FC2ブログ

3誌

 3誌は中丸でした。山猫のページにカメもいたけど感想は主に中丸です。
すみません…。

 d誌
・ゼウスの話がちょっと出てたけど上田がレフリーに止められる勢いで
 戦ってたってのが上田らしくてかわいい(笑)。
 中丸は筋肉痛になったみたいだけどちらっと見たレポ?だと
 あれで筋肉痛になったのか他の競技でなったのか気になる。
 収録が12月だったから2月まで長いなーと思ってたけどもう来月か。
 前回もすごい楽しかったんで楽しみです。ロバ丸だし。
・新曲は大体発売まで楽しみにしたいからTRAGEDYはまだ聞いてないけど、
 ラジオでは流れてて、ツイッターの方ではみんなかっこいいって言ってて
 好評なので楽しみです。もっと暗い感じだと思ったけど違うのかな。
 仲根懐かしいな。あの時はチャラ丸でしたね。見たくなってきた(笑)。
 PVではガッツリ踊る感じなのか。熱くなれの方はコミカル?
 これも予想と違ってたな。9コンで見た時は普通の明るい感じだったから。
 不滅のスクラムみたいな感じですかね?どっちも楽しみです。
・脱退の件もちょっと話してたけど、前を向いて進んで行きたいし、
 今まで以上に協力していいものを作り続けていきたい、って言ってたので
 これから3人になってもちゃんと活動出来そうなのかなと思って
 読んで安心しました。時間はかかってもしょうがないと思うし…。
・プライベートでは自炊をしてますって言ってるけど、
 料理の話する中丸なんか好きです。想像したら似合いすぎてて…。
 科学調理法もだけど、シューイチで企画されたことをちゃんと
 家でもやってみるとかそのままハマるとかが中丸のいいところっていうか
 企画した方も嬉しいですよね。って前にも書いたかもしれないけど(笑)。
 冷やっこのアレンジおいしそうだけどラー油だと辛いのかな。
 イラストのほうも楽しみにしてます。ブランチでマンガセット買ったしね。
・写真が柔らかい表情でかわいくて癒されました…アップ多いし。
 やっぱり中丸はこういうシャツにニットって格好がすごい似合うな。
 カメラ目線のも伏せ目なのもどっちもかわいい。
 髪だいぶサッパリしてますね。レスキューの頃よりちょっと長いくらい?
 大人っぽくってかっこいいです。

 P誌
・旅行がテーマ。
・確かにタメ旅で国内は行きまくってますよね(笑)。
 でも洞窟とか山の中だけも多いし1日しかいないけど大丈夫なのか(笑)。
 プライベートでは海外が多いのか。なんかマッスーとのハワイの
 イメージしかないけど海外行ってるんですね…。どこ行ってるんだろう。
・中丸って昔はなんか荷物多いようなイメージだったんだけど
 最近少ないんですね。普段もほぼ手ぶらとか言ってたしな。
 靴はまあ服に合わせて変えたいって時もあるからな…。
・時差ボケの話も、ちょっと前にすしなびで時差ボケしてる中丸を見たから
 意外に嫌いじゃないとか言われてちょっとびっくりした(笑)。   
 まああれ8年ぐらい前だし今はだいぶ変わってるかもしれないけど。
・時間旅行の話、確かに戦国時代とかは見てはみたいけど
 巻き込まれたくはないな(笑)。未来の人がこの時代に来てないなら
 タイムマシンは作れないってなるほどなって思いました(笑)。確かに…。
・TRAGEDYはワイルドな感じなのか。訳したら悲劇らしいから
 暗いPVを想像してたけど全然違うみたいで楽しみです。
 こっちでもゼウスの話してるので何の競技に出るのか楽しみ。
・2016年のテーマが「作」らしいので色々作って出してくれるのを
 期待してます。ライブやツアーもぜし…。
・写真、チェックのスーツにドットのネクタイでトランク持ってたり
 地球儀見てたりかわいかった~。スーツも似合う。
 髪はちょっとボリュームがあるのか撮り方のせいなのか…でもかわいい。
 大きい写真も好きだけど地図見て悩んでるような表情も好きです。
 撮影裏の方の更に困り眉になってる写真もかわいい。

 W誌
・絵本作家への道SPで長野にサルを見に。
・有名なアニメ映画ってのはおもいでぽろぽろかな?温泉だし。
 サルが少ないって聞いてたのに沢山いてよかったですね。
・イラスト、中丸って今は手書きで色はパソコンで塗ってるのかな。
 中丸の描く線の、太さは揃ってるけど微妙に曲線になってるところが好きです。
 きっちりまっすぐな線じゃなくてゆるい線なのが絵に合っててかわいい。
 画角ってなんだろう…絵の角度?トレース台とか脚本の本も買ったとか
 ほんと勉強家ですね…偉いなあ。くそつまらないって言い方が(笑)。
 新曲の話がちょっとしかないのに笑った(笑)。
・写真が全部かわいすぎて…。伝言板のところの一枚もかわいかったけど
 ほんとどれもかわいい。扉のもいいけどいっぱいあるし…。
 モコモコマフラーにダッフルとかこういうの中丸が着てるのほんと好きです。
 扉のはかわいいけどP170のポケットに手を突っ込んで、
 ダッフルのすそが広がってるのはなんかかっこいいし。
 ダッフルなしのボーダーニットだと細くてかっこいいし…表情と手もいいし。
 電話かけてるのもポーズと上目使いがかわいすぎるし。
 サルの足跡を見てかわいいって言ってる中丸がかわいいし
 看板の下でジャンプしてるのも聞かざるのポーズも子供みたいでかわいいし。
 温泉の写真は筋肉が意外とあるって感じで(笑)。細いけどね。
 肩まで深く漬かってるのもかわいい。 かわいいばっかりですみません…。
 あとさりげなく書いてあるけどそば打ちも器用にやったんだなあ。
 ほんと何でこんな器用なの(笑)。映像で見てみたいです…。
・漫画はまずタイトルのしたのこざるのカメラ目線で笑って
 全体的に表情と内容がシュールでツボりました(笑)。 
 このこざるが昔中丸がよく書いてた自画像に似てて(というかそのまま)
 懐かしいしかわいいし。「しゃ」の時の得意気な表情とポーズが
 特に好きです。かわいい…。もっとマンガ見たいなあ。

 W誌は前回の「蘇り」が4人終わったのでまた新しいテーマで
やるのかなとおもったけどまだなんですかね?
田口脱退でまた企画考え直してるとか、新曲出るなら全員で出るとかかな
とかも考えたんだけどこれからはどうなるんだろう…。
毎回テーマのある記事を楽しみにしてたのでまたやってほしいです。
今回のもすごいかわいかったから好きですが(笑)。 
  1. 2016-01-07 23:05
  2. 雑誌
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する