった設定なんですかね。なんかW誌は最後に死ぬ設定多いな…。
 アジアチーターの設定とかはいいけどもうちょっとアップも欲しかったなあ。
 やっぱりせっかくメイクとかもしてるしかっこいいからアップないのがもったいない。
・KAT-TUN CAN。未公開写真とかこぼれ話すごいたくさんある!小さいけど…。
・表紙のこぼれ話で棒をぶんぶん振る上田がかわいい。
 ここ見てから目次カットに気づきました。すみません。可愛いです…!
・アジアチーターの方。ガレキに上る後ろ姿とかオフショットカメラを警戒してるの可愛い。
 未公開ショットの撃たれる前の表情と座って目を閉じてる写真がキレイで好きです。
 やっぱりいい写真がいっぱいでもったいないなあ。もうちょっとページ数多くても…。
・絵本作家への道。隣のアジアチーターとの温度差が面白い(笑)。
 文房具カフェって何回か行ってないっけ?覚えてるやつかな。
 中丸のページに乗ってたパフェはこの時のだったんですね。
 ためしがきで「ありがとう。どういたしまして」とか書いてるのが可愛い。
 字がきれいだし。最近はマンガの道具にはまってるんですね。
 確かにペンタブで線画から書くのって難しい…。
 写真はパフェ食べてるのとオー!スゲー!のがかわいい。
 カレー家族も可愛いけど小さくて見えづらいです…。
 間違い探しは最近簡単になってきてますね…。全部わかった!

 W誌は表紙から暗めの感じだったのでちょっと予想外でした。
ソロ表紙というとNEWSのオシャレな感じのが印象に残ってたので(笑)。
でもこれもKAT-TUNらしいし上田らしいからまあいいか。かっこよかったし。
1週で終わるのか2週ぐらいやるのか…でも一年間もKAT-TUNメインで
お祝いするわけじゃないだろうしなあ。とりあえず近々もう1冊買います。
  1. 2016-02-06 00:44
  2. 雑誌
  3. CM(0)

2誌

 2誌はどっちも中丸でした。3誌もだったから今月全部中丸(笑)。

 P誌
・新曲の話。
・TRAGEDYには熱くなれが入るのはわかってるけどあとの3曲把握できてない…。
 少プレでやっと初めて聞いたけどほんとにかっこよかったので楽しみです。
・KAT-TUNらしさもあるけどやっぱり流行りもあるのか…。
 原点回帰だとまた激しいのとかロックなのも増えるんですかね?
 最近明るい曲も増えてたからどうなるのか気になります。
・ドラマの世界観って言ってるから一瞬こっちが山猫の主題歌だっけ?って
 混乱した(笑)。PVもシューイチで流れたけど色合いとか好きだし
 衣装もダンスもかっこよかったしすごい好きになりそう。
・熱くなれってビックリマークつくんだっけ?卓球のCG楽しみです。
 昔のスローになる某ビールのCMみたいなのを想像してるんだけど(笑)。  
・TWILIGHTとTOKYO STARRYはバラードっぽい感じなんですかね?
 フェイクの意味がいまだにわからないんだけど聞いたらまあわかるかな…。
・書道する中丸。書道で書道とかかきぞめとかそのままなこと書くのが斬新(笑)。
 書道の文字上手いな。もうちょっと道が真ん中によってたら…。
 描いてるからほとんど下向きなんだけど手がきれいだし着物も似合ってるしかわいい。
 なつかし~♪って言ってる写真がなんか子供っぽく見えて好きです。
 一番最初の扉の写真も目がなんか好き。かわいいです。
 こういう地味な着物も似合いますよね…。

 M誌
・一万字インタビュー。
・バイオグラフィー改めて見たけどすごいドラマの数だな…。
・ネタバレで10年後6人で笑って話せたらいいなって文字のところだけ
 流れてきたのでどういう話したのか気になってました。
 まあやっぱりほぼ田口の脱退の話になってたけど…。
・KAT-TUNを家族だって言って。「ときに……離れ離れになることはあっても」って
 ……が長めに入ってるあたりが中丸の感情がわかりやすいなっておもいます。
・みんなの仲を取り持ったりしてましたよね。ちょうどちょっと前に雑誌整理してて
 前回の中丸の一万字インタビュー読んでその話してたから覚えてた。
・少プレでも言ってたけどやっぱりリーダー的とかまとめ役とか言われても
 実際メンバーが抜けてるしって考えなんですね…。
 一番年上だしそういう風に言われてるから余計責任感じてそうな気がする。
 でもやっぱりあんなに合わなそうなメンバーが仲良かったり、
 途中で抜けちゃってもここまで凝れたのは中丸のおかげだと思います。
 某所に書いてあったけど中丸とだとどのメンバーとツーショットになっても
 違和感がないって。それって中丸がどのメンバーにも好かれてて
 仲がいいからだし、そんな仲良くなったのは中丸が頑張ったからだし…。
・打ち合わせの様子とかってほとんど映像とかで流れないからわからないけど
 意見を沢山言うようになったんですね。メイキングで仕切ってるのは
 DVDに入るけど打ち合わせだとまた違うと思うからそこもちょっと
 見てみたいかもと思ったり…。
・聖の時は聖と仲いいのはわかってたし5人の雰囲気もよかったから
 とめたんだろうなってのはシューイチでもコメントしたしわかったけど
 赤西のときからちゃんとメンバー間で話し合いしてたんですね…。
 まあ実際赤西の時は急すぎて、え、脱退はしないって言ってたのに?
 みたいな感じだったし、メンバーもそのときの話あんまりしないから
 この辺のこともよくわかってなかったんだけど。
・田口はずっと悩んでたのか…。それなら悩まなくてすむなら…とも思うけど
 でも抜けるのはやっぱり寂しいしってなっちゃうんだけど…。
・シューイチのコメント私も最初メンバーも知らないのかと思ってました。
 その後ツイッターでのほかの人の呟き見てメンバーは知ってるのかもって
 思ったけどここでちゃんと言ってくれてわかってよかったです。
・脱退後のビジョンってほんとに決まってないのか言えないのか…。
 ほんとにここはメンバーも知らないっぽいのかな。
・クォーターの涙の話、確かにあそこで既に辞めると決めてて泣いたんなら
 ちょっとおかしいもんね。俺も同じ事思ってるよって肩組んだ中丸が
 なんかすごいわかってる感じでいいなというか…。
・田口と二人でのみに行って腹を割って話してそれで田口が
 よりいっしょにやっていきたいって思いが強くなったのに何でなんだろう…。
・ベスアーの時はテレビで見てても踊りとか歌がいつもと違う感じはわかったけど
 足が震えてたとかそんな状態だったのか…。でもしょうがないと思う。
・田口の決断がひっくり返ることを残念ながらそれはもうないんじゃないかっていう
 言い方をしてるのがまだやっぱりあったらいいのにって思ってるような
 気がしました…。気持ちを切り替えてるとは言ってるけどもうちょっとあるし。
・KAT-TUNでテッペン取れよ!はほんとについ出ちゃったんだろうな。
 脱退の挨拶はしたけどその後はほんとに普通どおりのラジオだったから
 あそこでああ言ったのもカットせずに流したのもちょっとびっくりしました。
・これからはやっぱりまだ決まってないみたいだけど新曲も2曲出るし…。
 3人でのKAT-TUNの話をしないのはまだ言えないだけかなと思います。
 前回田口のインタビューで解散の話は今も昔も全く出てないって言ってたので
 それはないと思ってるし。
・メンバーが脱退する時は身内は死ぬような衝撃で体を引き裂かれるような痛みを
 ともなうって表現がもう…。
・赤西の時も抜けないようにそんなに頑張ってたのを知らなかったです…。
 でもまさか3人もってのはほんとに思うけど…。
・10年間の話はどもってるし……が多いし、泣いたとは書いてないけど
 これ泣いてるんですよね…。6人のKAT-TUNがほんとに大好きだったんだなって
 改めて思うと読んでて泣けてきました…。しかもデビューしてすぐで
 何でもない時に泣いたことが何回もあったとか…。
 中丸って今回の田口の件だけじゃなくて赤西が抜けた時からずっと
 責任感じてたり後悔してたりするんだろうなって思いました…。 
 結成の頃からずっとみんなが仲良くなるようにこれだけ頑張ってきたなら
 余計にですよね…。
・メンバーへのメッセージ。カメは引っ張ってくれてて上田とは落ち着いたら
 ゆっくり未来のことについて話そうよって…。田口へはまだ言えないですよね…。
・10年後に合うなら6人で、笑って話せるだろうっていってる中丸が
 やっぱり6人のKAT-TUNが大好きだったんだなって思います…。
 あえて4人じゃなくて6人でってところが。ほんとに実現しますように。
・写真もまあこういう内容だから笑顔ではないんだけどまあ仕方ないかなと…。
・P誌での未公開写真とかを載せるKAT-TUNのコーナーはなんかいつのまにか
 消えてたみたいで残念だけどM誌のらぶなうは残っててよかったです。
 上田の思い出話がかわいかった。ロンドンはロミジュリの時ですよね。
 食べ物が合ってよかった。ボクシングはいつからだっけ…。
 あとタコはもう最近ずっとだし。写真もきれいでよかったです。

 一万字、前回の田口の読んだ時は辞める理由とか納得もいったし
読んでて特にいやな感じとかもしなかったし、むしろ読んでいろいろ
スッキリした気になってたんだけど今回の中丸の読むとやっぱり…って思う。
5人や4人になった時に前よりメンバーの仲がよくなったような気がしてたし、
これからはこの形のKAT-TUNでがんばろうって吹っ切れてるような気がしてたけど
やっぱり簡単に吹っ切れてるわけじゃないんですよね…。まあそうか…。
さっきも書いたけど赤西が抜けた時からずっと何で止めれなかったのかとか
責任を感じてそうで本当にまた心配になってきました。
あと改めてそれだけ中丸がKAT-TUNが好きかってのもすごい伝わりました…。
今は残りのメンバーに支えられてるって言ってたので上田とカメに
よろしくお願いしますって言いたいです…。もちろんその二人もいろいろ
考えたり悩んでたりしてるんだろうけど。次の上田の一万字インタビュー読んだら  
また考えも変わるかも…。 
  1. 2016-01-24 15:13
  2. 雑誌
  3. CM(0)

3誌

 3誌は中丸でした。山猫のページにカメもいたけど感想は主に中丸です。
すみません…。

 d誌
・ゼウスの話がちょっと出てたけど上田がレフリーに止められる勢いで
 戦ってたってのが上田らしくてかわいい(笑)。
 中丸は筋肉痛になったみたいだけどちらっと見たレポ?だと
 あれで筋肉痛になったのか他の競技でなったのか気になる。
 収録が12月だったから2月まで長いなーと思ってたけどもう来月か。
 前回もすごい楽しかったんで楽しみです。ロバ丸だし。
・新曲は大体発売まで楽しみにしたいからTRAGEDYはまだ聞いてないけど、
 ラジオでは流れてて、ツイッターの方ではみんなかっこいいって言ってて
 好評なので楽しみです。もっと暗い感じだと思ったけど違うのかな。
 仲根懐かしいな。あの時はチャラ丸でしたね。見たくなってきた(笑)。
 PVではガッツリ踊る感じなのか。熱くなれの方はコミカル?
 これも予想と違ってたな。9コンで見た時は普通の明るい感じだったから。
 不滅のスクラムみたいな感じですかね?どっちも楽しみです。
・脱退の件もちょっと話してたけど、前を向いて進んで行きたいし、
 今まで以上に協力していいものを作り続けていきたい、って言ってたので
 これから3人になってもちゃんと活動出来そうなのかなと思って
 読んで安心しました。時間はかかってもしょうがないと思うし…。
・プライベートでは自炊をしてますって言ってるけど、
 料理の話する中丸なんか好きです。想像したら似合いすぎてて…。
 科学調理法もだけど、シューイチで企画されたことをちゃんと
 家でもやってみるとかそのままハマるとかが中丸のいいところっていうか
 企画した方も嬉しいですよね。って前にも書いたかもしれないけど(笑)。
 冷やっこのアレンジおいしそうだけどラー油だと辛いのかな。
 イラストのほうも楽しみにしてます。ブランチでマンガセット買ったしね。
・写真が柔らかい表情でかわいくて癒されました…アップ多いし。
 やっぱり中丸はこういうシャツにニットって格好がすごい似合うな。
 カメラ目線のも伏せ目なのもどっちもかわいい。
 髪だいぶサッパリしてますね。レスキューの頃よりちょっと長いくらい?
 大人っぽくってかっこいいです。

 P誌
・旅行がテーマ。
・確かにタメ旅で国内は行きまくってますよね(笑)。
 でも洞窟とか山の中だけも多いし1日しかいないけど大丈夫なのか(笑)。
 プライベートでは海外が多いのか。なんかマッスーとのハワイの
 イメージしかないけど海外行ってるんですね…。どこ行ってるんだろう。
・中丸って昔はなんか荷物多いようなイメージだったんだけど
 最近少ないんですね。普段もほぼ手ぶらとか言ってたしな。
 靴はまあ服に合わせて変えたいって時もあるからな…。
・時差ボケの話も、ちょっと前にすしなびで時差ボケしてる中丸を見たから
 意外に嫌いじゃないとか言われてちょっとびっくりした(笑)。   
 まああれ8年ぐらい前だし今はだいぶ変わってるかもしれないけど。
・時間旅行の話、確かに戦国時代とかは見てはみたいけど
 巻き込まれたくはないな(笑)。未来の人がこの時代に来てないなら
 タイムマシンは作れないってなるほどなって思いました(笑)。確かに…。
・TRAGEDYはワイルドな感じなのか。訳したら悲劇らしいから
 暗いPVを想像してたけど全然違うみたいで楽しみです。
 こっちでもゼウスの話してるので何の競技に出るのか楽しみ。
・2016年のテーマが「作」らしいので色々作って出してくれるのを
 期待してます。ライブやツアーもぜし…。
・写真、チェックのスーツにドットのネクタイでトランク持ってたり
 地球儀見てたりかわいかった~。スーツも似合う。
 髪はちょっとボリュームがあるのか撮り方のせいなのか…でもかわいい。
 大きい写真も好きだけど地図見て悩んでるような表情も好きです。
 撮影裏の方の更に困り眉になってる写真もかわいい。

 W誌
・絵本作家への道SPで長野にサルを見に。
・有名なアニメ映画ってのはおもいでぽろぽろかな?温泉だし。
 サルが少ないって聞いてたのに沢山いてよかったですね。
・イラスト、中丸って今は手書きで色はパソコンで塗ってるのかな。
 中丸の描く線の、太さは揃ってるけど微妙に曲線になってるところが好きです。
 きっちりまっすぐな線じゃなくてゆるい線なのが絵に合っててかわいい。
 画角ってなんだろう…絵の角度?トレース台とか脚本の本も買ったとか
 ほんと勉強家ですね…偉いなあ。くそつまらないって言い方が(笑)。
 新曲の話がちょっとしかないのに笑った(笑)。
・写真が全部かわいすぎて…。伝言板のところの一枚もかわいかったけど
 ほんとどれもかわいい。扉のもいいけどいっぱいあるし…。
 モコモコマフラーにダッフルとかこういうの中丸が着てるのほんと好きです。
 扉のはかわいいけどP170のポケットに手を突っ込んで、
 ダッフルのすそが広がってるのはなんかかっこいいし。
 ダッフルなしのボーダーニットだと細くてかっこいいし…表情と手もいいし。
 電話かけてるのもポーズと上目使いがかわいすぎるし。
 サルの足跡を見てかわいいって言ってる中丸がかわいいし
 看板の下でジャンプしてるのも聞かざるのポーズも子供みたいでかわいいし。
 温泉の写真は筋肉が意外とあるって感じで(笑)。細いけどね。
 肩まで深く漬かってるのもかわいい。 かわいいばっかりですみません…。
 あとさりげなく書いてあるけどそば打ちも器用にやったんだなあ。
 ほんと何でこんな器用なの(笑)。映像で見てみたいです…。
・漫画はまずタイトルのしたのこざるのカメラ目線で笑って
 全体的に表情と内容がシュールでツボりました(笑)。 
 このこざるが昔中丸がよく書いてた自画像に似てて(というかそのまま)
 懐かしいしかわいいし。「しゃ」の時の得意気な表情とポーズが
 特に好きです。かわいい…。もっとマンガ見たいなあ。

 W誌は前回の「蘇り」が4人終わったのでまた新しいテーマで
やるのかなとおもったけどまだなんですかね?
田口脱退でまた企画考え直してるとか、新曲出るなら全員で出るとかかな
とかも考えたんだけどこれからはどうなるんだろう…。
毎回テーマのある記事を楽しみにしてたのでまたやってほしいです。
今回のもすごいかわいかったから好きですが(笑)。 
  1. 2016-01-07 23:05
  2. 雑誌
  3. CM(0)

2誌

 2誌は上田と田口でした。P誌が上田でM誌が田口の10000字インタビュー。
2誌とも上田で10000字インタビューはまた別でページ取ってるのかと思った。
ツイッターには感想書かなかったのでここで書きますが長いかも。
なんかやっぱ自分の意見なので人とは違うかもしれないし、
別にそれを見て欲しいわけでもないのでツイッターにはあまり書きたくなくて。
ここを知ってる人や見たい人だけ見てもらえればいいやって。
特に他の人の意見も知りたくないし知ってもし自分とちがっても別にいいし。

 P誌
・KAT-TUNへの愛とか好きなものとか。
・一番が友達で2番がKAT-TUNってのがなんかいいなと。
 よく友達の話出すからほんとに友達好きなんだなってわかるし
 KAT-TUNも「すっげえ大事なもの」って言ってるのが嬉しい。
 確かに昔だったら特に上田ってKAT-TUN好きとか言わなかったですよね。
 でも聖脱退のときから上田の性格が変わってきたって言うか、
 自分は最後までKAT-TUNでいるって決めてるとか、上田が言うと安心する。
 昔から考えたらまさか上田がそんなこと言うようになるとはって感じです。
 でもやっぱ田口の脱退は納得してないのか…。まあそうかも。
 理由をメンバーにどこまで言ってるかわからないから何ともいえないけど。
 でも普通に寂しいし10周年前だしってのももちろんありますよね…。
・トライクの話前にもしてたけどどんなのなんだろうって検索してみたら
 3輪のバイクみたいな感じなんですね。前にちゃんと言ってたか(笑)。
 確かにこれ乗ってるとすごいかっこよさそうだけど大きさが気になる。
 獅童さんくれないかなあ~ってかわいい。そんな仲良くなれてよかった。
 12月からはまた獅童さん忙しいらしいけどまた遊んでやってください(笑)。
・ボクシングはもうずっとだし。また体育会TVで企画やって欲しいな。
 前のリベンジとかお願いします。すごいかっこよかったし。
・愛犬の話。シェルティは覚えてるけどミニチュアダックス2匹もいたっけ…。
 なんか上田の家のペット変わりまくっててすぐ忘れる(笑)。
・串揚げもずっと好きですよね。そういえばタコの話が今回なかったな。
・焼肉というか肉が好きな上田かわいい。ほんと食べるのにスタイルいいですね。
・芝居。確かに難解な役が多い。というか舞台自体が難解なのが多いって言うか。
 普通のドラマでかわいいヤスみたいなのもいいけど舞台で多根ちゃんや
 サムみたいな難解で重要な役をやってる上田もすごい好きです。
 でもドラマにももっと沢山出してもらって有名になって欲しい…。
 あんなに演技も上手いしかっこいいのに知らないのもったいないですよ。
・曲作り楽しみにしてます。今の見た目でバラードもよさそうだな。
 TRAGEDYは意味が悲劇らしいから暗い感じの曲なのかと思ったけど
 KAT-TUNらしいかっこいい系なのか。キプフェみたいな?
 KAT-TUNらしいとか言われるとなぜかキプフェがすぐ浮かぶんだけど。
 まだわからないので流れるまで楽しみにしときます。踊るやつがいいかも。
・写真、上田はすっごいかわいいし2ページ目とかすごいやさしい表情なんだけど
 フクロウが怖かった…(笑)。最初のページのフクロウの目が怖くて
 なかなか見れなかったけど徐々に見てたら慣れました…。
 扉の上田、髪がまた染め直した?ってぐらい明るい色になってますね。
 照明でかな?眉毛もほぼ金というか黄色に近い感じだし。
 髪がふわふわであんまり立ってなくてかわいい!と思ったんだけど
 裏話読んだら鳥が頭に乗ったらしいからそれでかな(笑)。
 P159の横顔すごい綺麗だな。アイラインがしっかり見えてるのもなんか好き。
 フクロウのおなかを指で撫でてるのもすごいかわいいです。
 裏話読んだらみんながフクロウにびっくりしてる中でかわいいやつだなって
 ニコニコしてたり店内の鳥全部と写真撮ったり…さすが上田さんでした…。
 上田が犬となかよしなのは知ってるけど多分動物全部と仲良くなれるんじゃ…。

 M誌
・表紙にでかく田口淳之介すべてを語るとか書いてあるのがすごい。  
・10000字インタビューは全部読むのに1時間半ぐらいかかりました。
 字が多かったりもともと読むのが遅いっていうのもあるんだけど
 色々考えたり思い出したりしながら読んだらすごいかかっちゃいました。
 知りたかったことをずばっと聞いてくれてるのがさすがM誌だなと思います。
 M誌だから田口もちゃんと答えれたのかなーと思うし。
 メンバーが嫌いになったわけじゃないよね?とかいじられるポジションが
 嫌になったわけでもない?とか仕事好きだよね?とか
 ファンが勝手に憶測でこういうことがあったせいじゃないの?とか
 思ってたことを聞いてくれてるのが嬉しいし、変な憶測を全部否定してくれて 
 仕事もメンバーも大好きって答えてくれたのも嬉しいです。
 まあそうに決まってるけど。そんな憶測した人は今までのメンバーや田口を見てきて
 何でそんな批判するような考えになったのかが全く理解できない。
 きちんと答えてくれてるのでちゃんと納得できました。
 アイドルとして荷が重すぎたってところは、田口がアイドルじゃなかったら
 誰がアイドルなんだ!って心の中でツッコんじゃったけど、
 でも逆にそうなら仕方ないのかなと。もっと自由に生きたいなら…。
 同じ芸能人でも他の人は許されてても ジャニーズでアイドルだと許されないことって
 多いと思うし…。ただちょこちょこ「KAT-TUNの田口淳之介だった」って
 過去形で話してたり「続く道の先を経験できない」とか「おれのKAT-TUNとしての
 歩みは終わる」ってこの先KAT-TUNじゃなくなることを話してるところは
 やっぱり寂しかったです…。これ読んで説明できてないとか怒ってたりとか
 いろんな意見もあるみたいだけど(ツイッターのほうちゃんと見てないから知らないけど)
 自分ではちゃんと言えるところまで話してくれてるなーと思いました。
 ほんとの詳しい理由はもう言わないだろうし雑誌とかで言えないようなことかもしれないし。
 まあそこを言えよ!って思う人もいるかもしれないけどそこはしょうがないかな。
 ファンやメンバーのことを思ってるのもわかったし最後のWe are KAT-TUN!の話とか
 KAT-TUNが大好きなのもわかったのでもうこれでいいんじゃないかなと。
 辞めるのはすごい寂しいけどちゃんともっと説明しろよとか
 田口に対して腹がたつ事はないです。まあ発表のときから腹は立ってないけど。
 他のメンバーの10000字インタビューでもちょっと話はあるっぽいので
 それも読んだらもう少し考えも変わるかも。そんなことにインタビュー使うなよって
 怒ってる人もいたけどまあそこを聞きたい人もいると思うし
 10周年前にその話が出るのは仕方ないと思うんで…。
 でもやっぱこういうの読むと更に寂しいって思うんだよなあ…。
 なので結論というか感想は、否定や批判はしないけどやっぱり寂しいってことです!
  1. 2015-12-23 14:21
  2. 雑誌
  3. CM(0)

2誌

 2誌は中丸と上田でした。個人だけどロバ丸でうれしい。

 P誌
・好きなもの10個。
・1位がゲームっていうのがなんかさすがです(笑)。
 まあ好きとかじゃなくて義務だって言ってるから1位になるか。
 最近もまだ家にこもってやってるんですかね?
・サッカーの試合も北澤さんとか田口とかと行ってましたね。
 フットサルは誘いがあればって…自分からは誘わないのか(笑)。
・3位はレモンジーナか。あれおいしいのかな…。いつか買ってみよ。
・4位のトマトジュース。ビジュアルコメンタリーのときも飲んでたけど
 そういえばカゴメに行ってからか。中丸ってこういう仕事とかで行って
 興味持つのって多いですよね。企画したスタッフさんとか
 その会社の人や教えた人もうれしいだろうな。フルーツアートとかも。
・ピザカッターの話かわいい(笑)。
・夕食後の時間わかる。自由時間って言ってるのがなんかかわいい。
・報道番組。やっぱ他のも見てちゃんと勉強してるんだな…偉いな。
・愛犬、シュー君ですね。ぬいぐるみみたいでかわいいからまた写真みたい。
 というかシュー君と中丸の絡みが見たいのでまたまじっすかとかでぜし。
 犬にあいたくて実家に帰る中丸もかわいい…。
・柔軟剤の話もかわいいけど香水が嫌いなのが中丸らしくていいな。
・旅はこれ一人旅ではなく誰かと行く旅の話なんだろうな。
 オーストラリアもずっと中丸のページで話してるし楽しかったんだろうな。
 タメ旅ではほんとちょっとしか放送されないからプライベートとか
 ショッピングとかホテルの様子とかも知りたいです…。
・写真がすごいかわいい。たまにあるけど中丸とニットとか毛糸って
 ほんとふわふわした感じでかわいいのですごい好きです。
 載せてあるポエムはともかくほんとどれもかわいい。
 袖がちょっと長いのもかわいいです。背高いのにニットでかいのか…。
 伸びしてるのもP149のアップもかわいいし毛糸で枠みたいにしてるのも
 かわいい。あと指が細くて綺麗なのもいいなー。
・おこぼれSHOT、指編み習ったのに忘れちゃったのか…。
 赤い毛糸巻きつけられてるのもかわいい。ちょっと血みたいだけど。
・未公開写真、ベリショの上田がかわいい。この頃って短髪なのに
 今よりメイクが濃い?下のアイラインのせいかな。
 中丸の笑顔もかわいいな。頬杖がかわいい…。
・自撮りが上手すぎませんかね…。角度も上過ぎとか下過ぎないし
 ちょうどいい。横顔撮るのも上手いな。
・メッセージ。上田へのあえて別々ってのがなんか怖い(笑)。
 何であえてオンラインゲームで会うんだ(笑)。

 M誌
・朝とか寝起きの様子とか。
・いきなり悪夢の話(笑)。でもこれ確かに悪夢だろうな…。
 お疲れ様でした…。
・舞台で緊張してる話。冬眠の時もだったけど上田って舞台の時に
 すごい悩んでるイメージがあるな…。まあドラマもだけど。
 内容がまだわからないから何とも言えないけど悩み過ぎないか心配…。
・睡眠時間4時間なのか。寝る時間が遅そうだからかな。
 起きる時間が早くなってるんだろうし。でも二度寝したくてわざと
 アラームを早い時間にかけるのすごいわかる(笑)。
 寝起きで機嫌が悪くて話しかけられたくないのもわかる…(笑)。
 オシャレしないってよく言ってるけど上田は顔が綺麗だし
 スタイルがいいからその辺に落ちてるとか使いまわしとかの服でも
 オシャレに見えるんだろうな…。髪も目立つ色だし。
 でもアイス3本は朝ごはんにならないと思います…。大丈夫か?
・オフの日に12時間ぐらい寝たいのもわかる(笑)。
 出前もちょっと心配だな。まあ食べたい物食べたらいいんだけど…
 ちょっと前は料理してたのに今はしてないんですかね?
 全然してないってことはないと思うけど気になるな。
 コーヒーが飲めないのは中丸もだな…。でも紅茶もってことは
 上田が普段何を飲んでるのか想像できない。ウーロン茶か?
・舞台の時は確かにずっと考えてたり忙しそうだし
 家にいるときはゆっくりできてたらいいなと思いますね…。
・写真がかわいいしきれいだしかっこいいしでほんとどれも好きです。
 メガネだとヤンキーっぽさが一気に消えるな。
 ただの頭いい綺麗な人みたいな感じになっちゃう(笑)。
 今回笑顔もあるし表情が柔らかくてよかった。
 コーヒー入れてるのがかわいくて好きだけどP146のも綺麗だな。
・ラブナウ。この後またタメ旅あるのでオーストラリア後編楽しみです。
 コアラだっこしたのは結局3人だけ?カメの写真見てないような…。
・舞台あるある。あ、確かに舞台だけど夜のほうが盛り上がるような気はする。
 何でだろう…。二日目の昼公演入るので楽しみです。
・舞台裏の大声…なるほど。静かだと思ってたけど違うのか。
 ストレッチしてるのが上田らしいな。
・紅茶飲まないって言ってたけど差し入れのハーブティーは飲む上田かわいい。
 配ったりしてるとか見ると共演者と仲良くできてるのかって安心する(笑)。
・4コマで中国式のコーヒーの入れ方してるのもかわいいな。
 メガネだから知的に見える…。
  1. 2015-10-24 00:29
  2. 雑誌
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。