FC2ブログ

KAT-TUNのがつーん(最終回)

 東京に行ってて、リアルタイムで聞けなかったのでyoutubeに上がってるやつを
聞きながらの感想です。時差があってすみません。

 T「さて」N「うーわー前髪切りすぎた!」あれ切りすぎてたのか。
シューイチでは自分の意思で切ったみたいな言い方してたのに(笑)。
N「なんか恥ずかしいんだよね。見られちゃいけないものを見られてる気がして。
間違ってない?」気にしすぎだよ。T「マチガッテナイヨ!」ジャニーさん(笑)。
N「あ、この番組最終回です!」軽い。まあいつも通りにやろうってことで。
フリートーク「がつーん」。しりとりでちょうど「ん」で終わった。
丸4年か。ガチ電やったっけ。なんかもう覚えてない。
がつーんジャパン選考委員会は長すぎだったな(笑)。
N「僕は服たたむのが早い。2秒だよ。オレ流」T「ドヤ顔ですけど」
N「ヨッシーの物まねするのが上手い人。ぜんっぜん似てねえの!」
T「ヨッシー!」高い声でかわいい。カラスのも覚えてる。
肩を外すことが出来る人すごいな。田口このギャグやってみな。
結構やってる気がしてたけどやってなかったっけ。
T「まあそれもええねんええねん墾田永年私財法」N「あははははは!」(笑)
N「これ時間経つと田口が自分で考えたということが」(笑)
田口のポジティブ短歌。これも2年ぐらいやってたのか。
N「困ったらメッシのボールって言ってたよね」言いまくってたな。
がつーん散歩好きだったな。後半なくなっちゃったけど。
造幣局とか裁判所とか国会議事堂とか社会化見学っぽかったな。
N「どうする?ゲームの話する?」T「するのー?今から」結局するのか。
昨今のゲームセンター問題。最近ゲーセンが減ってるって。
お店側がゲーム機自体が大きくなってるから置けなくなってる。なるほど。
N「リスナーのみなさんにはこの場を借りて謝罪したいですね」
いや謝らなくても(笑)。二人が楽しそうに話してたからそれでいいよ。
ハイフンメール。二人がラジオを続けてきてよかったこと。
T「この瞬間だけは誰にもジャマされないでおれらの関係があるっていうね」
N「耳元で会話が出来てるみたいな。TVよりも近い距離って言うか」
T「(マイクの近くで)近いよね」N「最後にすっげー絡みづらいんですけど」(笑)
N「田口君はやっぱりギャグ沢山作ってくれたことに尽きるんじゃないですか。
田口君に沢山作家さんがついてたって」ですよね。
T「どうすんの来週この時間」N「いやおれはお前がどうすんのって」ほんとだよ。
N「話すのってすごい大事だなって」T「自分でうまくまとめられないで
話してたことあるんですけど改善したなって」N「いや、改善されてないですね」(笑)
中丸は深夜だからテンションどうするかって言ってましたね。
N「いい番組をやらせていただきましたよ」T「レコメンの中にこの番組をもててね」
N「お別れの時間がやってきました」T「4年間ありがとうございました」
T「いやー終わりか~。おれラジオ好きだったんだよなー」中丸…。
Rワンからほんとずっと長い間やってたもんね。
最後にもまた服がかぶってた田口(笑)。ほんと仲いいな。
N「ちょっとでもね。リスナーの皆さんに楽しんでもらえてればって」
T「いや楽しんでくれてたっしょ」楽しんでましたよ…。
T「さあ、ほんとにほんとに最後ですが皆さんありがとうございました」
N「この後のオテンキノリのレコメンを聞いてください。」TN「ばいばーい」
寂しい…。ノリさんがコメントしてくれてたけどちょっと涙声?
しかも最後にWHITE流してくれたのか…。ありがとうございました!
  1. 2016-03-22 17:13
  2. ラジオ
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する