FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. -------- --:--
  2. スポンサー広告

上田誕

171004-2

171004-1
 上田さんお誕生日おめでとうございます!34歳…ほんとに全然見えない。
今年はグループは充電中だけど舞台やドラマや体育会TVだけじゃなくて
他のバラエティでもたくさん見る機会があってうれしいです。
そしてちょうど主演ドラマも始まるからさらに楽しみ。
まだ撮影中だろうから今日はスタッフさんとかにお祝いしてもらってるかな。
主題歌もあるからできればCD化してほしいけど…。
雑誌によるとKAT-TUNも再開ももうすぐっぽい?ので
またKAT-TUNとしても上田さんも近々見れるのを楽しみにしてます。

 今回はやっぱり新宿セブンが始まるので七瀬のスーツにしました。
下半身は既製品の方が形が綺麗だろうなと思ったので上半身だけ。
元は編み上げチューブトップだったので袖や襟作ったり大変だったけど
その割にはきれいに出来たような気もしなくもないです。
色がちょっと心配だけど。暗すぎ?とか赤すぎかもとか。まあいい。
絵の方は今回はスイーツとKAT-TUNにしてるのでキャンディで。
ほんとはドーナツの予定だったけどメンバーカラーを考えると
青いドーナツはちょっと美味しそうに描ける自信がなくてやめました(笑)。
フリーもよければどうぞ。顔も割と気に入ったし描いてて楽しかったです。
スポンサーサイト
  1. 2017-10-04 23:13
  2. 上田
  3. CM(0)

上田誕

161004-1

161004-2
 上田さんお誕生日おめでとうございます!33歳…見えない(毎回言ってる)。
最近は陸上で頑張ってるけどまた舞台やライブでも見たいなあと密かに思ってたり(笑)。
でも見れるだけで嬉しいし前よりはすごい扱いがよくなってるので贅沢は言えないけど。
しばらくは上田さんも陸上を頑張るつもりだと思うので応援しますよ。
まだKAT-TUNも充電中だけど上田さんにとっていい一年になりますように。
あとやっぱりロバ丸が仲良く…。多分感謝祭に出るかなと思うので
33歳の上田さんを見れるのを楽しみにしてます。

 ピンキーは上田ジャニーズ陸上部の監督です。黒が塗りやすかった。
TOPのフリーも用意してありますのでご自由にどうぞ。
今回あせってて背景とかもっと懲りたかったのに出来なかった…。
まあ塗りは頑張ったからいいか。


  1. 2016-10-04 22:42
  2. 上田
  3. CM(0)

青い瞳 11/21(レポ)

 11/21のレポです。両部入りました。追記からどうぞ。

☆+。「青い瞳 11/21(レポ)」の続きを読む。+☆

  1. 2015-11-23 16:13
  2. 上田
  3. CM(0)

青い瞳 11/21

 3週間ぶりにまた青い瞳見てきました!
今回は行くかどうするかずっと迷ってて(交通費的な意味で)、
あと交換か譲るかもずっと迷ってたので友達とかともなかなか予定立てれなくて
ほんとにどうしようかと思ってたけど、1、2日の舞台がすごくよかったので
とにかく節約して絶対行こうと思って、交換もダメ元で探してました。
ダメなら譲るだけにして1公演だけでもと思ったけど、
1週間前ぐらいに無事に交換見つかってよかったです。
ちょうど連休だからもっと余裕があればたくさん見たかったけど2公演だけ見ました。
また当日は夜行バスで行って、予定を決めれなかったので昼ごろまで暇で。
バスターミナルの休憩所でゆっくり朝ごはん食べたり、既に上がってたタメ旅見てました。
9時前にやっと移動して品川駅で雑誌を見てみたり原宿に行ってみたり。
前回買わなかったデドアラのかわいい写真を買ったつもりが、
家についてアルバム見たらまた同じの買ってた(3枚目)…。
原宿から渋谷までは前にも歩いたし道もまっすぐだし覚えてたんだけど、
駅まで行けばいいのに途中でこっちの気がする、とか勘で歩いたせいで
迷いまくって結局駅まで行ったほうが早かったってぐらいギリギリでした。
一瞬友達に会えてチケ交換も無事すんで中に入ったらトイレ並んでなくて
早く入りすぎて暇になったり。隣の方が来られたので開演まで話してましたが。
レポはまた別記事に。終わった後は待ち合わしてたのでご飯食べに。
おなかいっぱいでちょっと眠くなったけどちゃんとラストサム見てきました。
今回はどっちの部も2階席だったけど全体が見やすかったです。
コクーンは2階席の最前列の前に手すりのバーがあるので
最前列の人は乗り出さないようにって言われても背もたれに背中をつけると
バーで見えなくなっちゃうみたいで。乗り出されると後ろの人が見えないけど
そうしないと見えないって言うのはどうにかならなかったんだろうか…。
みんな微妙な位置で観てました…。まあしかたないんだけど。
終わった後は駅まで話しながら移動してそのまま東京駅に移動の予定だったんだけど
ここでまた山手線が線路に人が立ち入りとかで運転見合わせで一瞬あせった。
地下鉄で行けたけど乗り換えもあるしもうちょっと気づくの遅かったら危なかった。
無事に東京駅にもバス停にも着いたと思ったら今度はバスが遅れてるとか言うし。
40分待ちました…。ご飯帰りにも食べて帰れたじゃんって時間…。
待ってる間に舞台のメモとってたけどさすがにあれはひどいとおもう。
バスでは爆睡してました。1日でバタバタしてたけど行けてよかったです。
本は節約中で買えなかったのでまた注文して買います…。
サイン入りがほしかったなあ。
  1. 2015-11-23 15:03
  2. 上田
  3. CM(0)

青い瞳 11/2(レポ)

 両部入ったので両部のレポを。ネタバレになるので追記からどうぞ。
思い出したことがあったらまた追加するかもしれないです。

☆+。「青い瞳 11/2(レポ)」の続きを読む。+☆

  1. 2015-11-03 14:40
  2. 上田
  3. CM(0)

青い瞳 11/1(レポ)

 レポというか全体を書いてたら大変なので上田とか気になった所だけ。
追記に書きます。

☆+。「青い瞳 11/1(レポ)」の続きを読む。+☆

  1. 2015-11-03 14:21
  2. 上田
  3. CM(0)

青い瞳 11/1、11/2

 青い瞳見に行ってきました!最初は前半は2日だけの予定だったけど
ツイッターのフォロワーさんが初日を誘ってくれたので1、2日見てきました。
内容はネタバレになるので追記に書いておきます。
1日は朝品川に着いたけど待ち合わせ時間までかなりあるので
ゆっくり準備したりネカフェで充電しながらシューイチを見ようとしたけど
テレビの見方がわからなくて諦めたり先に荷物預けてきたりしながら
10時ごろになったのでジャニショがもし行けたらと思って原宿に移動。
でもやっぱすごい人だったのでそのまま服買いに行って、
時間になったので同行者さんと会ってご飯を食べにファミレス入って
そのままそこに3時間もいたりしてました(笑)。
会場は思ったよりすごい小さくて、最初の買いはコクーンシートだったけど
想像してたり事前に検索して知恵袋とかで見た内容より全然よかったです。
見えない部分は想像するしかなかったけどずっと見えないわけでもないので。
休憩があるのは知ってたけどやっぱり初見だと内容を考えながら見てるから
時間がたつのがすごい遅かった気がして休憩まで長かった気がしました。
舞台後は時間があるのでまたゆっくりご飯食べて11時すぎにお別れしてホテルに。
だいぶ眠かったけど気になったところとかメモ取ってから寝ました。
2日は朝からすごい雨だし充電は全くできてないし色々心配になりながら
連絡が取れないとどうしようもないのでドコモショップに。
充電器を巻いてたのでやっぱ断線してたみたいで買い替えになりました…。
ポイントあったからちょっとは安くなったけど予想外の出費で。
そのままショップで充電させといてその間にまたジャニショに行きました。
並んでなかったからすぐ入れたけど中がすごい混雑してた…。
でも混んでるのはヘイセイジャンプだったのでKAT-TUNは空いてました…。
しかもほぼ通路って所にKAT-TUNの写真が移動されてて見難かった。
他にKAT-TUN見てる人はいなかったから独り占め状態なのは見やすかったけど。
5月からタイミング逃しまくって行けてなかったのでやっと買えてよかったです。
なぜか平日なのにサボリなのか学生がすごい多かったので
レジまでにもまた時間かかって待ち合わせにちょっと遅れちゃったりで。
2日は両部見ました。あの会場は渋谷にあるのでまわりに休憩するとか
ご飯食べる店がたくさんあるので助かります。
夜の部が終わった後はダメ夜でKAT-TUNが食べてたGOLD RUSHに。
時間ギリギリだったしKAT-TUNが座った席じゃなかったけど行けてよかったです。
本とシアターガイドも買いたかったけどちょっと使いすぎてたのでやめておきました。
本は多分舞台全部見終わってからじゃないと読めないと思うし…。
レポはやっぱり別の記事にします。
  1. 2015-11-03 13:54
  2. 上田
  3. CM(0)

上田誕

151004--1
151004-2
 上田さんお誕生日おめでとうございます!
本当にいまさらというかすごく遅くなってすみません…。
ツイッターでお祝いしてるとついこっちにあげるのが遅くなったりで。
あとパソコンを買い換えたのでアップロードのやり方を完全に忘れてて
もう一回調べなおしたりしててすごく遅くなりました…。
でもちゃんと絵もピンキーも当日にツイッターには上げてたので。
というか32歳…ほんとに見えないです。特に上田は若く見えるので。
見た目もだけど中身が無邪気というか昔から変わってないような(笑)。
むしろ最近のほうがやんちゃな感じなので(32なのに)。
でもそれも上田さんだからだと思うのでこれからもそのままの
上田さんでいてほしいです。舞台があるのでまたそしたら変わってくるかもしれないし
またちょっと変わった上田さんを見られるのも楽しみにしてます!
そして毎回書いてますが今後も中丸さんと仲良く…(笑)。
今回中丸さんからは誕生日プレゼントもらったのかはまだわからないけど
そのうちどこかで言ってくれないかな…。去年はルーターだったな(笑)。
ピンキーは青い瞳がもうすぐなのでサムです。
今回は既製品のパーカーをジャケットに改造しただけだし、
塗りも筆じゃなくてスプレーつかったので綺麗に出来ました。
手抜きのつもりではないんだけど・・・綺麗なほうがいいかと思って。
ジャケットが簡単すぎたので前髪も新しく作り直しました。
前回アンドリューの時に作ったのは前髪を上げてるというより
ただの真ん中わけみたいな感じだったので。
こっちもまあまあ綺麗に出来たかと。色も黒だけなので。
ハットは迷ったけどやっぱり作りませんでした…。
まあハットなしの写真も雑誌にあったしあると前髪が…とかで。
でもサム作った後に会報が来たんですが、サムの髪型はまだ
正式にこれって決まったわけではないんですね…。
ポスター撮りはこの頭だったけどまた変わるかもしれないのか…。
まあそのときはまた作るかもしれないしいいか(笑)。
TOPも遅くなったけど変えました。今回は1枚だけです。
前回の中丸は大きい頭身が上手くかけないかも…と思って
一応小さいのも描いてましたが今回はまあ大きいのだけでいいかって。
逆に絵の感じを考えると小さいとちょっと違うかなと思ったので。
前回の絵と繋がるようにしようと思ったけど絵の感じを変えちゃったので…
でも一応繋がってはいます。中丸が被ってたハットを上田が持ってます(笑)。
大きさは一緒にせずにわざと変えました(笑)。
毎年メンバーの誕生日絵は頭身を小さめとか座ってるポーズとか
統一してたんだけどまあたまにはいいかなと。そんな感じで。
フリー絵もまたあるのでよければ。
  1. 2015-10-06 23:25
  2. 上田
  3. CM(0)

上田誕

141004-1
141004-2
141004-3
 遅くなってすみません。上田さんお誕生日おめでとうございました!
今回はツイッターのフォロワーさんと一緒にお祝いしてきました!
こういうのが初めてなので本当にすごく嬉しくて楽しかったです!
ケーキにたつやくんって入れて貰って一応ピンキーとも撮りました(笑)。
詳しくは当日のツイッターのつぶやきを見てもらえると…。
感謝祭も見ながらだったのでかなり盛り上がってました。
31歳の上田さんを生で…というかTVがなかったのでツイッターで見ながら
お祝い出来て良かったです。動画も画像も流れてくるし(笑)。
31には全く見えない上田さん。これからもそのままでいて下さい(笑)。
AOL見て以来本当にまた更に大好きになってきてます。
かっこいいけど笑顔とかは可愛すぎるしあれで31歳…見えない。
あと中丸さんとも仲良くね(笑)。ピンキーもAOLにしてみました。
細かい所は見逃して下さい。わかりにくすぎて…雰囲気で。
TOPもフリー用意したのでよかったら。おめでとうございます!
  1. 2014-10-07 00:38
  2. 上田
  3. CM(0)

冬眠する熊に添い寝してごらん

 8日1部と9日見てきたので忘れないように覚え書き程度に感想。
全体の流れはちょっと順番とかどっちの公演だったかとか間違ってるかも。
多根ちゃんのシーンがほとんどです。ちなみに席はH列とI列で、
通路を通る狂気多根ちゃんがすごく近くで見れて嬉しかったです。
思ったよりすっごくステージも近かったので表情もよく見えました。

 8日1部
・港シーン
・出てくる前から既に袖にベビーカーが見えてる(笑)。
・兄さんとのシーン、前髪下ろしてて可愛かった。
 いつもの髪型だと思ってたので嬉しい。
・ズボンをすり下げた後「おちゃめな手が」が可愛すぎる(笑)。
 その後ズボン下がったままの兄さんがそのまま寄ってくるシーンで
 「そのステップやめてよ(笑)」ここ多分素で笑ってた(笑)。
・全体的にずっと笑顔だし思った以上にハイテンションだし
 2人でじゃれあいすぎだし可愛い。
・兄さんが多根ちゃんをよーしよしよしとか撫でてるのが
 ムツゴロウさんみたい(笑)。
・ビンタされた後のポカーンとした顔が印象的です。
・単語3つで手と一緒に首うごかす所とかちょいちょい口開けて
 笑顔で兄さんの説明を聞いてるのがちょっとアホの子っぽく見えて
 (すいません)でも可愛い。
・「ううん!おじいちゃんそんな喋り方しない!
 それにじゃがとかも言わない!」のちょっと怒ったような顔が可愛い。
・声が低いから大きい声出すのキツそうだなーって思った。
 ちょっと枯れ気味に聞こえて心配でした。
・ひばりの家のシーン
・「今日は御嬢さんを頂きに!これはまだ早いか」(笑)。
・「おっすです!」とか「俺っていいですよね」とかが可愛い。
 初対面の人の前でもこういうちょっとふざけちゃう所とか
 年上に可愛がられる所とかは上田もそうだよなーと。
 元は小説なのに「おっすです!」とかすごい上田っぽい(笑)。
・ひばりと抱き合って2人でわしゃわしゃしてるのが犬が
 じゃれ合ってるみたいで可愛い。
・おばあちゃんの声がドラえもん(大山のぶよさん)に似てて…。
・ババ友の一人に何かされて苦笑いの多根ちゃん。
 客席から笑いも起きてたけどちょうど前の人の頭で
 何されたのかが見えなかったので気になった…。
・ひばりちゃんってちゃん付けで読んでるのが可愛い。
・回転寿司のシーン
・まさか客席にまでセット組むとは。びっくりした。
 一瞬客席に寿司のサービス?食べていいのかなとか勘違いした(笑)。
 演技する人が食べる分以外は偽物だったんだけど。
・最後多根ちゃんが走って入ってきておじいちゃんに
 「あれ…いない。2人がいないよ!おじいちゃーん!!」
 っていうシーンがすごい可哀想だけど可愛すぎて…。
・で、石油村、休憩とか色々で寿司屋シーンからほぼ1時間ぶりに
 狂気多根ちゃん登場。どうやって浮気を知ったかのシーン無くて
 既に病んでたのでちょっとびっくり。やつれメイクはよく見えました。
 目の下にもアイライン引いててホッペタも黒い影になってて。
 スーツも前半と変えてるんですかね?すっごい痩せて見えた。
・おばあちゃんと話しながらのシーンだけどここでの
 おばあちゃん呼びもまた可愛かった。挨拶しに行ってて良かったなと。
・死ねばいい!が2人に向けてじゃなくて自分が死ねばいいって
 言ってるのがもう…。死にたい…とか可哀想すぎて
 見てて泣きそうになった。1日30分しか寝てないとかも。
・狂気は病んでどっちかと言うと怒る感じの怖さを予想してたんで
 笑いながら病んでるってのが意外でした。でもすごいいい演技だった。
・最後の兄さんとの港のシーン
・ここでやっとオールバック多根ちゃん。ずっとこの髪型かと思ってた。
 若干犬と兄さんの表情も気になりながら多根ちゃんガン見。
・「汽笛いー!!」のちょっと怒ったような言い方も好きです。
 あと兄さんを殴り飛ばしたり。
・「ひさしぶりだね。に・い・さん」の言い方も好きです。
 完全に怒って話してるんじゃ無くて最初の港での多根ちゃんも
 ちょっと残ってるような病み方だからなんか余計可哀想で。
・もうこの辺は難しい単語とかが多くてよく覚えたな…と。
・たまにひゃっひゃっひゃって笑ったりはいずり回ったりの演技がすごい。
 最後に這いずりながら通路を通って退場するんだけど
 自分の席からだとちょうど這いずって顔は見えないけど
 頭がよく見えるような感じでした。近かったなー。 

8日はこんな感じ。初めて見たから理解できない所も多すぎて
最後の終わり方も、え、まさかここで終わりじゃないよな
(幕が下りて)え、終わりなの?!って感じでポカーンとしたまま
拍手が始まったので合わせて拍手してました。こんな顔で(゜Д゜)。
カーテンコールは最後に主役登場だったのでそこは大きく拍手しました。
真顔で両手を上げて出演者の代表の上田が左右に指示?しながら
みんながお辞儀をするのがすごいかっこよかった。
一度はけてメイン4人でまたお辞儀。幕がしまってまた開いてお辞儀。
更にまたしまってしばらくしたらまた開いて出てきてお辞儀だったかな。
これが何回もあるし閉まったと思ったらまた開くしで
嬉しいんだけど間隔が早くてなんかちょっと面白かった(笑)。
最後は上田がおじいちゃん役の人を前に連れてきて
おじいちゃんを真ん中にしてみんなでお辞儀。
ここは上田もみんなも笑顔になってて仲良しで和みました。
舞台なので挨拶は無かったけど上田の笑顔が最後に見れて嬉しかった。

 9日
・港シーン
・今回も出てくる前から袖にベビーカーが(笑)。
 毎回だったのかどうなのか。もうちょっと引っこんでなくていいのか。
・8日は「お茶目な手が」だったのがこの日は「お茶目なハンドが」に(笑)。
・兄さんのズボンをずり下げるシーンもやった後で「ヤベッ」て(笑)。
 ズボン下がったままの兄さんがそのまま寄ってくるシーンでも
 8日と違って「そのステップは夢に出てくるよ(笑)」。また本気笑い(笑)。
 あとは特に変わってた所は無かったかな。可愛いのはずっとです。
 あと声が8日より聞こえやすかったというか枯れてなかったです。
 席が1列しか違わないから聞こえ方は関係なさそうだし回復したのかな。
 出しづらそうにも聞こえなかったので安心しました。
・ひばりの家のシーン
・ひばりと抱き合ってわしゃわしゃが8日より可愛く見えた(笑)。
・ババ友が入ってきて家の端の方でひばりとひそひそ話してる所で
 ひばりの頭をさりげなく撫でてたのがすごい可愛かったです…。
 この2人のじゃれ合いとかもっとみたかったなー。
・今回はババ友に絡まれる多根ちゃんがよく見えました。
 2,3人に握手されたり眼鏡かけたおばあちゃんに投げキッス
 されまくって苦笑いしてたり(笑)。8日もこれだったのかな。
 困る多根ちゃんが可愛かった。
・回転寿司シーン
・ひばりと兄さんのアドリブが多かった。
 何回も客の声で会話を邪魔されて「続けます!」
 「また続けます!」「もうちょっと続けます!」って3回ぐらい(笑)。
・カウンター内に入るスピードは8日より早かった(笑)。
・多根ちゃんのセリフは「あれ…いない。おじいちゃん、2人は?」
 とかだったかな。ウロ覚えだと思います…。
・おばあちゃんと多根ちゃんのシーン
・フラついて周りのおばあちゃんにちょっとぶつかりそうになった時に
 おばあちゃんの一人がちょっとだけ避けてた。
 あれ周りにたくさんいる中でフラフラしたり倒れ込んだり
 よく考えると難しそうだよなーと今更思ったりしました。
・おばあちゃんがあの男(兄さん)を絶対許さないよって言ってたのは
 8日は気付かなかった。ひばりはどうなんだろう…。
 「俺には理解できないよ」って言ってたのが後には
 「俺にも理解できるかねえ」って言っててそこがちょっと嬉しかった。
 まあそのまま多根ちゃんは病んじゃってるんだけど…。
・港のシーン
・8日よりスーツの乱れ方がすごかった。ネクタイぐしゃぐしゃだし。
 で、ズボンの膝あたりが光ってるな、擦れたかなと思ってたら
 やっぱり穴があいてたみたいです。這いずったりしてるしな…。
・最初髪がオールバックだから「あああー!」とかで髪かき乱してからの
 乱れ方が更に8日よりすごかったな。ネコミミみたいになってる感じ。
・電話で話しながらよく白目剥いて上見たりするんだけど
 あの表情がすごい病んでる感じですごい好きです。
 更に口が笑ってるとほんと病んでるなって感じでもっと好きだし。
・最後通路通る時は8日と同じで顔は下向いてたから見えなかった。
・「にいさ~ん、ハ~ロ~」とか「スゥイーーート…バアアーッド!」
 とかの言い方が印象的すぎます。病んだ感じがすごい良いなあ。
 あとどのセリフだったかな、人差し指を唇に当てながら言ってたセリフ。
 あそこがすごい可愛くて好きでした。

カーテンコールはお辞儀はまた回数とかやり方も同じ。
この日は社長を前に引っ張り出してました(笑)。
社長は金歯を客席に見せた後、後ろの多根ちゃんやひばりやみんなで
石油村のフリの(゚∀゚)o彡゜こういうやつをやってた(笑)。
息が合ってたし(笑)また仲良しで笑顔ですごい楽しそうで可愛かったです。
話自体がこういう内容だから最後にみんなの笑顔が見れるのは嬉しい。
上田も、最初戸惑ってる社長をまあまあって感じで引っ張り出してくるのが 
いたずらっこっぽくて可愛かったし(笑)。それに舞台の中では
絡みが無い社長とこんな感じでやってるのが
仲いいから出来るんだなって感じでそれもよかったなー。
他の日には楽団員を引っ張り出してたみたいだし(笑)。
あと、東京では無かったそうなんで後半になって余裕が出来たから
こういうのも出来たのかなって聞いてなるほどと。
そう思うとやっぱ更に見れてよかったなって思いました。

 1回だと分からないし、狂気の多根ちゃんが見たくて2回見たけど
やっぱり2回でも少ない気がします。もっと見たかった…。
1回目に見た後だと分からない所も多いし見ながら頭の中で
単語や言ってる事を理解しようと思ってみてるから余計混乱するんだけど、
まあ2回目は流れも分かってるし分からない所は分からないので
とにかく楽しんで多根ちゃんを見ようと思ってたので面白かったです。
舞台ってDVDにならないし狂気の演技とか貴重だしと思って
ほんと多根ちゃんが出るシーンは多根ちゃんばっかりガン見しちゃったな。
もちろん耳で相手の会話はちゃんと聞いてますが。流れも分かってるし。
あのセリフをよく覚えたなってのもあるしやっぱ狂気がすごかった!
復讐の仕方がエリートの多根ちゃんだから出来るんだろうなって内容だし。
結局最後のシーンには出てないから最終的に多根ちゃんがどうなったのかは
わからないままなんだけど…。まあ演技を楽しめたのでいいか。
見終わってから完全に多根ちゃん中毒です。また見たい…。
  1. 2014-02-11 14:57
  2. 上田
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。