FC2ブログ

オリ★スタロバ丸

 DVD受け取りに行ってきたけどまだ見てません。
冬休み長いし時間のあるときにゆっくり見ようかなーと。
カード付きのって初回盤だけなんでしたっけ?ついてたけど。
予約してから特典のこと知ったのでなんか心配です。
ついでに次回のシングルも3種類1枚ずつ予約してきました。
まだ専用の予約用紙が無くて、店員さんが書くの大変そうだった…。
すいません。あとは雑誌が色々出るので本屋も見てきました。
Comoと日経Healthが無くて、何回も見たのに無かったので
聞こうとしたら今日金曜だった…。でもHanakoもありませんでした。
聴いてみたら明日入荷だそうで…3日も遅れるの?
結局オリ★スタだけ買いました。DVDの記事があるんだけど
写真がこの前のカツン表紙のまた別の写真で(わかりづらい)、
仁亀、T-T、ロバ丸のツーショがあって可愛かったので即買い。
インタビューはアンケートに答えたみたいなシンプルな感じです。
上田の大きいピアス…写真見ないと気づかなかったんだよな。
パンフでだけかと思ってたし。そういえばパンフまだ読んでないや…。
中丸はHBB。この衣装もかわいいですよね。
で、ロバ丸写真がかわいい!ジェンガがかなり難しい状態で
立ってるのを喜んでる(?)2人の笑顔の写真…。
上田がすごい笑顔だし中丸が演技っぽく指差してるし。
更にその下にもう1枚続きみたいな写真があって、
せっかくそんな状態だったジェンガをパンチでぶっこわしてる
上田の写真(笑)。中丸が崩れる音がうるさいから耳ふさいでて。
かわいいし面白かった。上田がすごい得意げな顔で(笑)。
こういう素みたいな写真嬉しいです。ほんとかわいい。

 Mステスーパーライブはどうだったんでしょうか。
カツンが3回Mステに出た時にスーパーライブのお知らせあったけど
「○○(うちの局)では放送予定はありません」って出てた(笑)。
ホワクリ歌ったんですかね?
  1. 2008-12-27 05:32
  2. 雑誌
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する