fc2ブログ

ドクロポニー

081028
 買っちゃいました~。届いたのは日曜なんだけど…。
久々にカツカツを見返してて、スマイルアスリートとかで
亀ちゃんがこれをしてるのを見たらやっぱ欲しくなって
検索してみたらアッサリ見つかったので買っちゃった…。
前から欲しいなーと思ってたんだけど原宿とか行った時にも
ありそうな店にも置いてないしどこにあるのかと思ってたら。
カメちゃんがしてたのは金色と銀ぐらいだと思ってたけど
調べたら他の色もしてたとか?どうだっけ…覚えてない。
金は色とかなんかグミみたいな感じが気に入ったからだけど
ピンクは可愛いから自分の好みで買ったつもりだったけど。
銀も聖も手につけてたこともあったし迷ったんだけど
2個にしときました。ちなみにヤンソンの付録に載ってる
店ではないです。あそこだと送料すごいかかるんですね…。
手首につけるにはでかいけど可愛いので満足。
  1. 2008-10-28 23:04
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する