FC2ブログ

KAT-TUNのがつーん

 T「さあ今日は3/14!」N「お返しの日かー」
お返しはするって中丸に T「うそだ」N「いや返す返す」
N「やれや」T「いや、ごめん」本気の説教と謝罪(笑)。
中丸のお返しはハンドソープとかデュフューザ?
そんなの返してるの?すごいな…。高そうだし多いだろうし。
N「多くの人はやってるって!だって逆の立場だったら悲しくない?」
T「いや俺は○○でやってるんだと思ってますよ」聞き取れなかった。
N「そういうとこからまた誤解が生まれるんですよ」
N「見たよ。PVも全部見たよ!あーこの辺で上田君は坊主にしたなーとか」
上田君ですか。T「中丸君もほぼ坊主に」あれ坊主なのか(笑)。
N「PV全部入れていくらでしたっけ」T「3500円」N「安い!」また(笑)。
フリートークのタイトル聞き忘れた…。でもJr.からの思い出話。
N「おれあん時ぶったまげたもんな~。こんなに美少年て世の中にいるものなんだなって」
中丸は8時だJに出てたのか。まあ見れてなかったけど…。
田口が一番最初に出たのは裸の少年。
T「スカパーのCMやったよね一緒に」N「なつかしいなー」
T「なんか中丸君とうえぴーが滝沢くんと一緒についていってー」
N「ああアイスのCMね」オーディションを受けまくってたって。
N「あと金八!忘れもしない金八!落ちまくりましたよ」根に持ってる(笑)。
T「おれ一度だけある。模倣犯て映画」N「あれオーディションだったの?」
すごいよねあれ。オーディション話で盛り上がる二人かわいい。
N「小枝もあったよね。あれも落ちたな」N「落ちたな~」
N「あ、おれさ電波少年受けたの!上田と俺が受けたの」また上田(笑)。
N「YOU、タイ行っちゃいなよって」でも企画自体がなくなったのか。
N「もしあれ受かってたら一年間タイに行ってたんだよ。
でもその間にKAT-TUNできたから受かってたらKAT-TUNにいないんだよ」
これ見たかったけど受かってたらKAT-TUNじゃないなら落ちてよかったのかな。
どっちも見れてたらよかったけど。電波少年見てたし。
がつーん一刀両断。N「これ政治と経済切ったことあるか?」T「ないですね」(笑)
まだ一口も食べてない料理に調味料を足すのはありかなしか。
店じゃなくて自宅で彼女に作ってもらったとかはなし。
N「調味料の内容にも夜かな。ゆず胡椒だったらいいじゃん」なんで(笑)。
N「簡単に言ってしまえばお店だったらいいんじゃない」なるほど。
お知らせ来た。やっぱ最終回か…。まあそうなるよね一人になっちゃうし。
来週で最終回。Rワンの時もだったけどさらっと言うよね…。
まあ実際は色々話とかあったんだと思うけど。寂しいです…。
せめて何か新しい番組の発表とかあればいいんだけど…。
  1. 2016-03-15 00:33
  2. ラジオ
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する