FC2ブログ

青い瞳 11/21

 3週間ぶりにまた青い瞳見てきました!
今回は行くかどうするかずっと迷ってて(交通費的な意味で)、
あと交換か譲るかもずっと迷ってたので友達とかともなかなか予定立てれなくて
ほんとにどうしようかと思ってたけど、1、2日の舞台がすごくよかったので
とにかく節約して絶対行こうと思って、交換もダメ元で探してました。
ダメなら譲るだけにして1公演だけでもと思ったけど、
1週間前ぐらいに無事に交換見つかってよかったです。
ちょうど連休だからもっと余裕があればたくさん見たかったけど2公演だけ見ました。
また当日は夜行バスで行って、予定を決めれなかったので昼ごろまで暇で。
バスターミナルの休憩所でゆっくり朝ごはん食べたり、既に上がってたタメ旅見てました。
9時前にやっと移動して品川駅で雑誌を見てみたり原宿に行ってみたり。
前回買わなかったデドアラのかわいい写真を買ったつもりが、
家についてアルバム見たらまた同じの買ってた(3枚目)…。
原宿から渋谷までは前にも歩いたし道もまっすぐだし覚えてたんだけど、
駅まで行けばいいのに途中でこっちの気がする、とか勘で歩いたせいで
迷いまくって結局駅まで行ったほうが早かったってぐらいギリギリでした。
一瞬友達に会えてチケ交換も無事すんで中に入ったらトイレ並んでなくて
早く入りすぎて暇になったり。隣の方が来られたので開演まで話してましたが。
レポはまた別記事に。終わった後は待ち合わしてたのでご飯食べに。
おなかいっぱいでちょっと眠くなったけどちゃんとラストサム見てきました。
今回はどっちの部も2階席だったけど全体が見やすかったです。
コクーンは2階席の最前列の前に手すりのバーがあるので
最前列の人は乗り出さないようにって言われても背もたれに背中をつけると
バーで見えなくなっちゃうみたいで。乗り出されると後ろの人が見えないけど
そうしないと見えないって言うのはどうにかならなかったんだろうか…。
みんな微妙な位置で観てました…。まあしかたないんだけど。
終わった後は駅まで話しながら移動してそのまま東京駅に移動の予定だったんだけど
ここでまた山手線が線路に人が立ち入りとかで運転見合わせで一瞬あせった。
地下鉄で行けたけど乗り換えもあるしもうちょっと気づくの遅かったら危なかった。
無事に東京駅にもバス停にも着いたと思ったら今度はバスが遅れてるとか言うし。
40分待ちました…。ご飯帰りにも食べて帰れたじゃんって時間…。
待ってる間に舞台のメモとってたけどさすがにあれはひどいとおもう。
バスでは爆睡してました。1日でバタバタしてたけど行けてよかったです。
本は節約中で買えなかったのでまた注文して買います…。
サイン入りがほしかったなあ。
  1. 2015-11-23 15:03
  2. 上田
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する