fc2ブログ

2誌

 2誌買いました~。TVナビは明日かな。

 P誌
・ウェブで予告見た時は心配だったんだけど服着ててよかった(笑)。
 それにしても表紙すごいな…。人が多くてロバ丸探すの
 時間かかりました。ちっちゃい。
・目次のカツンの所、「5人」になってるのが気になる…。
 そして他のグループもだけどこういう特集の扉ページの
 見出し?の文章…どうかと思うんだけど…。
・扉の上田の肩、ラメつけてるのかと思った。水か。
・ロバ丸が真ん中だったんで最初見逃した。
 なんか写真の表情が2人共ポヤーっとした感じで可愛い。
 P誌は企画はあんまり面白くないのが多いけど写真は綺麗だな。
 白っぽくて明るくてきれい。
・恋愛話。上田はやっぱり甘えたいんでしょうか…。
 あと中丸もこれって恋人同士みたい、とか文章が可愛かった。
・オレ情報は上田がチャライって言われる話。
 マニュアルでも見たけどそうかな…。よくわかりません(笑)。
 ここの写真だけちょっと口あけて表情があるな(笑)。かわいい。
 中丸が大学話。勉強が楽しいそうでよかったです。
 中丸は全部無表情だった。この写真なんか余計細く見える。
・短冊にお願い。上田の1日を48時間にしてくれーって…わかる。
 でも両立してるって言うのがすごいと思う…。夜中でも走るとか。
 そして中丸の「もうちょっとパッとしますように!」はなんだか…。
 まあ舞台もあるし。

 M誌
・今回は衣装がマトモでした。前回すごいの着せられてたな…。
・ピンの写真の中丸がかわいー。というかかっこいいというか。
 ちょっとボリュームある髪型とか表情とかすごい良いな。
 座り方も可愛い。
・上田はP誌と同じような表情だけどこれもかわいい。
 ボーっとしてるようにも見えるしちょっと困ってるようにも見える…。
 最近ノースリーブの衣裳が多いような気がするんだけど
 やっぱ腕を出したくて自分で選んでるんですかね。
 でもかわいい(笑)。
・亀ちゃんのからあげ話良かったです。さっき中丸と上田に
 差し入れてきたって言ってるからラジオのスタジオにでも行ったのかな。
 最初夜中にからあげ食べに行ってその帰りにロバ丸のところに
 差し入れに行ったのかと思っててビックリした。
 「中丸と上田もからあげ食えてラッキー」がかわいかった。

・中丸、この写真は笑ってる(笑)。かわいい。
 洗顔のすすぎは15回?毎日30回ぐらいやってるんだけど…。
 男子と女子だと違うんですかね…。減らした方が良いかな。
 それにしても最後の「めざせ!美肌女子」にびっくりした。
 男子じゃなくて…?と思ったんだけど読者に対してか。
 年末ジャンボか…。当たるんですかね?買ったことないや。
 あと仕事でもプライベートでもへこんでたのって何があったのか
 気になる。心配。もう治ったみたいなので良かったですが…。
 上田は前向きな中丸を見たことない(今月のd誌だか)って
 言ってたけど自分ではポジティブらしい。
・上田のナンバープレート話が気になりました。車また買った?
 ラッキーなナンバーが当たって「いやいやあ」って言う上田が可愛い。
 コスプレは上田もファンが「きゃあ♪」って言うのが当たったんじゃ。
 ひらひらの(笑)。タイツも当たってたけど…。セーラー見たいな…。
 「動く!GO!」なるほど…(何)。ツアーが始まるとボクシングの
 練習等が出来なくなるとか。畳の部屋だったら腹筋できるんじゃ(笑)。
 最後の「ん、そうだ」とかなんかそれぞれの文章の話し方がかわいかった。
・甘ささの写真メイキング。M誌であんまりないので嬉しかったです。
 中丸のあたまが可愛い。無表情だけど手でポーズとってたり。
 上田も腕のことがかかれてたけどやっぱ細いと思う…。

 中丸のページを読んでそういえばもうツアー始まったんだなと思いました。
自分が行くのが8月なのでまだ実感がなかったんだけど、
今日のズームインでやるかなと思って一応撮ってはあります。
ネタバレ見たくないから撮ったままで見てはないけど。やったんだろうか。
今回も部屋割りも気になる。その辺もまた話して欲しいです。
  1. 2008-06-24 00:13
  2. 雑誌
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する