FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. -------- --:--
  2. スポンサー広告

2誌

 2誌は上田でした。
 
 P誌
・上田流朝活のススメ。
・朝活でチャレンジしたいのはゆっくり朝食を食べること。
 確かに上田ってあんまり食べてない印象が強い…。
 温かいお茶?って思ってたら次に和食の話が出てきた。
・旅館の朝食みたいな和食が理想だって。そういえば和食の方が好きだっけ?
 そして歌フリでは甘いもの苦手っぽい感じだったのにケーキ半ホール食べたって…
 やっぱり好きなんですかね。たまたまあのときが甘すぎたんだろうか。
・100時間サバイバルの朝ロケがつらかった話。
 あれは朝以外でもほんとみてるだけでもつらそうだったし…。
 眠いのと空腹だったら眠い方がダメなのわかる(笑)。同じです。
 空腹はなんかそのうちおさまるっていうかどうにかなるけど
 眠いとほんとイライラするし頭痛くなったりもするし。
 だからタメ旅の朝ロケでみんなのテンション低いのもわかる(笑)。
 田口は寝起きすごいよさそうだけどカメは起きないのか…意外。
 上田も起きてたし。中丸が起きないのはよくわかる(笑)。
・ルーティーン…バラバラなのか。確かになんか決めてるとかなさそうかも。
・二度寝の話は前もM誌の方でしてましたよね。
 わざと早めにアラームセットしてまだ寝られる~っていうのすごいわかる(笑)。
・目覚まし昔は使ってたけどイラついて壊したんじゃなかったっけ?
 仕事の日に寝坊したのが1回だけで、でも間に合ってるってすごいな…。
 やっぱりこういうところがさすがっていうか真面目っていうか。
・最新オレ情報膝サポーターか。かかとのあれの話かと思った(笑)。
・写真かわいいです…。でもちょっと修正しすぎのような。
 特に扉のP153のが肌白いしツヤツヤだしくちびるピンクだし 
 ほんとにプリクラとかアプリとかの美肌効果みたいな感じになってる…。
 そこまでやらなくてもかわいいのにわかりやすいような。
 でもかわいいですが(笑)。メガネのもキレイだなー。
 顔が小さいからメガネが大きく見えるしほんとお人形みたいなキレイな顔…。
・裏話でステーキを間食した話とか、食べたら眠くなる上田もかわいい。
 写真が舌出してるのもまた可愛い…。

 M誌
・10000字インタビュー。扉に書いてある文章に泣けた…。
 KAT-TUNがいつまでも、いつでも帰れる家でありますようにって…。
・ありがとうの気持ちを活動のひとつひとつに伝えていくって話してるけど
 これ充電期間の発表する前だけどもうその話はしてたのかな。 
 でもライブまででも十分そういう活動になってますよね…。
・カウコンで10周年メドレーやリアフェ歌ったときはそんな気持ちだったんだな…。
 ドームだったせいもあると思うしタワーの演出も同じだったしね。
 3人になってからの話はずっとしてるし中丸とは特に話す機会が多いって。
 多分充電期間に入っても完全に二人と会わないとかはないだろうな。
 まあ話さないと再開も出来ないし本当にゆっくりってのもなかなか…。
・結成前は仁亀も仲がいい同士で同じグループだったのか。
 ならロバ丸、仁亀は一応仲がいい二人同士で入ってるし
 田口もあの性格なら入ってこれるかなって感じだし
 本当に一人で入れられたって思ったのは聖だったのかもな…先輩だし。
・目が合っただけでケンカする聖と上田こわいです(笑)。
 しかも昔って上田まだ大人しそうに見えたのに(笑)。
・中丸のミスの話ほんとよく出るけど数年かけて徐々にわかってきてる感じがする。
・KAT-TUNが好きになったのは2010年の足の親指のケガが原因って。
 これ、中丸が折れてないって言ってたのは本当にわかってなかっただけなのかって
 ずっと思ってたけど大丈夫、折れてないから!って励まそうとしてたって事か。
 すいません…今やっとわかりました…。心配してくれてたんですよね…。
 そしてあえてメールとかはしないけど困ってる時に助けてくれたのを見て
 KAT-TUNが好きだって思ったって…なるほど。それがわかったのもやっぱり
 自分がケガしたからだったんですかね…。
・赤西が抜けるときはメンバーもやっぱりなって感じだったんですね。
 でも聖の時はほんと5人で結束してたって言うかCHAINのライブやMCでも
 楽しそうですごい仲いいのがわかったからショックがすごかったな…。
 で、4人になってからKAT-TUNが好きって言葉に出して言えるようになったって。
 確かに最近ですよね言うようになったの…。
・田口の話。ほんと少プレのロケ以降すごい仲良くなったように見えたのに…。
 ドームの時点では気づいてなかったんですね。多分感動して泣いたと思ったのかな。
 脱退の話を聞いたときに怒鳴ったって言うのも上田らしいな。
 でもそこで田口の目がうつろだったとか追い詰められてるとか
 ちゃんと気づいてあげたのがまたすごいっていうか…。
 カメが無言だったのは既にドームの頃に気づいてたらしかったからかな。
 中丸が自分もオロオロしてるのに落ちつこ、落ちつこって
 上田と田口の間に入ってくれたのもまたすごいなあ。 
 モニタリングの時もだったけど自分がパニクっててもこういう時に
 ちゃんと相手を落ち着かせることが出来るのってすごいなと思う…。
・田口に何度も説得したって言ってるけどファンがどう思ってるかってのが多くて、
 その辺がファンを大事にしてる上田らしいなと思いました…。
 中丸もカメもだろうけどほんとにメンバーもちゃんと長い間
 説得してくれたんですよね…。脱退したいって言ってからも田口弱ってたとか
 ほんとすみませんがわからなかったです…。いつも通りに見えて。
 だって脱退したいって言ったのが夏って事はそれからずっとって。
 タメ旅や少プレ見てても全然気づきませんでしたよ…。
 むしろ発表後だってほとんど同じに見えるし知らない人から見たら
 全然わからないと思う。ずっと笑顔のままだしね…。
 ベスアーで話す前にも震えてたんですね。会場出る前に4人揃ってた前室?に
 いる時にも赤いコートがかわいいとかしか思ってなかったよ…。
・発表後に青い瞳やった時にもたくさん関係者の方が来てくれたんですね。
 当たり前だけど心配してくれたんだろうな…舞台だから余計に。
 ちゃんとファンの方からすごい数の手紙が来たことも報告してくれてるし。
 「田口、わかってんのか、こんなに愛されてんだぞ、おまえ」で
 泣きそうになりました…。ほんとにね…。
・忘れられない光景が田口と同じなんだよなあ…。
 ほんと同じ光景が忘れられないのに何でこうなるんですかね…。
・メンバーへのメッセージ。カメに対しては申し訳ないって。
 何かあった時に謝らないといけないのは上田のせいじゃないけど 
 そういう時にメンバー代表みたいな形で出るのがカメだからになるのかな…。
 中丸へのメッセージが短いけどなんかすごいロバ丸だなって感じです。
 どこかでちょっといろんな話をしたいなと思ってるから、つきあってねって…。
 前回中丸もゆっくり未来のことについて話そうって言ってたし
 やっぱずっと一緒だった二人だからすごい話したいんだろうな。
 お互い話したいみたいなのでゆっくり話してください。
 田口に関しては脱退の件はやっぱりがんばれよとは言えないってことは
 何か新しくやりたいことを見つけたとかそういう理由ではないのかな。
 メンバーはハッキリした理由みんな知ってるだろうけど、
 誰も雑誌やファンに向けて言ったことないですもんね。
 本人も言うこともなさそうだし、でも友達としてなら別の感情もあるのか…。
・10年後にみんなで会えるかって質問で10年といわずいつだって会えます、とか
 自分から距離はとってないとか上田のこういうところがやっぱ好きです。
 まあKAT-TUNとして考えたら色々考えちゃうだろうけどね…。
・KAT-TUNが家だっていつから言ってたっけ。結構前から言ってる気がする。
 中丸は家族だって言ってたし。最後の「メンバーは家族だし、
 KAT-TUNは必ず帰る場所、なくしちゃいけない家です」がすごくいいなと。
 なくしちゃいけないってことが解散は絶対しないって言ってるのと同じだし、
 必ず帰る場所ってのがソロをやってもKAT-TUNに帰るって言ってるのと
 同じだなって。だからこの時に充電の話が出てたかはわからないけど、
 これから充電に入るけどちゃんとKAT-TUNに帰るんだなって安心しました。
 まあもちろんそう思ってはいたんだけど。やっぱり上田のインタビューって
 ハッキリしてるしファンのことを考えて答えてるし読み終わって安心するので
 読んでて暗い気分にはあんまりならずに読めました。
 ちょっと田口の話あたりは泣きそうになったけど…。
・写真はかっこいいし衣装もかわいいけど暗い表情ばっかりなのが
 やっぱりちょっと残念です。内容的に仕方ないんだろうけど…。
 でもやっぱり一番最後のまっすぐカメラ目線の写真とか目力があっていいな。
 かっこいいです。  
・らぶなう。勝運辞典で素質はともかくこの時期にソロって単語が出てるのが
 偶然だろうけどちょっと怖かった…。まあ中丸の言ってるのはライブでの
 ソロコーナーの話なんだけどね…。そして田口がいないのはたまたまですよね?
 来月KAT-TUNの10周年記念で表紙だけど4人ですよね…?時期的にわからない…。
 アルバムの新曲も3人なのか4人なのかわからないし…。
  1. 2016-02-24 01:23
  2. 雑誌
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。