スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. -------- --:--
  2. スポンサー広告

2誌

 2誌は上田でした。
 
 P誌
・上田流朝活のススメ。
・朝活でチャレンジしたいのはゆっくり朝食を食べること。
 確かに上田ってあんまり食べてない印象が強い…。
 温かいお茶?って思ってたら次に和食の話が出てきた。
・旅館の朝食みたいな和食が理想だって。そういえば和食の方が好きだっけ?
 そして歌フリでは甘いもの苦手っぽい感じだったのにケーキ半ホール食べたって…
 やっぱり好きなんですかね。たまたまあのときが甘すぎたんだろうか。
・100時間サバイバルの朝ロケがつらかった話。
 あれは朝以外でもほんとみてるだけでもつらそうだったし…。
 眠いのと空腹だったら眠い方がダメなのわかる(笑)。同じです。
 空腹はなんかそのうちおさまるっていうかどうにかなるけど
 眠いとほんとイライラするし頭痛くなったりもするし。
 だからタメ旅の朝ロケでみんなのテンション低いのもわかる(笑)。
 田口は寝起きすごいよさそうだけどカメは起きないのか…意外。
 上田も起きてたし。中丸が起きないのはよくわかる(笑)。
・ルーティーン…バラバラなのか。確かになんか決めてるとかなさそうかも。
・二度寝の話は前もM誌の方でしてましたよね。
 わざと早めにアラームセットしてまだ寝られる~っていうのすごいわかる(笑)。
・目覚まし昔は使ってたけどイラついて壊したんじゃなかったっけ?
 仕事の日に寝坊したのが1回だけで、でも間に合ってるってすごいな…。
 やっぱりこういうところがさすがっていうか真面目っていうか。
・最新オレ情報膝サポーターか。かかとのあれの話かと思った(笑)。
・写真かわいいです…。でもちょっと修正しすぎのような。
 特に扉のP153のが肌白いしツヤツヤだしくちびるピンクだし 
 ほんとにプリクラとかアプリとかの美肌効果みたいな感じになってる…。
 そこまでやらなくてもかわいいのにわかりやすいような。
 でもかわいいですが(笑)。メガネのもキレイだなー。
 顔が小さいからメガネが大きく見えるしほんとお人形みたいなキレイな顔…。
・裏話でステーキを間食した話とか、食べたら眠くなる上田もかわいい。
 写真が舌出してるのもまた可愛い…。

 M誌
・10000字インタビュー。扉に書いてある文章に泣けた…。
 KAT-TUNがいつまでも、いつでも帰れる家でありますようにって…。
・ありがとうの気持ちを活動のひとつひとつに伝えていくって話してるけど
 これ充電期間の発表する前だけどもうその話はしてたのかな。 
 でもライブまででも十分そういう活動になってますよね…。
・カウコンで10周年メドレーやリアフェ歌ったときはそんな気持ちだったんだな…。
 ドームだったせいもあると思うしタワーの演出も同じだったしね。
 3人になってからの話はずっとしてるし中丸とは特に話す機会が多いって。
 多分充電期間に入っても完全に二人と会わないとかはないだろうな。
 まあ話さないと再開も出来ないし本当にゆっくりってのもなかなか…。
・結成前は仁亀も仲がいい同士で同じグループだったのか。
 ならロバ丸、仁亀は一応仲がいい二人同士で入ってるし
 田口もあの性格なら入ってこれるかなって感じだし
 本当に一人で入れられたって思ったのは聖だったのかもな…先輩だし。
・目が合っただけでケンカする聖と上田こわいです(笑)。
 しかも昔って上田まだ大人しそうに見えたのに(笑)。
・中丸のミスの話ほんとよく出るけど数年かけて徐々にわかってきてる感じがする。
・KAT-TUNが好きになったのは2010年の足の親指のケガが原因って。
 これ、中丸が折れてないって言ってたのは本当にわかってなかっただけなのかって
 ずっと思ってたけど大丈夫、折れてないから!って励まそうとしてたって事か。
 すいません…今やっとわかりました…。心配してくれてたんですよね…。
 そしてあえてメールとかはしないけど困ってる時に助けてくれたのを見て
 KAT-TUNが好きだって思ったって…なるほど。それがわかったのもやっぱり
 自分がケガしたからだったんですかね…。
・赤西が抜けるときはメンバーもやっぱりなって感じだったんですね。
 でも聖の時はほんと5人で結束してたって言うかCHAINのライブやMCでも
 楽しそうですごい仲いいのがわかったからショックがすごかったな…。
 で、4人になってからKAT-TUNが好きって言葉に出して言えるようになったって。
 確かに最近ですよね言うようになったの…。
・田口の話。ほんと少プレのロケ以降すごい仲良くなったように見えたのに…。
 ドームの時点では気づいてなかったんですね。多分感動して泣いたと思ったのかな。
 脱退の話を聞いたときに怒鳴ったって言うのも上田らしいな。
 でもそこで田口の目がうつろだったとか追い詰められてるとか
 ちゃんと気づいてあげたのがまたすごいっていうか…。
 カメが無言だったのは既にドームの頃に気づいてたらしかったからかな。
 中丸が自分もオロオロしてるのに落ちつこ、落ちつこって
 上田と田口の間に入ってくれたのもまたすごいなあ。 
 モニタリングの時もだったけど自分がパニクっててもこういう時に
 ちゃんと相手を落ち着かせることが出来るのってすごいなと思う…。
・田口に何度も説得したって言ってるけどファンがどう思ってるかってのが多くて、
 その辺がファンを大事にしてる上田らしいなと思いました…。
 中丸もカメもだろうけどほんとにメンバーもちゃんと長い間
 説得してくれたんですよね…。脱退したいって言ってからも田口弱ってたとか
 ほんとすみませんがわからなかったです…。いつも通りに見えて。
 だって脱退したいって言ったのが夏って事はそれからずっとって。
 タメ旅や少プレ見てても全然気づきませんでしたよ…。
 むしろ発表後だってほとんど同じに見えるし知らない人から見たら
 全然わからないと思う。ずっと笑顔のままだしね…。
 ベスアーで話す前にも震えてたんですね。会場出る前に4人揃ってた前室?に
 いる時にも赤いコートがかわいいとかしか思ってなかったよ…。
・発表後に青い瞳やった時にもたくさん関係者の方が来てくれたんですね。
 当たり前だけど心配してくれたんだろうな…舞台だから余計に。
 ちゃんとファンの方からすごい数の手紙が来たことも報告してくれてるし。
 「田口、わかってんのか、こんなに愛されてんだぞ、おまえ」で
 泣きそうになりました…。ほんとにね…。
・忘れられない光景が田口と同じなんだよなあ…。
 ほんと同じ光景が忘れられないのに何でこうなるんですかね…。
・メンバーへのメッセージ。カメに対しては申し訳ないって。
 何かあった時に謝らないといけないのは上田のせいじゃないけど 
 そういう時にメンバー代表みたいな形で出るのがカメだからになるのかな…。
 中丸へのメッセージが短いけどなんかすごいロバ丸だなって感じです。
 どこかでちょっといろんな話をしたいなと思ってるから、つきあってねって…。
 前回中丸もゆっくり未来のことについて話そうって言ってたし
 やっぱずっと一緒だった二人だからすごい話したいんだろうな。
 お互い話したいみたいなのでゆっくり話してください。
 田口に関しては脱退の件はやっぱりがんばれよとは言えないってことは
 何か新しくやりたいことを見つけたとかそういう理由ではないのかな。
 メンバーはハッキリした理由みんな知ってるだろうけど、
 誰も雑誌やファンに向けて言ったことないですもんね。
 本人も言うこともなさそうだし、でも友達としてなら別の感情もあるのか…。
・10年後にみんなで会えるかって質問で10年といわずいつだって会えます、とか
 自分から距離はとってないとか上田のこういうところがやっぱ好きです。
 まあKAT-TUNとして考えたら色々考えちゃうだろうけどね…。
・KAT-TUNが家だっていつから言ってたっけ。結構前から言ってる気がする。
 中丸は家族だって言ってたし。最後の「メンバーは家族だし、
 KAT-TUNは必ず帰る場所、なくしちゃいけない家です」がすごくいいなと。
 なくしちゃいけないってことが解散は絶対しないって言ってるのと同じだし、
 必ず帰る場所ってのがソロをやってもKAT-TUNに帰るって言ってるのと
 同じだなって。だからこの時に充電の話が出てたかはわからないけど、
 これから充電に入るけどちゃんとKAT-TUNに帰るんだなって安心しました。
 まあもちろんそう思ってはいたんだけど。やっぱり上田のインタビューって
 ハッキリしてるしファンのことを考えて答えてるし読み終わって安心するので
 読んでて暗い気分にはあんまりならずに読めました。
 ちょっと田口の話あたりは泣きそうになったけど…。
・写真はかっこいいし衣装もかわいいけど暗い表情ばっかりなのが
 やっぱりちょっと残念です。内容的に仕方ないんだろうけど…。
 でもやっぱり一番最後のまっすぐカメラ目線の写真とか目力があっていいな。
 かっこいいです。  
・らぶなう。勝運辞典で素質はともかくこの時期にソロって単語が出てるのが
 偶然だろうけどちょっと怖かった…。まあ中丸の言ってるのはライブでの
 ソロコーナーの話なんだけどね…。そして田口がいないのはたまたまですよね?
 来月KAT-TUNの10周年記念で表紙だけど4人ですよね…?時期的にわからない…。
 アルバムの新曲も3人なのか4人なのかわからないし…。
スポンサーサイト
  1. 2016-02-24 01:23
  2. 雑誌
  3. CM(0)

カメ誕

160223-1

160223-2

 亀梨さんお誕生日おめでとうございます!!
ツイッターでもちょっと呟いたけど初めて知ったときが18歳でまだ未成年だったので、
他のメンバーより30歳になったってことがなんかびっくりというか…早いなあって。
なんかカメはずっと忙しいしこんな大変な状況の中での誕生日だけど、
大人だし色々頼りにしてるというか…そういうところもあるので。
来月だけどまだカメの10000字を読んだら色々わかるかもしれないな。
とりあえずおめでとうございます!絵もフリーもTOPにあるので。
カメは大きい頭身で描くことがあまりないので時間かかるかと思いきや
結構すぐに気に入った感じに描けたのでよかったです…。
髪型はちょっと苦労したけど。ハネてる髪は難しい。
ピンキーは山猫カメです。色々未完成ですみません…。
素足にサンダルは河太郎のときも作ったけどやっぱ上手くいかない…。
あとニット帽の縫い方が間違ってたみたいで猫耳みたいになったやつ↓。
160223-3.jpg
これはこれで可愛いと思います。山猫だし(笑)。


  1. 2016-02-24 00:11
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)

KAT-TUNのがつーん

 カメ誕のお祝い。まあ本人はいないですけど(笑)。仕方ないね。
T「ワインとかあけちゃうんじゃないですか?」
ワインセラーあげた話。N「あれをのうのうとプレゼントしたんですけど」
いやまあ嬉しいでしょ。プレゼント企画の話。
N「おれほんとセンスゼロだったんすよ」あれ自然消滅したよね…。
ロバ丸のどっちかはどっちかを気に入ってたけど…うろ覚え。
フリートーク「とにかく大好き」。なんかかわいいな。
T「中丸君」N「僕はもうゲームっすゲーム」(笑)。
種類別に話そうとしてる(笑)。前回も散々話してたのに。
N「僕は一番最初に買ったのテトリスでしたね」
T「おれマリオかなやっぱ。あのマントは画期的だったよね」
ほわんほわんって言い方が可愛い。
今まではスリーが好きだった。タヌキとか長靴とかカエルとか。
マリオをかわいいって言ってる中丸がかわいい(笑)。
N「格闘技の話する!?」すごい嬉しそうな声出した。かわいい。
ストⅡの話。どのキャラが当時一番好きだったか。
ほんとに一部しかわからない…。エドモンド?あとザンギ?
N「世の多くの男性はあいつは手に負えないってなってたはずなんですよ」(笑)
N「ちなみにバイソンは僕と誕生日一緒です」T「わかるか」(笑)
あ、ダルシムはわかる(笑)。なんかすごい盛り上がってる(笑)。
TN「セルダ~~」N「ゼルダシリーズ何が一番好き!?」
中丸がすごい早口になってる(笑)。興味あると早くなるよね。
N「ポートピア殺人事件やった?あれ怖くて怖くてトイレ行けなくなった」(笑)
ていうか今日すごいテンション高いな。(笑)
田口がゆっくりなしゃべり方だから余計(笑)。
バイオハザードは最初の5分目のムービー見て怖くて辞めたって(笑)。
怖いのほんとニガテなんだな。確かに怖かったけど。
「がつーん一刀両断」。説明で噛む田口(笑)。
「私何歳に見える?」という質問アリかナシか。
N「ナシという方向で話をさせてもらいましょう」ナシっぽいな。
T「ガチで当てに行く?」N「3歳下を狙いますよ」優しいな…。
T「私いくつに見える?て聞かれたら口裂け女ですか?って
言った方がいいかもね」N「かわいい?でしょ」勘違い(笑)。
昔みんなでハワイ行った時に怖い話をしてシゲをだました。
N「ネタばらししたら泣いちゃったんだよね」T「かわいいね」ひどいな(笑)。
UNLOCKのお知らせ。だけか。がつーんはどうなるかはまだなんだな…。
  1. 2016-02-23 00:27
  2. ラジオ
  3. CM(0)

KAT-TUNのがつーん

 10周年ツアーのお知らせを今やるんだな…。あと充電の件。
これ田口いる前で話してるんだよね?違うのかな…。
解散とかそういうことではないのでってきちんと言ってくれてるのがありがたい。
お互いの歩み…。今二人でいるのにこれはかなりキツイ…。
いきなりUNLOCK。いつも通りまだ聞かないけど…。
ハイフンメール。駄菓子の話。飲むタイプのりんごとかのゼリー。懐かしい。
T「ヤッターメンとか?」N「当たりつきのね」なんだそれ…。
でも中丸今お台場でいちごの駄菓子買ってるんでしょ。
T「一番好きな駄菓子何?」N「ふがしの赤い方」T「何それ?」
なんとなくわかる。赤いのってあるよね。TVとかで見たような。
N「僕が行ってるのはうっすーくて赤いふわふわしたやつなんですけど」ふわふわかわいい。
T「飲むタイプのゼリー。ツイストしてほっそーく長いやつね」わかるわかる。
T「あとホームランバッドだな」N「ごめんそれ今でも買ってる!」(笑)。
T「ヒットとホームラン」N「あれさ、ヒットでなくない?」盛り上がってる(笑)。
N「1本も出たことない。ヒット出たことない!」白熱しすぎ(笑)。
ちゃんと買って当たったら交換しに行きますよ!ってかわいいな。
ガリガリ君当たっても交換しにいけない田口。大人になると恥ずかしいって(笑)。
T「あ~~食べてえな」N「昭和横丁みたいなとこ行ったらいっぱいあるから!」(笑)
マテ茶を黒ウーロン茶とまちがえかけて田口のギャグを思い出した話。
T「それを見た時ウロウロウーロン茶になったんだろうね」N「……」
T「ナイナイナイスガイとかもオレが考えたし」スタッフさんから何か言われて。
T「えー完全におれのものにしてた!」でもこれ考えた人嬉しいよね。
T「感謝の気持ちナイナイナイスガイ」おい(笑)。N「それは使い方間違ってるわ」(笑)
好きな筋肉は何か。N「あんまり考えたことないですけどやっぱりふくらはぎですかね」
N「スポーツで自然につきましたっていうふくらはぎの筋肉魅力ですよね」なるほど。
N「どこ好きですか」T「大胸筋だよ」N「何そのキャラ」T「大胸筋強制サポーターだよ」
何これ?(笑)何かのキャラなんだろうけどわからない(笑)。
冒頭にあんな発表があったのに今日も普通どおり仲良かったな…。
もうこれがあと数回しか聞けないと思うと寂しすぎる…。
  1. 2016-02-16 00:27
  2. ラジオ
  3. CM(0)

TRAGEDY(DVD)

TRAGEDY
最初に背中合わせで手を上げてるたっちがかわいい
中丸が最初に映る時にボイパするみたいに口に手を当ててる。
してないけど。手が綺麗。
中丸がいる部屋の窓がかわいい
花びらを握りつぶす上田がかっこいい
何も恐れはしないのこめかみに指を当てるフリがかわいい
やっぱりサビの英語は中丸なんだな。
歌う時にまたやってる口に手を当てるのと表情がかっこいい。
あでやかな衝動のの所友達部とロバ丸が向かい合わせで踊ってるけど
ロバ丸もアップで映してほしかった…。友達部の身長差かわいいけど。
最後の最後ででみんながターンするところ服がヒラヒラしてかっこいい。
揺れる予感の上田のカメラ目線のアップすごいかわいい。目がキラキラしてる。
階段下から壁を見上げてるのもなんかかわいい。
間奏のイェーイェーイェーイは中丸が映ってるから中丸の声?
上田の声に聞こえたから何で中丸が?と思ってたけど。
ただこの瞬間、で上田が3人を吹っ飛ばすようなフリしてるのがかっこいい。
あとここに小さく笑い声入ってるけどこれも中丸?
GETAWAYって書かれてる上田の写真がなんか好き。
最後戸が開いて歩いて行くのはドンエバ思い出して懐かしかった。

メイキング
やっぱり最初のうーうー、イェーイは上田で次の英語は中丸か。
わかってよかったです。
相変わらずカメラ目線で説明してくれる中丸がかわいい。
O貼った後の表情がなんか好き。
「なんか一年振り返りたくなりますよねー」の後のカメラ目線と真顔が(笑)。
カメが閉じ込められた部屋のドアが意外と小さい。会話なしか。
田口の持ってる人形が怖い。
田口がカメラに話してくれててよかった。何となく。
説明聞いてる上田が眉毛下がってちかわいい…。
バラ握りつぶす時結構何回もぐしゃぐしゃしてたんだな。
四人で話してる所完全に上田が中丸に隠れて見えない(笑)。
途中から見えたけど田口の隣だと小さくてかわいい。
中丸のロングコートかっこいいな。スタイルいい。
フリの途中で上田を見る中丸。その後やらなくなる上田。
タンクトップ中丸!表情がかわいい。
かわいい声がしたと思ったら中丸がボイパしてた(笑)。また手が綺麗。
上田が撮影後に握手してるけどやっぱり両手でちゃんと相手を見ながら
笑顔でやるんだよね。こういう所がいいなあ。
最後の集合写真がすごいKAT-TUNらしい。
上田はファイティングポーズだし3人は笑顔だし。かわいい。

熱くなれ(PV)
何か上田の登場の仕方がラスボスっぽい(笑)。最後に来るから。
みんなチャイナ服でかいけど特に上田のがダボダボに見えてかわいい。
青空背景の白シャツに白いズボンのKAT-TUNがなんか
すごく爽やかって感じじゃなくて胡散臭い(笑)。
普段やらないのとチャイナで卓球もやってるからかな。
あと中丸の細さが目立つ…。
球を上に投げる上田の目がかっこいい。
打つ時はちょっと笑っててかわいい表情してるし。
カメに打ち返された中丸のうわ~って表情が(笑)。
すごいジャンプして打つ田口かっこいい(笑)。
それを打とうとして跳ぶ上田にびっくりする中丸の表情がまた大袈裟で面白い(笑)。
カメの球でラケットが焼けたのになぜか中丸の表情がドヤ顔に見える(笑)。
ターンして打つ上田が楽しそうでかわいい。中丸も笑顔だし。
白シャツの方の中丸の上目遣いで歌うのもかわいい。
ラケットが焦げた時の田口の演技っぽい表情が(笑)。
ガッツポーズで喜ぶ田口が完全に女子でかわいい。
中丸が打ち返す時の上田の表情が嬉しそう。
ロバ丸のハイタッチというか拳コツンがかわいいし上田が得意げなのもかわいい。
ロバ丸のコンビ攻撃みたいなのなんか嬉しい。友達部が火でロバ丸は水?
最後の終わり方がすごい(笑)。

メイキング
コート脱ぎかけの上田がかわいい。
N「おはよ」かわいい。
田口のシャツよく見たらボタンの辺りがちょっと変わってるな。
カメが吊り下げられてるとドリボっぽいな。
田口右手でラケット持ってるのか。両利き?
あげられる時に勢いあって怖そう…。
衣装直されてる上田が人形みたいでかわいい。
ポーズとった時に舌出ちゃってるし。
N「怖い?怖くない?」中丸来た!上田は全然って言ってる?普通?
上目遣いになってて可愛い。
素振りする中丸をチラ見する上田。表情がかわいい…。
U「お前プロっぽいな。動きが」N「あはは」ロバ丸で笑いあってるの可愛すぎる…。
中丸の服もダボダボでかわいい。
悲鳴あげながらひっくり返る中丸が予想通りすぎる(笑)。
N「まあこんなもんでしょう。簡単でした。あはは」(笑)
U「CGだからいかにかっこよく」って素振りしたりハイキックしてみたりする上田に
笑顔で突っ込む中丸。かわいい…。ハイキック綺麗だし。
中丸がジャンプしたら真似してジャンプする上田可愛すぎる。
ターンしながらのジャンプが気に入ったっぽい(笑)。
中丸のちょこちょこした返しもかわいい(笑)。
合間に普通に卓球する市ヶ谷。中丸サーブ上手い。
サーブ失敗する田口にU「だっさー」N「一点な」って大人気ないロバ丸(笑)。
失敗した上田にN「だっさー」ひどい(笑)。なんか慌ててる感じが可愛かったけど。
上田カメラに映る中丸。U「さー始まりました。中丸VS田口」
N「おいみろ。すんげーサーブ打ってやっかんな」二刀流な田口(笑)。
早速失敗する中丸(笑)。U「はいダメー」上田笑ってる?
中丸の真後ろで撮る上田。まあまわってるんだけど。
U「一点いや二点先取ねー」N「早いよ!」上田の喋り方かわいい。
U「はい中丸先取。」失敗してからのU「これ1 1?」(笑)
田口のサー!のポーズなんだ(笑)。
中丸暑がりだな。袖まくってるのもかわいい。
U「おれが一周する間ラリーしてよ」2人とも上手い。
U「わたくし一周しました。一周してもまだラリーが続いております」(笑)
T「あー!!」U「はい、中丸勝利ー」N「サー!」3人ともかわいい。
カメ対中丸。K「次本番な」カメ弱い(笑)。
U「お前卓球仙人みたいになってる」卓球仙人てなんだ(笑)。
ラリー続いてる。すごいな。でもカメの負け。
カメラ目線の中丸のガッツポーズうざかわいい(笑)。
K「じゃあ、何食べたい?」N「トリュフ!」K「おかしいでしょ(笑)」スイーツ王子(笑)。
卓球が上手くなりたい中丸。
友達部「イェーイ!」U「くそー!!」田口に向かっていく上田さん(笑)かわいい。
N「待って待って。使い所が(笑)」K「使いやすくやろうよ」(笑)
転がりすぎて壁にぶつかる上田。演技が(笑)。N「すっげえ回転した」U「(笑)」かわいい。
上田が打った時に「しゃあ!」って言ったり見てる中丸。
ていうか上田が打った後毎回上田の方見てる…。
最後のジャンプで嬉しそうな上田。N「すげー躍動感」
変顔を撮り直す田口(笑)。U「何でこんなかっこいい卓球してんの」(笑)
回りながら撮られる田口もすごいけど指にラケット乗せてるの安定感すごいな。
カメちょっと疲れてる?もうドラマ撮影中だったっけ。声が低いから。
トランポリンぴょんぴょんしてる上田かわいい。
そんなのできるわけがないとか言いながら綺麗な前転だし。
ターン3回ぐらいしてるけどほんと綺麗だな。
飛び出す上田を心配そうに見てる中丸が…演技だけど。
スタントの人が演技の見本見せた後ちゃんと拍手してる中丸かわいい。
手を持って支えられてる中丸もかわいい。N「撮れました?」(笑)
捻りながらの前転かっこいい。落ちた時の音が痛そうだけど。
ラケット投げる上田かわいい。ロバ丸がお互い回った後
上田の方を笑顔で見てる中丸かわいい。 

 感想がかわいいばっかりですみません。
熱くなれは別の記事にしようかとも思ったけど
分けたら分けたでちょっとわかりにくいかなと思って。
今回DVDの収録時間がTRAGEDYが13分、熱くなれが24分で 
いつもと比べてすごい短くて寂しかったです…。4人の絡みも少ないし。
楽屋のコーナーもなかったし工場長もなかったし。
そういう気分じゃなかったのかもしれないな。カメも疲れてるっぽいし。
でも4人でいるときや田口はいつも通り元気でちょっとほっとしました。
  1. 2016-02-11 02:25
  2. CD、DVD
  3. CM(0)

TRAGEDY(CD)

 TRAGEDY(CD)
最初のうーうー、イェーイはかめ?上田?
エコーが結構かかってるように聞こえる。
サビの英語は誰だろう。中丸のソロが少ない気がするから中丸かな?
中丸が安定の綺麗な歌声。
解き明かしてくのとこもかっこいいし、その前の早くなる所も好き。
終わった季節の中の上田の歌声かわいい。
最後急に終わるんだな。
やっぱり歌詞が気になる…最後の最後とか…。
でもやっぱり少プレで初めて聞いた時からすごいかっこよくて好きです。
改めて聞くとテンポ早いけど何回も聞いちゃうと思う。

TOKYO STARRY
TRAGEDYと全然違って明るくてびっくりした。爽やか。
1000年待ったの辺りの田口の明るい声がすごい似合うって言うか。
まるで果汁のようなの中丸の所もかわいい。FERRIS WHEELの発音の良さが。
サビなんか変わった歌声だな。
TO HEART,LOVEの上田からLOVEの中丸に歌声が変わるところ好き。
上田の声がちょっと違って聞こえる。
これも終わり方がぶつ切りというか急に終わるな。
ライブの後半にトロッコから歌いそうな曲でいいな。
メリーゴーランドとかパレードとか歌詞がかわいい。

熱くなれ
結構テンポ早い?
やっぱりサビがすごい好きです。
ライブで初めて聞いたからライブで手振りながら聞いたの思い出す。いい曲。
お互い輝ける真実を照らすの順番に歌う所好き。

FEATHERS
出だしの上田の歌声かっこいい。
上田の歌声かわいいし中丸の高音が綺麗。
サビがかっこいい。こういう暗いのが好き。後半ちょっと明るくなったけど。
上田の高音も綺麗だし可愛い。ソロが結構多い?
餞ならの中丸︎田口︎中丸もいいし
OUR FAKE LOVEの所かっこいい。

TWILIGHT
いきなり歌詞に書かれてない英語歌い始めたから別の曲かと思った。
田口の高音綺麗だな。
僕らを何回も歌う上田の歌声かわいい。
中丸の高音も綺麗。
上田︎中丸があるとなんか嬉しい。
カメのソロは少ない気がする。
全体的に高音が多くて綺麗。

 また今回も1回聞いてみての感想。これから聞いて覚えたいです。
  1. 2016-02-11 02:18
  2. CD、DVD
  3. CM(0)

KAT-TUNのがつーん

 TRAGEDYの話。フラゲするからあさってっていわれると変な感じだな。
フリートーク「1回だけでもやりたいこと」。田口は宇宙旅行。富士山じゃないのか。
T「スペースシャトルに乗って地球を外から見たい」億もかかるの?
T「でも超夢ない?」N「でもなー安全性?」T「安全性は確保されてないですよね」
確かに。T「行けたらいいなー、絶対行きたいなー俺」かわいい。
N「宇宙もそうだけど深海の方も」T「深海全然興味ないおれ」(笑)。
N「僕ねー。芝生で11人サッカーしたいです」T「普通に出来んじゃんそれ」
N「ちげえんだよ芝生でだよ」T「えっ?」N「えっ?」ここかわいかった。
芝生ってちゃんとしたサッカーの会場とかってことか。
N「11人対11人でやりたかった」T「やろうよ」N「遊びじゃないんですよ」(笑)
サンフレッチェのホームで1回やらせてもらってウキウキした中丸かわいい。
T「行ける人は中丸君のそういう思いをしょって出て欲しいですね」
N「それぞれ背負うものあるからさ」(笑)
「がつーんの『私実は』」。T「変なのが結構来てるみたいですよ」
1通目。食べ物を干して食べるのが好き。牛丼を干すのがオススメって。
肉の脂が白くなった状態はイヤだな…。
N「ちょっとようわからんなあ」話し方が(笑)。
N「干すではないよ!」T「干すとはちがうよね?」
N「これ直した方がいい。エスカレートしたら味覚変だよって言われちゃうよ」
T「しー、ものによっては危ないのもあるじゃん?」真面目な回答(笑)。
2通目。ゲームに熱中すると呼吸を止めてしまう癖がある。
N「ちょっと気持ちわかりますけどね」T「わかる」ゲームするもんね。
田口が説明してるけど専門的でわからない(笑)。
NT「てー!ってやつ」ハモった。かわいいな(笑)。
N「いいんじゃないですか?楽しんでるわけじゃないですか」
でも結局N「ひとつのきっかけですから直すのがいいんじゃないですか」
T「ゲームの話だから。それで人生左右されるわけじゃないから」
N「すげえ壮大な話だな」(笑)おしらせはTRAGEDYとMステ。
ゼウスや衝撃映像の話はないのか。来週とかに裏話聞きたいな。
  1. 2016-02-09 00:25
  2. ラジオ
  3. CM(0)

3誌(W誌上田表紙)

3誌が上田でした。W誌はKAT-TUNデビュー10周年記念で
一人ずつ順番に表紙で、上田からでした。

 d誌
・カウコンの話。上田がたまに踊らなくなるのは歌に熱中してるから
 だったのか。ならしょうがないね(甘い)。でも仮面舞踏会は
 先輩の曲だから頑張って踊ってた上田かわいい。
 KAT-TUNの曲とかでは踊れてなかったけど…。
・3人になることをまた申し訳ないって言ってるけどほんと
 上田さんが謝ることじゃないですよ…。
 今後のことをちらっと話してたけど、10周年にどうやったら
 恩返しが出来るかメンバー皆で話し合ってるって言ってたし、
 KAT-TUNとしてしっかりやり続けることが筋だし、誠意だと思ってるって
 言葉を読んで、これからもKAT-TUNとして活動してくれるんだなって
 すごい安心しました。数は減っちゃうけどすごい不安だったから嬉しい。
 聖の脱退の時からだけどやっぱり上田の言葉ってしっかりしてて
 なんかすごい安心できるのでありがたいです…。
・UNLOCKのPV撮影ももう終わってるんですよね?
 これの撮影は1月下旬だから。早いなー。
 体育会TVはこの前監督やった回が終わったけど走る回は明日かな。
 京都ってそういえば寒いんですよね…。監督のときはコート着てたけど
 走るときはノースリ短パンのユニフォームだからそりゃ寒いよね…。
 お疲れ様です。どうなったか気になるし楽しみです。
 Daigoさんと上田も見たいけど、上田すぐ顔に出そうでやばそう(笑)。
 新しいことにチャレンジってのもすごい気になります。部活?
 なんか前に弓道の話してた気がするけどどうなったんだろう。それかな。
 最近セットも変わって上田も映りやすい位置になったので
 前より活躍するんじゃないかって楽しみです。先週は今田さんの隣だったし。
 ボクシングはみんなが応援してくれてるんですね。リベンジしてほしいな。
・お正月は家族で過ごしたみたいでよかったです…。
 この前今年は上田は誰とおもちを食べたんだろうって話をしてたので
 一人ぼっちじゃなくて安心しました(笑)。寂しくなくてよかった。
・写真がすごいかわいいです…。かわいいしきれいだしすごい癒されました。
 アップの写真が優しい笑顔でほんとに可愛い…天使ですね。花持ってるし。
 ロングコートもオシャレだし腰の青いベルトがリボンみたいですごいかわいい。
 こういうコート珍しいけどすごい似合ってるなあ。
 最初髪短くした?と思ったけどセットだけですかね。おでこがかわいい。

 P誌
・好きなものについて。I LIKE ITって懐かしいな。タイトル…。
・バラエティは難しいって言ってるから最近何かに出たのかと思ったけど
 体育会TVとかかな。ゼウスの番宣は多分まだだし中丸もいるはずだし。
 でも頑張りすぎてても上田なら可愛く見えるので大丈夫だと思います(笑)。
 前にバイキング出た時も可愛かったし。あれはまあ振ってくれたんだけど。
・上田のオフの日の過ごし方なんかゆるい感じで好きです…。
 友達も上田が呼んだら喜んで出てきてくれると思うよ…。
・焼肉の話前にもしてたと思うけどイチボってどこだっけ?
 でもほんとは知ってるしちゃんと運動してるから太らないですよね…。
 ていうか体質か。大食いで早食いなんだろうけど…。
 様子見とか言ってる上田がまたかわいい。
・友達とか好きな子を精神安定剤って言う言い方なんかいいな。
 多分上田も相手にそう思われてますよ。癒されるからね。
・ボクシングも精神安定剤。試合と勝手練習試合みたいな感じなんだろうか。
 やっぱまた体育会TVでもやってほしいです。
・歌を作る時に、聞いてる人に少しでも思いが伝わればいいなって
 思いながら作ってる上田が可愛い…。バラードとかそんな感じするし。
 また上田の作詞作曲の曲が聞きたいです。
・演技の仕事もまた来たらいいなあ。ドラマの上田もまた見たい。
 舞台も好きだけどやっぱ毎週見れるとか沢山の人に見てもらえるとかあるから
 ドラマにもまたぜし出て欲しいです。舞台はほんと映像化してください…。
 いい役ばっかりなのにもったいなさすぎる…。
・最後にタコの話(笑)。イカも同じぐらい好きなんですね。
 次はイカも企画するってタメ旅で言ってたからそれ楽しみにしてます。
・近況は体育会TVの話。あとお酒をお清めに体にかけちゃった話。
 なんかかわいい。お清めとか上田がやるの珍しいな。
・写真が沢山でうれしいです。みんなかわいい。やっぱ一番はタコとの写真かな(笑)。
 みんなかわいいけどタコと上田がかわいすぎて。表情もあるし。
 でもボクシンググローブの紐をくわえてるのも好きです。
 はだしなのも可愛い。みんな目が大きく見えてかわいい。  

 W誌
・表紙が上田って言うのがすごい嬉しいです…初めてなので。
 中の記事のテーマのネタバレは公式でされちゃって見ちゃったけど
 他は絶対見ないでおこうと思ってたので余計に見た時嬉しかった。
 WiNK UPの文字をハンマーで壊してる設定でかっこいいです。
 もうちょっと煽りじゃなくて正面というか上田の顔をまっすぐにした方が
 よかったような気もするけど嬉しい。もう1冊は買いたいな。
・上田のページも最初からでなんかびっくりした。
 最近ずっとKAT-TUNは最後の方だったので新鮮でした。
・上田の強みは闘争心。確かに昔より人数減ってからの方が
 ヤンキーっぽいというか…男らしくなってきてますね。
 まあドラマの役柄からってのもあるけど中身も頼もしくなったというか。
 ソロの作詞作曲とライブでの演出は申し訳ないけど天才だと思ってるって。
 申し訳なくないです大丈夫です。天才です。ほんとにそう思う。
 マリアンやAOLもだけどRUNAWAYとかバラードもだし
 マウピなんか完全に上田の世界だったし天才ですよね。
 上田が自分で自信満々に天才だと思ってますって言ってるのがなんか嬉しい。
 Love in snowは神曲だししかもジャニーさんにごくせんの挿入歌に
 すればよかったとかすごい褒められてたんですね!よかったねー。
 上の2誌の感想にも書いたししつこいけどやっぱりまた
 上田作詞作曲の曲も聞きたい。そしてまたマウピも見たいです…。
・メンバーの強さについて。カメは自信。確かにそうですよね。
 田口を褒めながらもちょっと変わってるとか変な部分があるとか
 ちょこちょこ言ってるのが面白かった(笑)。でもこんな状況でも
 素敵な人とか安心できるとかいえる上田はやっぱ優しいしすごいですね。
 中丸に対してのコメントが長いしすごい考えながら話してる感じがする。
 公私含め頑固なんですね。本当に何があるかわかんない人なの、中丸って!
 この部分が上田の素が出てる感じで好きです(笑)。興奮してるみたいで。
 イメージがどんどん上書きされてくんだよ、ずっと。とかも。
 20年近くずっと一緒にいるのにまだつかめない人なんだろうなー。
・KAT-TUNの強みが強いファンがついてきてくれてることって嬉しいですね。
 今回の写真みたいな見た目の上田がファンをすごい大事にしてるのが
 本当にギャップがあってすごい好きっていうか。優しいなーって思います。
 10周年の今年に限ってはKAT-TUNらしい感じになるんですね。
 もしライブがあったらやっぱり攻める感じになるのかな。
 まだ何の発表もないけど上田の言葉を信じて待ってようと思います。
・写真がテーマがアジアチーター。でチーターの方を色々妄想してたんだけど
 妄想しすぎたのかちょっと予想とは違う感じでした(笑)。
 どっちかというとメイクや髪のせいもあってレディースの総長みたいだけど
 最近髪型もずっと特に変えずにいつものままだったので
 今回テーマにあわせてメイクや髪もいじってくれてるのが嬉しいです。
 レディースに見えるのは2ページ目の唇が赤く見えるからかな。
 他のページはそうでもなくかっこよく見えるので。
 最初のページの下向きだけどちょっと口元が笑って見える表情もいいけど
 やっぱりP3のニヤリって笑いの顔が好きです。かっこいいし美人。
 燃えてる火のバックもすごい似合う。P4は撃たれてる写真がきれい。
 最後はこれ死んじゃった設定なんですかね。なんかW誌は最後に死ぬ設定多いな…。
 アジアチーターの設定とかはいいけどもうちょっとアップも欲しかったなあ。
 やっぱりせっかくメイクとかもしてるしかっこいいからアップないのがもったいない。
・KAT-TUN CAN。未公開写真とかこぼれ話すごいたくさんある!小さいけど…。
・表紙のこぼれ話で棒をぶんぶん振る上田がかわいい。
 ここ見てから目次カットに気づきました。すみません。可愛いです…!
・アジアチーターの方。ガレキに上る後ろ姿とかオフショットカメラを警戒してるの可愛い。
 未公開ショットの撃たれる前の表情と座って目を閉じてる写真がキレイで好きです。
 やっぱりいい写真がいっぱいでもったいないなあ。もうちょっとページ数多くても…。
・絵本作家への道。隣のアジアチーターとの温度差が面白い(笑)。
 文房具カフェって何回か行ってないっけ?覚えてるやつかな。
 中丸のページに乗ってたパフェはこの時のだったんですね。
 ためしがきで「ありがとう。どういたしまして」とか書いてるのが可愛い。
 字がきれいだし。最近はマンガの道具にはまってるんですね。
 確かにペンタブで線画から書くのって難しい…。
 写真はパフェ食べてるのとオー!スゲー!のがかわいい。
 カレー家族も可愛いけど小さくて見えづらいです…。
 間違い探しは最近簡単になってきてますね…。全部わかった!

 W誌は表紙から暗めの感じだったのでちょっと予想外でした。
ソロ表紙というとNEWSのオシャレな感じのが印象に残ってたので(笑)。
でもこれもKAT-TUNらしいし上田らしいからまあいいか。かっこよかったし。
1週で終わるのか2週ぐらいやるのか…でも一年間もKAT-TUNメインで
お祝いするわけじゃないだろうしなあ。とりあえず近々もう1冊買います。
  1. 2016-02-06 00:44
  2. 雑誌
  3. CM(0)

KAT-TUNのがつーん

 TRAGEDYの宣伝。あ、あっさり終わっちゃったけど。
フリートーク「学生」。学生といったら今は入試。
TN「バレンタインかー」ハモった。かわいい。
N「おれもいっぱいもらったもんなー」T「かっこいい」(笑)
N「クラスの大体の女からチョコをもらった」T「女!」言い方(笑)。
T「どういうキッカケでもらうわけ?」N「人気者だったんだよね」
N「え、スーパーで母親が買った適当なチョコ」さっきから言い方が(笑)。
チョコじゃなくてキャンディだったらしいけど。言い間違いか。
幼稚園の時にもらってお返しにクッキー焼いた田口かわいい。
下駄箱をパカであらわす田口(笑)。まあわかるけど。
N「よくよく思うんだけど~下駄箱に入れるってどうなの」まあそうだよね。
確かに今ってどうなんだろう。下駄箱はあるけどロッカーとか?
今の子は手紙じゃなくて携帯じゃないかって話。
女子の間でシールがはやってたって。流行ってたかな?
N「もっと振り返ると折り紙だね!」T「折り紙?」折り紙…?
いつの話なんだろう。小学校?田口はメンコの話。
T「おもりつけたり」N「いや、それは違法でしょ。法じゃねえけど」ここ笑った(笑)。
なんかすごい話してるけどKAT-TUNてもっと若いんじゃ…。メンコって。
牛乳の代わりにオレンジジュースってイヤだな(笑)。
N「よくよく考えたら牛乳って合わないよね」ご飯にはね(笑)。
何で豚キムチ丼。どこから出てきたんだ。
夏場の牛乳がキライだった中丸。においはまあ確かに。
N「学校って全部食べなきゃいけないシステムあるじゃん?
あれ絶対やめたほうがいいと思う」不満が沢山出てくるな(笑)。
T「おれ子供の時そんなこと考えなかったからなー。
全部上手いと思ってたから」だから背も高くなったんだな。
白熱する中丸(笑)。N「何だこの話」(笑)。
ハイフンメール。スマホの音声認識機能にボイパがあるって。
N「ボイパして」くっつくパンツかってやつ(笑)。N「おい!!」(笑)
機械だからか結構何言ってるかハッキリ聞こえるな。
T「スリーサイズ!」N「スリーサイズは?」中丸が聞くとなんか(笑)。
N「年齢は?」「私の年齢が気になるんですか?」N「はい」「そうですか」(笑)
教えて、って何回も聞くのがまた(笑)。かわいいけど。
これだけで終わった。最初のフリートークが白熱したせいですごい短い(笑)。
  1. 2016-02-02 00:25
  2. ラジオ
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。