fc2ブログ

いいともSP

いいともSP、上田可愛かったですね。常に笑顔で。
でも逆にすごいニコーって笑ってるんでちょっと心配だった…。
印象良く見えるように無理してる気がして…。
もちろん笑顔で凄い印象良く見えたし可愛かったから
いいけど…考えすぎですかね?;ちゃんと馴染めてるかな。
同じ年代の人少ないしいても女の子だし心配です。
マウピやロミジュリは上田メインだったし若い人も多かったから
安心してたけど。撮影入ったばかりだろうから
これからもっとなかよくなってくれるといいなー。釈さんとか。
話がいきなり逸れたけどいいとも、可愛いのはよかったです。
眉毛も久々にまた細くしててアップの時とかホンット可愛かった!
でも絵のクイズで上田が一番最初だって知った時は正直
一番はやめてくれと思いました…。でも真ん中辺りで
勝手に描いたり間違えたりしてもアレだし解答者がよかったかも。
上田が絵を描いてる間の「え~!?」って声聞くのが辛かった。
でもスケートの説明してる時の声は異様に可愛かったですが(笑)。
あの時の笑顔な表情も凄い可愛かったです。
あとはマイクロバスを答えれた時。嬉しそうで可愛かった~。
皆もっと盛り上がって誉めてあげて!と思いました(笑)。
あたまぐらい誰かに撫でて欲しかった…(やりすぎ?)。
みじん切りも答えたけど外れちゃって残念…。
上田が発言したのはそれくらいだったかな。
後列にいるのであまり映らなかったのも残念でした。
婚カツチームに勝って欲しかったので、最後のクイズ
横から点を取るアタシんちの男子チームにちょっと
やめてくれ…と思ったり(笑)。2回だったみたいだけど。
クイズのドラマにも昔の雑誌のクイズにも出なかったし
やっぱ扱い?がまだまだなのかなと思ってショックだったけど…。
でもドラマ楽しみです。上田さんお疲れ様でした!
  1. 2009-04-14 00:04
  2. 上田
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する