FC2ブログ

2誌

 2誌は上田と田口でした。P誌が上田でM誌が田口の10000字インタビュー。
2誌とも上田で10000字インタビューはまた別でページ取ってるのかと思った。
ツイッターには感想書かなかったのでここで書きますが長いかも。
なんかやっぱ自分の意見なので人とは違うかもしれないし、
別にそれを見て欲しいわけでもないのでツイッターにはあまり書きたくなくて。
ここを知ってる人や見たい人だけ見てもらえればいいやって。
特に他の人の意見も知りたくないし知ってもし自分とちがっても別にいいし。

 P誌
・KAT-TUNへの愛とか好きなものとか。
・一番が友達で2番がKAT-TUNってのがなんかいいなと。
 よく友達の話出すからほんとに友達好きなんだなってわかるし
 KAT-TUNも「すっげえ大事なもの」って言ってるのが嬉しい。
 確かに昔だったら特に上田ってKAT-TUN好きとか言わなかったですよね。
 でも聖脱退のときから上田の性格が変わってきたって言うか、
 自分は最後までKAT-TUNでいるって決めてるとか、上田が言うと安心する。
 昔から考えたらまさか上田がそんなこと言うようになるとはって感じです。
 でもやっぱ田口の脱退は納得してないのか…。まあそうかも。
 理由をメンバーにどこまで言ってるかわからないから何ともいえないけど。
 でも普通に寂しいし10周年前だしってのももちろんありますよね…。
・トライクの話前にもしてたけどどんなのなんだろうって検索してみたら
 3輪のバイクみたいな感じなんですね。前にちゃんと言ってたか(笑)。
 確かにこれ乗ってるとすごいかっこよさそうだけど大きさが気になる。
 獅童さんくれないかなあ~ってかわいい。そんな仲良くなれてよかった。
 12月からはまた獅童さん忙しいらしいけどまた遊んでやってください(笑)。
・ボクシングはもうずっとだし。また体育会TVで企画やって欲しいな。
 前のリベンジとかお願いします。すごいかっこよかったし。
・愛犬の話。シェルティは覚えてるけどミニチュアダックス2匹もいたっけ…。
 なんか上田の家のペット変わりまくっててすぐ忘れる(笑)。
・串揚げもずっと好きですよね。そういえばタコの話が今回なかったな。
・焼肉というか肉が好きな上田かわいい。ほんと食べるのにスタイルいいですね。
・芝居。確かに難解な役が多い。というか舞台自体が難解なのが多いって言うか。
 普通のドラマでかわいいヤスみたいなのもいいけど舞台で多根ちゃんや
 サムみたいな難解で重要な役をやってる上田もすごい好きです。
 でもドラマにももっと沢山出してもらって有名になって欲しい…。
 あんなに演技も上手いしかっこいいのに知らないのもったいないですよ。
・曲作り楽しみにしてます。今の見た目でバラードもよさそうだな。
 TRAGEDYは意味が悲劇らしいから暗い感じの曲なのかと思ったけど
 KAT-TUNらしいかっこいい系なのか。キプフェみたいな?
 KAT-TUNらしいとか言われるとなぜかキプフェがすぐ浮かぶんだけど。
 まだわからないので流れるまで楽しみにしときます。踊るやつがいいかも。
・写真、上田はすっごいかわいいし2ページ目とかすごいやさしい表情なんだけど
 フクロウが怖かった…(笑)。最初のページのフクロウの目が怖くて
 なかなか見れなかったけど徐々に見てたら慣れました…。
 扉の上田、髪がまた染め直した?ってぐらい明るい色になってますね。
 照明でかな?眉毛もほぼ金というか黄色に近い感じだし。
 髪がふわふわであんまり立ってなくてかわいい!と思ったんだけど
 裏話読んだら鳥が頭に乗ったらしいからそれでかな(笑)。
 P159の横顔すごい綺麗だな。アイラインがしっかり見えてるのもなんか好き。
 フクロウのおなかを指で撫でてるのもすごいかわいいです。
 裏話読んだらみんながフクロウにびっくりしてる中でかわいいやつだなって
 ニコニコしてたり店内の鳥全部と写真撮ったり…さすが上田さんでした…。
 上田が犬となかよしなのは知ってるけど多分動物全部と仲良くなれるんじゃ…。

 M誌
・表紙にでかく田口淳之介すべてを語るとか書いてあるのがすごい。  
・10000字インタビューは全部読むのに1時間半ぐらいかかりました。
 字が多かったりもともと読むのが遅いっていうのもあるんだけど
 色々考えたり思い出したりしながら読んだらすごいかかっちゃいました。
 知りたかったことをずばっと聞いてくれてるのがさすがM誌だなと思います。
 M誌だから田口もちゃんと答えれたのかなーと思うし。
 メンバーが嫌いになったわけじゃないよね?とかいじられるポジションが
 嫌になったわけでもない?とか仕事好きだよね?とか
 ファンが勝手に憶測でこういうことがあったせいじゃないの?とか
 思ってたことを聞いてくれてるのが嬉しいし、変な憶測を全部否定してくれて 
 仕事もメンバーも大好きって答えてくれたのも嬉しいです。
 まあそうに決まってるけど。そんな憶測した人は今までのメンバーや田口を見てきて
 何でそんな批判するような考えになったのかが全く理解できない。
 きちんと答えてくれてるのでちゃんと納得できました。
 アイドルとして荷が重すぎたってところは、田口がアイドルじゃなかったら
 誰がアイドルなんだ!って心の中でツッコんじゃったけど、
 でも逆にそうなら仕方ないのかなと。もっと自由に生きたいなら…。
 同じ芸能人でも他の人は許されてても ジャニーズでアイドルだと許されないことって
 多いと思うし…。ただちょこちょこ「KAT-TUNの田口淳之介だった」って
 過去形で話してたり「続く道の先を経験できない」とか「おれのKAT-TUNとしての
 歩みは終わる」ってこの先KAT-TUNじゃなくなることを話してるところは
 やっぱり寂しかったです…。これ読んで説明できてないとか怒ってたりとか
 いろんな意見もあるみたいだけど(ツイッターのほうちゃんと見てないから知らないけど)
 自分ではちゃんと言えるところまで話してくれてるなーと思いました。
 ほんとの詳しい理由はもう言わないだろうし雑誌とかで言えないようなことかもしれないし。
 まあそこを言えよ!って思う人もいるかもしれないけどそこはしょうがないかな。
 ファンやメンバーのことを思ってるのもわかったし最後のWe are KAT-TUN!の話とか
 KAT-TUNが大好きなのもわかったのでもうこれでいいんじゃないかなと。
 辞めるのはすごい寂しいけどちゃんともっと説明しろよとか
 田口に対して腹がたつ事はないです。まあ発表のときから腹は立ってないけど。
 他のメンバーの10000字インタビューでもちょっと話はあるっぽいので
 それも読んだらもう少し考えも変わるかも。そんなことにインタビュー使うなよって
 怒ってる人もいたけどまあそこを聞きたい人もいると思うし
 10周年前にその話が出るのは仕方ないと思うんで…。
 でもやっぱこういうの読むと更に寂しいって思うんだよなあ…。
 なので結論というか感想は、否定や批判はしないけどやっぱり寂しいってことです!
  1. 2015-12-23 14:21
  2. 雑誌
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する