fc2ブログ

Rワン

 Rワン179回目。2学期とか席替えとか懐かしい。
U「好きな人が前行くと絶対おれ前行くんだよねー」可愛い。
上田なんか今日楽しそうだな。というか中丸も楽しそう。
曲。ベートーベン?運命?なんで(笑)。どういう選び方w。
N「続いては定番の」U「中丸君!誕生日じゃないですか!」
急に(笑)。しかも嬉しそう。そして携帯の着信音が鳴る上田(笑)。
怒られてる…(笑)。中丸が喜ぶプレゼント。おお!すご…!
スネークの声優さんが中丸の名前を…。すごい!本物?
N「ちょっと待ってくれw」うれしそ~~(笑)。可愛い…!
たまにどもってるぞ。興奮してるな~。かわいいよ。
メールワンカツン。MGSをはじめてみようと思ってるってメールに
「おお!」って嬉しそうな中丸。MGSの魅力。
N「4つに絞るんすか!」(笑)4つどころじゃないんだろうな…。
説明してるのにU「ペース速めてもらえますか」(笑)。
N「武器の種類とかもね、毛利さんて言う軍事アドバイザーの
方がついて」U(笑)。ほんと詳しいな。マニアックすぎる(笑)。
N「実力の差をみせつけてやる!」張り合ってる…可愛い。
内緒の質問。なんだろう…ケーキ?綿菓子じゃないよな。
上田からのプレゼントはないのかな。これからかな。
でも中丸が嬉しそうでよかった!何回も聞くんだろうな。
  1. 2009-09-02 00:30
  2. ロバ丸
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する