fc2ブログ

HEY!×3

 HEY!×3、いきなり歌から始まったんでビックリした。
慌てて消音にしました。明日CD出たらやっと聴けます。
トークも結構長くて面白かったなー。笑いまくってた。
赤西が毎年楽しみにしてるイベントがハロウィンってだけで
なんか大笑いしちゃったし(笑)。ピカチュウで寿司屋って。
中丸が予備校生扱いされてるのもおかしかった。
黒髪だし余計真面目そうに見えて確かにそんな感じ(笑)。
「亀梨君がバカじゃねえのみたいな顔してる」とかの時、
仁亀ツーショで映ったのがなんか嬉しかったです。かわいい。
あと上田と中丸のソロ公演の話、そこはいいんだけど
一番最初の時に縦書きで「爆笑ソロ公演話」だか出てたのが
気になった…。中丸舞台はわかるけど上田のは笑う所じゃ…。
マウピの様子は映像で見たの初めてだったんで嬉しかったー。
ワイドショーでやったのかもしれないけど見逃したと思うので。
結構沢山流れましたね。せっかく映像あるんだからDVDにしてほしい。
まあDVDになるなら初日(勿論中丸のところも入れて)か
ラストにしてほしいけど。ルシエルのフライング見れたのが感動。
あーでも全部かな。ボクシングとかこんな感じだったなーと
思い出して懐かしかったです。またやって欲しいな…。
「8時台で下ネタはやめてくださいよ」とか言われて爆笑してる
上田が可愛い。ここだったっけ。手叩いて大笑いしてたの。
瓦割の失敗って当たったけど最後まで割れなかったのかと思ってたら
真ん中に当たってすらいなかったんですね。端に少しというか。
あれは痛いだろうな…。でも当たったのに割れなかったよりいいかも。
後ろを向いて上田のソロ話を聞いてた中丸が印象的でした(笑)。
中丸の方はちょっとだけズームイン等で見たけどそれとまた
違う映像で嬉しかったです。影絵の小さい中丸可愛い…。
紙芝居で大笑いしてる赤西が良かった(笑)。今初めて見た?
あー天気予報も見たかったな。やっぱどっちもDVDにして欲しい…。
あと心理テスト、一番最初の聖がすごい可愛かった(笑)。
上田がケーキを食べてる予告が流れただかってどこかで見たので
流れるかと思ったけどちょっとでしたね。食べ方はともかく(笑)、
終わった後にちょっと上目使いになってごちそうさまでした
みたいなポーズしてたのが可愛かった。食べるの早かったな。
結果は中丸は苺最後だと思ってたので意外でした。
逆に上田は最初か途中かと思った。説明を聞いてる表情が
口が開いてて可愛かったですが。後半ロバ丸隣で嬉しかった。
上田の帽子可愛いなー。最近は帽子キャラ(?)なんですかね?
1回しか見てないけど結構感想長くなったな…。また見よう。
明日はいよいよCD発売なので楽しみ。PVとメイキングも。
工場長やるかな。前回中丸が短くて納得いってなかったので
今回もうちょっと長いかも。楽しみです。

 中丸のページ、もうレスキューの撮影始まったんですね。
12月下旬じゃなかったっけ。あの髪で寒くないか心配です…。
ヘルメットかぶるんだろうけどすごい短かったんで…。
あ、28日のMステはうちではまだ見れて無いんだけど
中丸が短髪だって騒ぎ(?)だったので動画サイトで見てきました。
ビックリしたけどなんか見てるうちにかなり愛着がわいて(笑)
まだきちんとした映像が見れないので携帯で動画を見てたり。
かわいいなー。早くMステとかでちゃんと見たいです。
うちのパソコンだと遅い成果いまいち画像が悪くて。
あとジャニウェブにHEY!×3のトピックスもアップされてました。
亀ちゃんとロバ丸で歌をあわせてた話が可愛かった。

 女王コンのDVDも元日に出るんですね。何で元日。
12/31に入るかなー。明日CD買うとき予約してこよ。
  1. 2008-12-01 23:41
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する