FC2ブログ

2誌

 2誌はどっちも中丸でした。3誌もだったから今月全部中丸(笑)。

 P誌
・新曲の話。
・TRAGEDYには熱くなれが入るのはわかってるけどあとの3曲把握できてない…。
 少プレでやっと初めて聞いたけどほんとにかっこよかったので楽しみです。
・KAT-TUNらしさもあるけどやっぱり流行りもあるのか…。
 原点回帰だとまた激しいのとかロックなのも増えるんですかね?
 最近明るい曲も増えてたからどうなるのか気になります。
・ドラマの世界観って言ってるから一瞬こっちが山猫の主題歌だっけ?って
 混乱した(笑)。PVもシューイチで流れたけど色合いとか好きだし
 衣装もダンスもかっこよかったしすごい好きになりそう。
・熱くなれってビックリマークつくんだっけ?卓球のCG楽しみです。
 昔のスローになる某ビールのCMみたいなのを想像してるんだけど(笑)。  
・TWILIGHTとTOKYO STARRYはバラードっぽい感じなんですかね?
 フェイクの意味がいまだにわからないんだけど聞いたらまあわかるかな…。
・書道する中丸。書道で書道とかかきぞめとかそのままなこと書くのが斬新(笑)。
 書道の文字上手いな。もうちょっと道が真ん中によってたら…。
 描いてるからほとんど下向きなんだけど手がきれいだし着物も似合ってるしかわいい。
 なつかし~♪って言ってる写真がなんか子供っぽく見えて好きです。
 一番最初の扉の写真も目がなんか好き。かわいいです。
 こういう地味な着物も似合いますよね…。

 M誌
・一万字インタビュー。
・バイオグラフィー改めて見たけどすごいドラマの数だな…。
・ネタバレで10年後6人で笑って話せたらいいなって文字のところだけ
 流れてきたのでどういう話したのか気になってました。
 まあやっぱりほぼ田口の脱退の話になってたけど…。
・KAT-TUNを家族だって言って。「ときに……離れ離れになることはあっても」って
 ……が長めに入ってるあたりが中丸の感情がわかりやすいなっておもいます。
・みんなの仲を取り持ったりしてましたよね。ちょうどちょっと前に雑誌整理してて
 前回の中丸の一万字インタビュー読んでその話してたから覚えてた。
・少プレでも言ってたけどやっぱりリーダー的とかまとめ役とか言われても
 実際メンバーが抜けてるしって考えなんですね…。
 一番年上だしそういう風に言われてるから余計責任感じてそうな気がする。
 でもやっぱりあんなに合わなそうなメンバーが仲良かったり、
 途中で抜けちゃってもここまで凝れたのは中丸のおかげだと思います。
 某所に書いてあったけど中丸とだとどのメンバーとツーショットになっても
 違和感がないって。それって中丸がどのメンバーにも好かれてて
 仲がいいからだし、そんな仲良くなったのは中丸が頑張ったからだし…。
・打ち合わせの様子とかってほとんど映像とかで流れないからわからないけど
 意見を沢山言うようになったんですね。メイキングで仕切ってるのは
 DVDに入るけど打ち合わせだとまた違うと思うからそこもちょっと
 見てみたいかもと思ったり…。
・聖の時は聖と仲いいのはわかってたし5人の雰囲気もよかったから
 とめたんだろうなってのはシューイチでもコメントしたしわかったけど
 赤西のときからちゃんとメンバー間で話し合いしてたんですね…。
 まあ実際赤西の時は急すぎて、え、脱退はしないって言ってたのに?
 みたいな感じだったし、メンバーもそのときの話あんまりしないから
 この辺のこともよくわかってなかったんだけど。
・田口はずっと悩んでたのか…。それなら悩まなくてすむなら…とも思うけど
 でも抜けるのはやっぱり寂しいしってなっちゃうんだけど…。
・シューイチのコメント私も最初メンバーも知らないのかと思ってました。
 その後ツイッターでのほかの人の呟き見てメンバーは知ってるのかもって
 思ったけどここでちゃんと言ってくれてわかってよかったです。
・脱退後のビジョンってほんとに決まってないのか言えないのか…。
 ほんとにここはメンバーも知らないっぽいのかな。
・クォーターの涙の話、確かにあそこで既に辞めると決めてて泣いたんなら
 ちょっとおかしいもんね。俺も同じ事思ってるよって肩組んだ中丸が
 なんかすごいわかってる感じでいいなというか…。
・田口と二人でのみに行って腹を割って話してそれで田口が
 よりいっしょにやっていきたいって思いが強くなったのに何でなんだろう…。
・ベスアーの時はテレビで見てても踊りとか歌がいつもと違う感じはわかったけど
 足が震えてたとかそんな状態だったのか…。でもしょうがないと思う。
・田口の決断がひっくり返ることを残念ながらそれはもうないんじゃないかっていう
 言い方をしてるのがまだやっぱりあったらいいのにって思ってるような
 気がしました…。気持ちを切り替えてるとは言ってるけどもうちょっとあるし。
・KAT-TUNでテッペン取れよ!はほんとについ出ちゃったんだろうな。
 脱退の挨拶はしたけどその後はほんとに普通どおりのラジオだったから
 あそこでああ言ったのもカットせずに流したのもちょっとびっくりしました。
・これからはやっぱりまだ決まってないみたいだけど新曲も2曲出るし…。
 3人でのKAT-TUNの話をしないのはまだ言えないだけかなと思います。
 前回田口のインタビューで解散の話は今も昔も全く出てないって言ってたので
 それはないと思ってるし。
・メンバーが脱退する時は身内は死ぬような衝撃で体を引き裂かれるような痛みを
 ともなうって表現がもう…。
・赤西の時も抜けないようにそんなに頑張ってたのを知らなかったです…。
 でもまさか3人もってのはほんとに思うけど…。
・10年間の話はどもってるし……が多いし、泣いたとは書いてないけど
 これ泣いてるんですよね…。6人のKAT-TUNがほんとに大好きだったんだなって
 改めて思うと読んでて泣けてきました…。しかもデビューしてすぐで
 何でもない時に泣いたことが何回もあったとか…。
 中丸って今回の田口の件だけじゃなくて赤西が抜けた時からずっと
 責任感じてたり後悔してたりするんだろうなって思いました…。 
 結成の頃からずっとみんなが仲良くなるようにこれだけ頑張ってきたなら
 余計にですよね…。
・メンバーへのメッセージ。カメは引っ張ってくれてて上田とは落ち着いたら
 ゆっくり未来のことについて話そうよって…。田口へはまだ言えないですよね…。
・10年後に合うなら6人で、笑って話せるだろうっていってる中丸が
 やっぱり6人のKAT-TUNが大好きだったんだなって思います…。
 あえて4人じゃなくて6人でってところが。ほんとに実現しますように。
・写真もまあこういう内容だから笑顔ではないんだけどまあ仕方ないかなと…。
・P誌での未公開写真とかを載せるKAT-TUNのコーナーはなんかいつのまにか
 消えてたみたいで残念だけどM誌のらぶなうは残っててよかったです。
 上田の思い出話がかわいかった。ロンドンはロミジュリの時ですよね。
 食べ物が合ってよかった。ボクシングはいつからだっけ…。
 あとタコはもう最近ずっとだし。写真もきれいでよかったです。

 一万字、前回の田口の読んだ時は辞める理由とか納得もいったし
読んでて特にいやな感じとかもしなかったし、むしろ読んでいろいろ
スッキリした気になってたんだけど今回の中丸の読むとやっぱり…って思う。
5人や4人になった時に前よりメンバーの仲がよくなったような気がしてたし、
これからはこの形のKAT-TUNでがんばろうって吹っ切れてるような気がしてたけど
やっぱり簡単に吹っ切れてるわけじゃないんですよね…。まあそうか…。
さっきも書いたけど赤西が抜けた時からずっと何で止めれなかったのかとか
責任を感じてそうで本当にまた心配になってきました。
あと改めてそれだけ中丸がKAT-TUNが好きかってのもすごい伝わりました…。
今は残りのメンバーに支えられてるって言ってたので上田とカメに
よろしくお願いしますって言いたいです…。もちろんその二人もいろいろ
考えたり悩んでたりしてるんだろうけど。次の上田の一万字インタビュー読んだら  
また考えも変わるかも…。 
  1. 2016-01-24 15:13
  2. 雑誌
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する