FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. -------- --:--
  2. スポンサー広告

3誌(W誌上田表紙)

3誌が上田でした。W誌はKAT-TUNデビュー10周年記念で
一人ずつ順番に表紙で、上田からでした。

 d誌
・カウコンの話。上田がたまに踊らなくなるのは歌に熱中してるから
 だったのか。ならしょうがないね(甘い)。でも仮面舞踏会は
 先輩の曲だから頑張って踊ってた上田かわいい。
 KAT-TUNの曲とかでは踊れてなかったけど…。
・3人になることをまた申し訳ないって言ってるけどほんと
 上田さんが謝ることじゃないですよ…。
 今後のことをちらっと話してたけど、10周年にどうやったら
 恩返しが出来るかメンバー皆で話し合ってるって言ってたし、
 KAT-TUNとしてしっかりやり続けることが筋だし、誠意だと思ってるって
 言葉を読んで、これからもKAT-TUNとして活動してくれるんだなって
 すごい安心しました。数は減っちゃうけどすごい不安だったから嬉しい。
 聖の脱退の時からだけどやっぱり上田の言葉ってしっかりしてて
 なんかすごい安心できるのでありがたいです…。
・UNLOCKのPV撮影ももう終わってるんですよね?
 これの撮影は1月下旬だから。早いなー。
 体育会TVはこの前監督やった回が終わったけど走る回は明日かな。
 京都ってそういえば寒いんですよね…。監督のときはコート着てたけど
 走るときはノースリ短パンのユニフォームだからそりゃ寒いよね…。
 お疲れ様です。どうなったか気になるし楽しみです。
 Daigoさんと上田も見たいけど、上田すぐ顔に出そうでやばそう(笑)。
 新しいことにチャレンジってのもすごい気になります。部活?
 なんか前に弓道の話してた気がするけどどうなったんだろう。それかな。
 最近セットも変わって上田も映りやすい位置になったので
 前より活躍するんじゃないかって楽しみです。先週は今田さんの隣だったし。
 ボクシングはみんなが応援してくれてるんですね。リベンジしてほしいな。
・お正月は家族で過ごしたみたいでよかったです…。
 この前今年は上田は誰とおもちを食べたんだろうって話をしてたので
 一人ぼっちじゃなくて安心しました(笑)。寂しくなくてよかった。
・写真がすごいかわいいです…。かわいいしきれいだしすごい癒されました。
 アップの写真が優しい笑顔でほんとに可愛い…天使ですね。花持ってるし。
 ロングコートもオシャレだし腰の青いベルトがリボンみたいですごいかわいい。
 こういうコート珍しいけどすごい似合ってるなあ。
 最初髪短くした?と思ったけどセットだけですかね。おでこがかわいい。

 P誌
・好きなものについて。I LIKE ITって懐かしいな。タイトル…。
・バラエティは難しいって言ってるから最近何かに出たのかと思ったけど
 体育会TVとかかな。ゼウスの番宣は多分まだだし中丸もいるはずだし。
 でも頑張りすぎてても上田なら可愛く見えるので大丈夫だと思います(笑)。
 前にバイキング出た時も可愛かったし。あれはまあ振ってくれたんだけど。
・上田のオフの日の過ごし方なんかゆるい感じで好きです…。
 友達も上田が呼んだら喜んで出てきてくれると思うよ…。
・焼肉の話前にもしてたと思うけどイチボってどこだっけ?
 でもほんとは知ってるしちゃんと運動してるから太らないですよね…。
 ていうか体質か。大食いで早食いなんだろうけど…。
 様子見とか言ってる上田がまたかわいい。
・友達とか好きな子を精神安定剤って言う言い方なんかいいな。
 多分上田も相手にそう思われてますよ。癒されるからね。
・ボクシングも精神安定剤。試合と勝手練習試合みたいな感じなんだろうか。
 やっぱまた体育会TVでもやってほしいです。
・歌を作る時に、聞いてる人に少しでも思いが伝わればいいなって
 思いながら作ってる上田が可愛い…。バラードとかそんな感じするし。
 また上田の作詞作曲の曲が聞きたいです。
・演技の仕事もまた来たらいいなあ。ドラマの上田もまた見たい。
 舞台も好きだけどやっぱ毎週見れるとか沢山の人に見てもらえるとかあるから
 ドラマにもまたぜし出て欲しいです。舞台はほんと映像化してください…。
 いい役ばっかりなのにもったいなさすぎる…。
・最後にタコの話(笑)。イカも同じぐらい好きなんですね。
 次はイカも企画するってタメ旅で言ってたからそれ楽しみにしてます。
・近況は体育会TVの話。あとお酒をお清めに体にかけちゃった話。
 なんかかわいい。お清めとか上田がやるの珍しいな。
・写真が沢山でうれしいです。みんなかわいい。やっぱ一番はタコとの写真かな(笑)。
 みんなかわいいけどタコと上田がかわいすぎて。表情もあるし。
 でもボクシンググローブの紐をくわえてるのも好きです。
 はだしなのも可愛い。みんな目が大きく見えてかわいい。  

 W誌
・表紙が上田って言うのがすごい嬉しいです…初めてなので。
 中の記事のテーマのネタバレは公式でされちゃって見ちゃったけど
 他は絶対見ないでおこうと思ってたので余計に見た時嬉しかった。
 WiNK UPの文字をハンマーで壊してる設定でかっこいいです。
 もうちょっと煽りじゃなくて正面というか上田の顔をまっすぐにした方が
 よかったような気もするけど嬉しい。もう1冊は買いたいな。
・上田のページも最初からでなんかびっくりした。
 最近ずっとKAT-TUNは最後の方だったので新鮮でした。
・上田の強みは闘争心。確かに昔より人数減ってからの方が
 ヤンキーっぽいというか…男らしくなってきてますね。
 まあドラマの役柄からってのもあるけど中身も頼もしくなったというか。
 ソロの作詞作曲とライブでの演出は申し訳ないけど天才だと思ってるって。
 申し訳なくないです大丈夫です。天才です。ほんとにそう思う。
 マリアンやAOLもだけどRUNAWAYとかバラードもだし
 マウピなんか完全に上田の世界だったし天才ですよね。
 上田が自分で自信満々に天才だと思ってますって言ってるのがなんか嬉しい。
 Love in snowは神曲だししかもジャニーさんにごくせんの挿入歌に
 すればよかったとかすごい褒められてたんですね!よかったねー。
 上の2誌の感想にも書いたししつこいけどやっぱりまた
 上田作詞作曲の曲も聞きたい。そしてまたマウピも見たいです…。
・メンバーの強さについて。カメは自信。確かにそうですよね。
 田口を褒めながらもちょっと変わってるとか変な部分があるとか
 ちょこちょこ言ってるのが面白かった(笑)。でもこんな状況でも
 素敵な人とか安心できるとかいえる上田はやっぱ優しいしすごいですね。
 中丸に対してのコメントが長いしすごい考えながら話してる感じがする。
 公私含め頑固なんですね。本当に何があるかわかんない人なの、中丸って!
 この部分が上田の素が出てる感じで好きです(笑)。興奮してるみたいで。
 イメージがどんどん上書きされてくんだよ、ずっと。とかも。
 20年近くずっと一緒にいるのにまだつかめない人なんだろうなー。
・KAT-TUNの強みが強いファンがついてきてくれてることって嬉しいですね。
 今回の写真みたいな見た目の上田がファンをすごい大事にしてるのが
 本当にギャップがあってすごい好きっていうか。優しいなーって思います。
 10周年の今年に限ってはKAT-TUNらしい感じになるんですね。
 もしライブがあったらやっぱり攻める感じになるのかな。
 まだ何の発表もないけど上田の言葉を信じて待ってようと思います。
・写真がテーマがアジアチーター。でチーターの方を色々妄想してたんだけど
 妄想しすぎたのかちょっと予想とは違う感じでした(笑)。
 どっちかというとメイクや髪のせいもあってレディースの総長みたいだけど
 最近髪型もずっと特に変えずにいつものままだったので
 今回テーマにあわせてメイクや髪もいじってくれてるのが嬉しいです。
 レディースに見えるのは2ページ目の唇が赤く見えるからかな。
 他のページはそうでもなくかっこよく見えるので。
 最初のページの下向きだけどちょっと口元が笑って見える表情もいいけど
 やっぱりP3のニヤリって笑いの顔が好きです。かっこいいし美人。
 燃えてる火のバックもすごい似合う。P4は撃たれてる写真がきれい。
 最後はこれ死んじゃった設定なんですかね。なんかW誌は最後に死ぬ設定多いな…。
 アジアチーターの設定とかはいいけどもうちょっとアップも欲しかったなあ。
 やっぱりせっかくメイクとかもしてるしかっこいいからアップないのがもったいない。
・KAT-TUN CAN。未公開写真とかこぼれ話すごいたくさんある!小さいけど…。
・表紙のこぼれ話で棒をぶんぶん振る上田がかわいい。
 ここ見てから目次カットに気づきました。すみません。可愛いです…!
・アジアチーターの方。ガレキに上る後ろ姿とかオフショットカメラを警戒してるの可愛い。
 未公開ショットの撃たれる前の表情と座って目を閉じてる写真がキレイで好きです。
 やっぱりいい写真がいっぱいでもったいないなあ。もうちょっとページ数多くても…。
・絵本作家への道。隣のアジアチーターとの温度差が面白い(笑)。
 文房具カフェって何回か行ってないっけ?覚えてるやつかな。
 中丸のページに乗ってたパフェはこの時のだったんですね。
 ためしがきで「ありがとう。どういたしまして」とか書いてるのが可愛い。
 字がきれいだし。最近はマンガの道具にはまってるんですね。
 確かにペンタブで線画から書くのって難しい…。
 写真はパフェ食べてるのとオー!スゲー!のがかわいい。
 カレー家族も可愛いけど小さくて見えづらいです…。
 間違い探しは最近簡単になってきてますね…。全部わかった!

 W誌は表紙から暗めの感じだったのでちょっと予想外でした。
ソロ表紙というとNEWSのオシャレな感じのが印象に残ってたので(笑)。
でもこれもKAT-TUNらしいし上田らしいからまあいいか。かっこよかったし。
1週で終わるのか2週ぐらいやるのか…でも一年間もKAT-TUNメインで
お祝いするわけじゃないだろうしなあ。とりあえず近々もう1冊買います。
  1. 2016-02-06 00:44
  2. 雑誌
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。