FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. -------- --:--
  2. スポンサー広告

KAT-TUNのがつーん

 亀誕お祝い。T「Happy Birthday」英語っぽく言ったのに中丸スルー(笑)。
大人の社会科見学、今度は裁判所行ったのか。どこまで行くんだろう。
フリートーク「り」で「リーガル」ちょうどいいな。
予約なしで入れるんだ。いきなり傍聴席にKAT-TUNいたらびっくりする(笑)。
これ実際どこかの裁判の部屋に入って聞いてたんだな。すごいな。
N「その日はさ、裁判所終わってからもう1個行きましたよね」
その話は来週なのか。1日2か所ぐらい行ってるのかな。
ハイフンメール。社会科見学ならゴミ処理場がおすすめってメール。
T「子供の時行くよね」N「行った」皆行くのかな。
T「熱を温水に利用してるってのを子供の時勉強してるので今回は却下です」
おい(笑)。2個目聞き逃した。霞が関?警察庁本部かな。
中丸たまに自分たちを「うちら」っていうのなんか面白い(笑)。
デビュー前に警察で歌った?なんのイベントだったんだろう。
N「このラジオは引っ張りってのを覚えましたね」(笑)。
ショートハイフンメール。先週うるう年の話をした話。そうそう。
T「おれの頭ん中のことですからそれは」ん?
T「オリンピックの周期で来るって事だったの。
 冬のじゃなくて夏のだったの」あ、なるほど。
N「全国放送で間違いをしたと」(笑)。まあしょうがない。
KAT-TUNからのお知らせ。中丸のベランダにウッドデッキを敷いてるけど
今度人工芝を敷こうと思ってる。すごい個人的な報告(笑)。
最後のT「やっちまったな」N「言ってくれよ!」が可愛かった(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2014-02-25 00:22
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)

亀誕

140223-1
140223-2
 亀ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今回の服は東京バンドワゴンの青ちゃんです。
誕生日が日曜だったので時間があって
ピンキーの色塗りとかが結構丁寧に出来たような…。
でも中のシャツが青すぎました…すいません。
あと髪が作れませんでした…もうずっとこれなんだけど。
ウエーブが難しそうだと思って。パーツも無いしな…。
でもTOP絵は最近のカメにしたくて短髪にしたんですが。
最近は映画出演の連続ですごい忙しそうだけど
体壊さないように頑張ってほしいです。
勝詣の時みたいにスネたりする可愛いカメが好きです(笑)。
だから一応TOP絵もあのポーズを参考にしました…。
よければフリーなのでどうぞ。もう28とか信じられない…。
  1. 2014-02-23 22:40
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)

KAT-TUNのがつーん

 がつーんの前に流れる曲ってKAT-TUNの曲がいいな…。
今日も被り気味の中丸の挨拶。今年はうるう年。だっけ?
フリートーク。国会議事堂に行ったかって話。
N「あれ、実は嘘です」T「え、どういう事ですか?」
この前銀座行った後に国会議事堂行ったのか(笑)。
T「中丸くん正直者ですよ」ほんとにな(笑)。
フリートーク「と」でT「都内名所巡り。略してとぐり」。
食べた後にすぐ国会議事堂行く事に決めたのか。
入ったらボディチェックされて人数集まるまで待合室。なるほど。
N「議長がコンコンってするやつあれギャベルっていうらしいよ」
中丸名前気に入ったのか何回もギャベルって言ってる(笑)。
で、真ん中のあの空間に行ったって。3体だけ像がある。
四隅にあるけど未完の象徴で4つ目だけ台だけで像が無い。へえー。
T「帰りに中丸くん売店行って湯のみとか買ったよね」
N「歴代総理の湯のみ。写真とか載ってる」(笑)。
小学生とかの見学者も多かったんだ。会えた人いいなあ。
田口のポジティブ短歌。うん久しぶりだな。
N「これ苦手なんだわ、正直に言うわ」T「正直に言って下さい」
N「苦手だ」T「やります」(笑)。苦手だろうな(笑)。
「氷道 早歩きして すべったよ」
T「氷道 早歩きして すべったよ 俺のギャグなら 年中すべる」
N「これは…」(笑)。T「俺5万人前にしてすべるからね」
T「いつすべるの?今でしょ!」N「一人でやっちゃったよ(笑)」(笑)。
N「氷道 早歩きして すべったよ 地面ひんやり そのまま寝るし」
寝るしって(笑)。田口すごいフォローだな(笑)。
T「冷えたねー、よかったよかった。つまんねえ」
フォローしたと思ったら。ひどい(笑)。
でも今回は中丸メッシ出さなかったですね(笑)。
お知らせもうないから早いな。舞台の詳しい感想聞きたい…。
やっぱ上田もラジオやってほしいな。
  1. 2014-02-18 00:23
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)

冬眠する熊に添い寝してごらん

 8日1部と9日見てきたので忘れないように覚え書き程度に感想。
全体の流れはちょっと順番とかどっちの公演だったかとか間違ってるかも。
多根ちゃんのシーンがほとんどです。ちなみに席はH列とI列で、
通路を通る狂気多根ちゃんがすごく近くで見れて嬉しかったです。
思ったよりすっごくステージも近かったので表情もよく見えました。

 8日1部
・港シーン
・出てくる前から既に袖にベビーカーが見えてる(笑)。
・兄さんとのシーン、前髪下ろしてて可愛かった。
 いつもの髪型だと思ってたので嬉しい。
・ズボンをすり下げた後「おちゃめな手が」が可愛すぎる(笑)。
 その後ズボン下がったままの兄さんがそのまま寄ってくるシーンで
 「そのステップやめてよ(笑)」ここ多分素で笑ってた(笑)。
・全体的にずっと笑顔だし思った以上にハイテンションだし
 2人でじゃれあいすぎだし可愛い。
・兄さんが多根ちゃんをよーしよしよしとか撫でてるのが
 ムツゴロウさんみたい(笑)。
・ビンタされた後のポカーンとした顔が印象的です。
・単語3つで手と一緒に首うごかす所とかちょいちょい口開けて
 笑顔で兄さんの説明を聞いてるのがちょっとアホの子っぽく見えて
 (すいません)でも可愛い。
・「ううん!おじいちゃんそんな喋り方しない!
 それにじゃがとかも言わない!」のちょっと怒ったような顔が可愛い。
・声が低いから大きい声出すのキツそうだなーって思った。
 ちょっと枯れ気味に聞こえて心配でした。
・ひばりの家のシーン
・「今日は御嬢さんを頂きに!これはまだ早いか」(笑)。
・「おっすです!」とか「俺っていいですよね」とかが可愛い。
 初対面の人の前でもこういうちょっとふざけちゃう所とか
 年上に可愛がられる所とかは上田もそうだよなーと。
 元は小説なのに「おっすです!」とかすごい上田っぽい(笑)。
・ひばりと抱き合って2人でわしゃわしゃしてるのが犬が
 じゃれ合ってるみたいで可愛い。
・おばあちゃんの声がドラえもん(大山のぶよさん)に似てて…。
・ババ友の一人に何かされて苦笑いの多根ちゃん。
 客席から笑いも起きてたけどちょうど前の人の頭で
 何されたのかが見えなかったので気になった…。
・ひばりちゃんってちゃん付けで読んでるのが可愛い。
・回転寿司のシーン
・まさか客席にまでセット組むとは。びっくりした。
 一瞬客席に寿司のサービス?食べていいのかなとか勘違いした(笑)。
 演技する人が食べる分以外は偽物だったんだけど。
・最後多根ちゃんが走って入ってきておじいちゃんに
 「あれ…いない。2人がいないよ!おじいちゃーん!!」
 っていうシーンがすごい可哀想だけど可愛すぎて…。
・で、石油村、休憩とか色々で寿司屋シーンからほぼ1時間ぶりに
 狂気多根ちゃん登場。どうやって浮気を知ったかのシーン無くて
 既に病んでたのでちょっとびっくり。やつれメイクはよく見えました。
 目の下にもアイライン引いててホッペタも黒い影になってて。
 スーツも前半と変えてるんですかね?すっごい痩せて見えた。
・おばあちゃんと話しながらのシーンだけどここでの
 おばあちゃん呼びもまた可愛かった。挨拶しに行ってて良かったなと。
・死ねばいい!が2人に向けてじゃなくて自分が死ねばいいって
 言ってるのがもう…。死にたい…とか可哀想すぎて
 見てて泣きそうになった。1日30分しか寝てないとかも。
・狂気は病んでどっちかと言うと怒る感じの怖さを予想してたんで
 笑いながら病んでるってのが意外でした。でもすごいいい演技だった。
・最後の兄さんとの港のシーン
・ここでやっとオールバック多根ちゃん。ずっとこの髪型かと思ってた。
 若干犬と兄さんの表情も気になりながら多根ちゃんガン見。
・「汽笛いー!!」のちょっと怒ったような言い方も好きです。
 あと兄さんを殴り飛ばしたり。
・「ひさしぶりだね。に・い・さん」の言い方も好きです。
 完全に怒って話してるんじゃ無くて最初の港での多根ちゃんも
 ちょっと残ってるような病み方だからなんか余計可哀想で。
・もうこの辺は難しい単語とかが多くてよく覚えたな…と。
・たまにひゃっひゃっひゃって笑ったりはいずり回ったりの演技がすごい。
 最後に這いずりながら通路を通って退場するんだけど
 自分の席からだとちょうど這いずって顔は見えないけど
 頭がよく見えるような感じでした。近かったなー。 

8日はこんな感じ。初めて見たから理解できない所も多すぎて
最後の終わり方も、え、まさかここで終わりじゃないよな
(幕が下りて)え、終わりなの?!って感じでポカーンとしたまま
拍手が始まったので合わせて拍手してました。こんな顔で(゜Д゜)。
カーテンコールは最後に主役登場だったのでそこは大きく拍手しました。
真顔で両手を上げて出演者の代表の上田が左右に指示?しながら
みんながお辞儀をするのがすごいかっこよかった。
一度はけてメイン4人でまたお辞儀。幕がしまってまた開いてお辞儀。
更にまたしまってしばらくしたらまた開いて出てきてお辞儀だったかな。
これが何回もあるし閉まったと思ったらまた開くしで
嬉しいんだけど間隔が早くてなんかちょっと面白かった(笑)。
最後は上田がおじいちゃん役の人を前に連れてきて
おじいちゃんを真ん中にしてみんなでお辞儀。
ここは上田もみんなも笑顔になってて仲良しで和みました。
舞台なので挨拶は無かったけど上田の笑顔が最後に見れて嬉しかった。

 9日
・港シーン
・今回も出てくる前から袖にベビーカーが(笑)。
 毎回だったのかどうなのか。もうちょっと引っこんでなくていいのか。
・8日は「お茶目な手が」だったのがこの日は「お茶目なハンドが」に(笑)。
・兄さんのズボンをずり下げるシーンもやった後で「ヤベッ」て(笑)。
 ズボン下がったままの兄さんがそのまま寄ってくるシーンでも
 8日と違って「そのステップは夢に出てくるよ(笑)」。また本気笑い(笑)。
 あとは特に変わってた所は無かったかな。可愛いのはずっとです。
 あと声が8日より聞こえやすかったというか枯れてなかったです。
 席が1列しか違わないから聞こえ方は関係なさそうだし回復したのかな。
 出しづらそうにも聞こえなかったので安心しました。
・ひばりの家のシーン
・ひばりと抱き合ってわしゃわしゃが8日より可愛く見えた(笑)。
・ババ友が入ってきて家の端の方でひばりとひそひそ話してる所で
 ひばりの頭をさりげなく撫でてたのがすごい可愛かったです…。
 この2人のじゃれ合いとかもっとみたかったなー。
・今回はババ友に絡まれる多根ちゃんがよく見えました。
 2,3人に握手されたり眼鏡かけたおばあちゃんに投げキッス
 されまくって苦笑いしてたり(笑)。8日もこれだったのかな。
 困る多根ちゃんが可愛かった。
・回転寿司シーン
・ひばりと兄さんのアドリブが多かった。
 何回も客の声で会話を邪魔されて「続けます!」
 「また続けます!」「もうちょっと続けます!」って3回ぐらい(笑)。
・カウンター内に入るスピードは8日より早かった(笑)。
・多根ちゃんのセリフは「あれ…いない。おじいちゃん、2人は?」
 とかだったかな。ウロ覚えだと思います…。
・おばあちゃんと多根ちゃんのシーン
・フラついて周りのおばあちゃんにちょっとぶつかりそうになった時に
 おばあちゃんの一人がちょっとだけ避けてた。
 あれ周りにたくさんいる中でフラフラしたり倒れ込んだり
 よく考えると難しそうだよなーと今更思ったりしました。
・おばあちゃんがあの男(兄さん)を絶対許さないよって言ってたのは
 8日は気付かなかった。ひばりはどうなんだろう…。
 「俺には理解できないよ」って言ってたのが後には
 「俺にも理解できるかねえ」って言っててそこがちょっと嬉しかった。
 まあそのまま多根ちゃんは病んじゃってるんだけど…。
・港のシーン
・8日よりスーツの乱れ方がすごかった。ネクタイぐしゃぐしゃだし。
 で、ズボンの膝あたりが光ってるな、擦れたかなと思ってたら
 やっぱり穴があいてたみたいです。這いずったりしてるしな…。
・最初髪がオールバックだから「あああー!」とかで髪かき乱してからの
 乱れ方が更に8日よりすごかったな。ネコミミみたいになってる感じ。
・電話で話しながらよく白目剥いて上見たりするんだけど
 あの表情がすごい病んでる感じですごい好きです。
 更に口が笑ってるとほんと病んでるなって感じでもっと好きだし。
・最後通路通る時は8日と同じで顔は下向いてたから見えなかった。
・「にいさ~ん、ハ~ロ~」とか「スゥイーーート…バアアーッド!」
 とかの言い方が印象的すぎます。病んだ感じがすごい良いなあ。
 あとどのセリフだったかな、人差し指を唇に当てながら言ってたセリフ。
 あそこがすごい可愛くて好きでした。

カーテンコールはお辞儀はまた回数とかやり方も同じ。
この日は社長を前に引っ張り出してました(笑)。
社長は金歯を客席に見せた後、後ろの多根ちゃんやひばりやみんなで
石油村のフリの(゚∀゚)o彡゜こういうやつをやってた(笑)。
息が合ってたし(笑)また仲良しで笑顔ですごい楽しそうで可愛かったです。
話自体がこういう内容だから最後にみんなの笑顔が見れるのは嬉しい。
上田も、最初戸惑ってる社長をまあまあって感じで引っ張り出してくるのが 
いたずらっこっぽくて可愛かったし(笑)。それに舞台の中では
絡みが無い社長とこんな感じでやってるのが
仲いいから出来るんだなって感じでそれもよかったなー。
他の日には楽団員を引っ張り出してたみたいだし(笑)。
あと、東京では無かったそうなんで後半になって余裕が出来たから
こういうのも出来たのかなって聞いてなるほどと。
そう思うとやっぱ更に見れてよかったなって思いました。

 1回だと分からないし、狂気の多根ちゃんが見たくて2回見たけど
やっぱり2回でも少ない気がします。もっと見たかった…。
1回目に見た後だと分からない所も多いし見ながら頭の中で
単語や言ってる事を理解しようと思ってみてるから余計混乱するんだけど、
まあ2回目は流れも分かってるし分からない所は分からないので
とにかく楽しんで多根ちゃんを見ようと思ってたので面白かったです。
舞台ってDVDにならないし狂気の演技とか貴重だしと思って
ほんと多根ちゃんが出るシーンは多根ちゃんばっかりガン見しちゃったな。
もちろん耳で相手の会話はちゃんと聞いてますが。流れも分かってるし。
あのセリフをよく覚えたなってのもあるしやっぱ狂気がすごかった!
復讐の仕方がエリートの多根ちゃんだから出来るんだろうなって内容だし。
結局最後のシーンには出てないから最終的に多根ちゃんがどうなったのかは
わからないままなんだけど…。まあ演技を楽しめたのでいいか。
見終わってから完全に多根ちゃん中毒です。また見たい…。
  1. 2014-02-11 14:57
  2. 上田
  3. CM(0)

KAT-TUNのがつーん

 あ、今日は普通のあいさつで被り気味じゃなかった(笑)。
日銀行った話。昨日とか言ってるから収録は木曜か金曜かな。
日銀以外にも造幣局とかも行けるから色々行ってレポしてってメール。
いいね。ぜしまた2人で行って見てほしいです。
フリートーク「ふ」で「プライベート」。
N「厳密には行って無いな。まあ詳しく話して下さいよ。田口さんよ」
なんだこの不良口調(笑)。うわ、田口の車で田口が迎えに来て行ったとか…。
予約を1週間前からしないといけなくて結局貨幣博物館に行ったんだ(笑)。
N「日銀は行ってないってことね」T「半分行った!建物見たしね」(笑)
で、中丸が銀座にパスポート更新の為に行くから銀座でご飯。
N「おれ初めてだよ。ランチで5000円使ったの」
T「皆さん聞いて下さい!皆さん聞いて下さい!中丸くんが奢ってくれました」
おお。駐車場代が1時間半で5400円…すごいな。
しかもご飯とかも相場が5000円…銀座怖い(笑)。
T「国会議事堂も行ってみますか。来週じゃあ国会議事堂」
N「行ってみますか」T「俺ら結構アクティブに動くよ、今ヒマだよ」(笑)
ヒマだからって(笑)。確かに2人今ドラマ終わった所だけど。
ハイフンメール。バチスタの田口のギャグはやっぱりアドリブだそう。
脚本家の方がアドリブで入れたって。なんかすごいな。
田口が聞いてみたらごめんなさい今忙しいですって返事来たって(笑)。
N「はあーすげえね。よかったね」T「ねえ、嬉しいです」可愛い。
長谷部さんと中丸が仲がいい件についてきっかけ。
N「きっかけはねー船越さんがね」船越さん繋がりだったとは。
T「なんて呼んでんの?」N「まこっちゃん」(笑)。
中丸はゆっちって呼ばれてるんだな。
T「へえーゆっちとまこっちゃんかー、なんかかわいらしいね」
T「おれも日本一になりたい」T「おれも仲良くなりたい本田と」(笑)。
T「同い年同士でさー、ダブルデートしようよ」
デートって何。田口なんか今日おかしいな(笑)。
N「長谷部さんもね、お忙しいから」T「ドイツ美女連れて来て欲しい」
N「お前帰れや」(笑)。田口やっぱおかしい(笑)。
お知らせ無しか。まあ楽しそうで良かった(笑)。仲いいなー。
  1. 2014-02-11 00:21
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)

3誌

 3誌感想。今回は舞台あるので上田でした。
舞台レポ(公開リハ?)も載ってるのでまだ見ないように
そこの部分だけ隠しながらなんとか読みました(笑)。
インタビューも危ないかなと思ったけど詳しい内容までは
話してなかったので大丈夫でした。

 d誌
・カウコンはほんとKAT-TUNだけでやってくれて嬉しかった!
・ティッシュ使って無くてすいません…。
 だってもったいなくて。前のマウピのもだけど開けれない…。 
・タメ旅の裏話があったのが嬉しかったです。
 舞台稽古やってタメ旅やってまた稽古だったのか。お疲れ様でした!
・上田、せんべい鍋7杯も食べてたのか、すごいな(笑)。
 やっぱ早食いだったんですかね。1、2杯しか食べてないのって…。
・舞台は蜷川さんにうちの劇団に来てほしいって言われたって。
 よかったねー!!ああもう早く観たいです。明日行くけど。
 狂気もすごい楽しみ。
・多根ちゃんって呼ばれてる上田可愛い。
 明るい多根ちゃんも狂気多根ちゃんも楽しみすぎます。
・寝転んでる写真かっこいいな。目が好きです。

 P誌
・こっちももちろん舞台の話で、早く観たくなります。
・部屋と楽屋の過ごし方の話、2回公演でもう22時には家に帰ってるのか。
 てことは4時間は無いんだな。3時間ちょっとですかね?
 でも公演ある日でもゲームとかゆっくりする時間はあるみたいで
 なんか安心した。すっごい忙しくて寝れないんじゃないかと思ってたので。
・居場所がKAT-TUNってのはやっぱいいですね。
・ルームシェアときれい好きな話。確かに上田以外はきれい好きそう(笑)。
 でもあの3人は結局上田が散らかしても皆片付けてくれそうだけど(笑)。
・写真がリラックスしてるような柔らかい表情が多くていいな。
 髪型変わってから険しい表情が多かったから珍しいかも。
 眠そうなのとかソファに寝てるのとか可愛いです。

 W誌
・テーマがとじこめられた男…舞台の狂気とかけてるっぽい?
・悪い上田竜也の話、なんかわかる(笑)。
・無邪気はこれ…無邪気なのかな。素だと無邪気っぽいけど。
 でもそういう所が年上の人とかにも可愛がられそうな。
・狂気を出す方法大変そうだな…。時間もかかりそうだし。
 舞台って同じ事を毎回やるってだけでも大変そうなのに。
・蜷川さんと上田の会話とかがどうだったのかが見たいです。
 まあ無理だろうけど…どんな感じだったのか気になるな。
・写真がほんとW誌は毎回かっこいいな。髪がバサバサなのもいい。
 やっぱ下ろすと短く見えるのが不思議ですね(笑)。
 表情も好きだし特にアップのがいいけど全部の写真が好きです。
・KAT-TUN缶。チャレンジでわからなくてキレたり箱を破壊したり(笑)。
 子供みたいだけど可愛い(笑)。クマの人形どんなのだったんだろう。
・伝言板、確かに田口にキツイ(笑)。でも浮かれる田口可愛いな。
 そして何で中丸にもうぬぼれんじゃねーぞなのか。
 あと何でカメには言わないのか(笑)。怖い?
 自前のほうじ茶は確かにシューイチでもちょっと面白かった(笑)。
・ムチャブリ写真、上田ネックレス外せなそう…不器用で(失礼)。
・萌えポイが若干適当な気もするけど(笑)。
・未公開SHOTも全部いいな。目つきがいいなー。
・中丸の絵本作家への道。インタビューには載って無くても
 この連載は毎月なんですかね?うれしいです。
・屋形船が嬉しかったのかテンションが高い中丸可愛い(笑)。
 赤い上着もかわいいな。中のセーターも。
 一番大きい写真が笑顔が可愛くて好きです。
・「キレイ」ってすごい何回も言ってて面白かった(笑)。
 そういえば東京タワー付近も好きだしね…夜景もだっけ。
・相変わらず絵も可愛い。間違い5個でいいのかな。
 今回は割と早くみつかった。

 明日と明後日やっと添い寝舞台見に行けるのですごい楽しみです!
今日見れなかった舞台の記事は帰ってからゆっくり見ます。    
 
  1. 2014-02-08 00:37
  2. 雑誌
  3. CM(0)

KAT-TUNのがつーん

 中丸ほんと毎回若干被り気味な挨拶だな(笑)。
節分の話。中丸ちゃんと豆も撒いてるんですか。かわいいな。
T「のり巻きとか自分で作ってみても面白そうじゃないですか」
N「じゃあやってみればいいじゃないですか」冷たいな(笑)。
フリートーク「つ」で「ツートップ」。サッカーの話か。
田口も結構サッカーには詳しいんですかね?
T「バスケも変わるからねー」バスケの方が詳しいのか。
N「おれバスケまったくわかんないの」
T「ボール持ってー走ってー相手のゴールに入れる」
N「それはわかる」(笑)。ですよね(笑)。
2分で体力が終わる田口大丈夫か。でもライブでは元気ですよね。
あーでもなんとなくこの説明で役割がわかったような。
本田の話で終わろうとする中丸にマー君の話をする田口(笑)。
マイペースだな。で、なぜかお金の話で終わるって(笑)。
と思ったら最後に中丸がまたサッカーの話に戻した(笑)。
N「とりあえす日銀行きますか」T「日銀いこ」結局それ(笑)。
曲終わったらもうED局流れてる。長かったもんな。
T「おれの目標は中丸くんをイラつかせるっていう」N「なんだよそれ」
T「ウェットに富んでるっていう」N「その横文字がイラつくわ」(笑)。
中丸の「なによー」とかの言い方がほんとにイラついて聞こえる(笑)。
日銀にいつ行くかとか誰が申し込むかでジャンケンしてる(笑)。
田口が負けたけどなんかほんと忘れてたーとか言いそうだな。
というか今日のラジオはほんとなんだったんだ。メールも無いし(笑)。
  1. 2014-02-04 00:22
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。