FC2ブログ

KAT-TUNのがつーん

 N「中丸雄一でーす」田口に被り気味(笑)。
夏休みの宿題の話。T「宿題やってました?」
N「ムラがありましたね」(笑)あったのか。
田口はやらないで逃げようとしてたまたま転校あったとかすごいな。
田口が苦手だったのは読書感想文。確かに…。
T「おれマジ何やってたんだろう」N「しょうがないっすよ」優しい。
中丸はちょっと前まで大学の課題やってたけどね。
フリートーク「暇つぶし」。T「最近なんか、片付け?」ああ。
T「細かいものを捨てたりしてますよ」N「断捨理?」
ポイントカードとかを整理してた田口。中丸は作らないって。
N「僕はやっぱりテレビゲームですよ。やっぱゲームにちゃんと
向き合わないと」中丸はゲーム業界でもやっていけそうだな(笑)。
ドラピエ(笑)。伏せ字使うの長いな(笑)。
今は家庭用ゲームも持ち出せるのか。ゲーム全く分からない…。
N「ファミリーコンピューターと同い年ですから」(笑)
N「田口君スーファミと同い年じゃないですか?」よく知ってるな。
ゲストまだ一度も来てないっけ?ゲーム業界の日と呼ぼうとしてる(笑)。
その前に全然ラジオに出てない上田さんを呼んであげて下さい…。
「田口このギャグやってみな」T「やってあげますよ」また上から。
「やだやだ、イヤーオブザイヤー」ちょっとわかりづらいような(笑)。
T「保留で」2通目。「そんなわけナイッショ」素ぶり付きで(笑)。
T「却下で」厳しいな。T「なんかびっくりしない」(笑)。
3通目「そそくさ浅草」。T「8文字しかないからね、噛むね」
T「さ~来ましたそそくさ浅草!」中丸笑っちゃった(笑)。
笑い声が低くてなんかかっこよかったけど。
一番使いにくそうなそそくさ浅草が気に入られたな(笑)。
というかすごい短かった…。
  1. 2015-08-18 00:22
  2. ラジオ
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する