fc2ブログ

これもあった

 昨日婚カツの感想ばっかり書いちゃったけど聖の必殺仕事人。
なんかちょっと前から噂はあったけどやっぱ出るんですね。
坊主になったってのもロミジュリの時に聞いてたんだけど
これに出るためだったのかな。久々のドラマおめでとうございます~。
でもうち見れないんだけですけどね…。写真だけでも見たい。
明日出るTV誌に載ってないかな。

 TVといえば、いつもの通学路…じゃなくて通勤路?の途中に
TV局があるんだけど、そこがTBSの地元の支社?みたいなので
ブラマンの時は三浦春馬のSAVE THE EARTHのポスターが
ずっと貼ってあって、RESCUEが始まるからそしたらあのポスター
中丸になるのかなと楽しみにしてたんだけど始まってもそのままで
ずっとSAVE THE EARTHでした。無かったのかわからないけど。
で、久々に見てみたらゴッドハンド輝のポスターになってた。
RESCUEも見たかったな…。ちなみに日テレの地元の支社もあって、
そっちは神の雫やってる間ちゃんと亀ちゃんのあのポスターでした…。
  1. 2009-04-21 23:16
  2. KAT-TUN
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する