FC2ブログ

2誌

 2誌ともKAT-TUNで、M誌は表紙でした。

 P誌
・自撮りのページにちょこっとたっちとロバ丸が載ってました。かわいい。
 たっちもかわいいけどやっぱりロバ丸が…。コメントも上田だし。
 表情がどっちも楽しそうなのがいいな。中丸の驚いた顔も(笑)。
・10周年振り返りトークとツアーへの意気込み。
・名言プレイバック座談会。もうほとんど覚えてないんだけど。
 スカートかパンツかハッキリしてって言うのはキュロットのことかな。
 上田も絶対嫌いだと思った(笑)。レギンスもしつこかったし(笑)。
 U「なんにせよガッカリさせるのはよくないと思うの」
 N「いやっ、勝手に期待持ってんの自分なんじゃない?」確かに(笑)。
 たっちの二人はスカートとか好きそうで、中丸はそこはこだわらないけど
 逆に毛玉とか細かいところを気にしてるんだな。こっちの方が厳しそう(笑)。
・上田の「鎖骨のような男」発言は覚えてない…。
 中丸が上田をナスって言ったのも覚えた泣けどなぜか
 上田が中丸を「ジメッ」って言ったのは覚えてる(笑)。
 変な言葉だったからかな。結局ジメッてなんだろう…。
 2個も年上なはずなロバ丸がカメにしょうがないなあって言われてるのが(笑)。
・今のKAT-TUNがドームコンとかやったら二人ぐらいは倒れるっていうの、
 どこかでも同じような事いってましたよね。02年はKAT-TUN知らなかったから
 ちょっと前に何かで言ってたような。中丸は初ドーム貧血で倒れたのか…。
 まあ確かに歌いながら踊ってあの広いドームを移動もあったらキツイですよね。
 確かに昔のライブは休憩も無しでずっと歌ってるような。
 映像でしかもうわからないからカットされてるのかもしれないけど。
・ポケモンの話してるけど上田がコイキング知ってるのが意外(笑)。
・服を着てる企画…前は上半身裸とかセクシーがテーマとか多かったような。
 それはともかく途中で毎年恒例の浴衣がなくなったのが残念でした…。
 途中から豪華な着物にはなってたけどね。
・今度のライブの話見てるとなんかいろいろ面白そうな構成になってるのかな。
 ファンに感謝って言葉がいろんな雑誌でも出てるし花道を通ることが多いとか
 色々ありそうですごい楽しみです。できれば時間もまた3時間半とかに
 戻って欲しいけど無理かなあ。カムヒアとかは2時間半とかだったから…。
・写真がとにかく3人ともかわいすぎて…。撮影場所がQ-potカフェで
 ケーキやマカロン食べて紅茶飲んでるとか最高すぎてもう。
 このお店いつか行きたいぐらいQ-potってグッズが可愛くて好きなので
 これとKAT-TUNとかもう本当に最高でした。女子っぽい場所なのに似合う!
 上田なんかウタフリではスイーツ系ニガテみたいな感じだったのに
 すごい笑顔だし楽しそうだし(笑)。みんな言い顔しててほんとにどの写真も
 かわいいです…。クマ持ってるのもハートの枠ついてるのもかわいい。
 ロバ丸ショットもあるけど、普段雑誌でロバ丸のツーショになると
 距離があったり上田が真顔だったりしてるのにハイタッチしてたり
 中丸に紅茶飲ませてたりなんなんだ…。中丸が上田のお茶飲んでるし…。
 たっちもハイタッチしててかわいいしカメと中丸もマカロンで
 変なテンションになるカメもかわいいし…書いてたらキリがないです。
 あ、裏話もかわいかったです…。
・ヒストリーで昔の写真をメンバーが選んでるのもよかったな。
 ちゃっかりロバ丸が同じ号のから選んでるし、中丸がKAT-TUN6人のを
 選んでるのも、KAT-TUN大好きな中丸らしくていいなあ。
・ファンへのメッセージはやっぱり上田のが…なんていうか
 普段のキャラからのギャップが大きいからですかね?
 いつもファンの皆さんって丁寧に言ったりしてすごい感謝してて
 本当にファンを大事にしてるのがよくわかるなって思います…。
・今回で毎月載るのは卒業ですかね?本当に長い間ありがとうございました。
 写真が毎回キレイで嬉しかったです。

 M誌
・表紙が3人でまず本屋で見てなんかびっくりしました。
 3人きちんとそろって雑誌の表紙って言うのをこれで初めて見たからかな。
 ちっこい方は今日買えなかったのでまた買いに行くと思います。
・M誌の思い出。ハワイっていつの号だろう。
 グアムのは古本屋で買ったから持ってるんだけど。
 上田のパスポートの話は有名って言うか何回か話してますよね(笑)。
 広島でのカキの話はCHAINの時?電車に乗ってたやつだっけ。
 上田の犬ってのはティコさんですよね?載せちゃダメだったのか(笑)。
 中丸の富士登山も覚えてます。
・メッセージ。今度のライブ、上田が3人とかなんて関係ないって言ってるので
 気にせずに楽しむだけ楽しんで参加してこようと思います。
 確かに上田がここまでグループ好きとは正直昔は思ってなかったです…。
 すみません。でも最近では上田が一番絶対ずっとKAT-TUNでいるとか
 言ってくれるのですごい安心できてます。
・カメと上田のを読んで最後に中丸のを読んだけど、今後の話が
 その先のことは考えられないとか10年後とかまったく見えないとか、
 なんかやっぱり10000字のインタビューでもだったけど中丸って
 グループでいることが好きそうなのがすごい出てたし、
 ソロになるのも最初は反対というかこのままグループで活動しようとしてたし、
 ソロになってもシューイチや日本の出番で仕事はあるけど
 やっぱりグループで活動する以外のことは考えられてないんだろうなって
 思いました…。ソロ活動に対してイヤって思ってるんじゃなくて
 寂しいんだろうなって。その辺がちょっとやっぱり心配だな…。
 プライベートでの旅行欲も特になくてしばらくうちでゆっくりしたいとかも。
 なのでたっちの二人、仕事は一緒に出来なくても遊んだりご飯行ったり
 してあげてください…。
・写真はそういえばM誌だっけって感じで(笑)みんなかっこよかったし
 扉の3人もいい表情だったし、衣装もかっこよくてよかったです。
 笑顔がみんな優しいのもいいな。
・昔の写真も懐かしい。このコーナーも今回で最終回なんですね。
 KAT-TUNをメインに載せてくれてたように見えたので嬉しかったです。
・カメの10000字も読んだけどやっぱKAT-TUNのカメでいるために
 色々考えてたんだなって改めてすごいなと思いました。
 キャラがかぶるから絶叫系を克服するとかの話も。
 今回田口の脱退についての話は少なかったけど、脱退って聞かされる前から
 既にKAT-TUNのことについて考えてたのか…。10周年前だったのもあるかな。
 カメが船にたとえてるのはやっぱり海賊帆があったからですかね?
 充電についても寂しいって思ってたんだけど、こういう風に例えられると
 わかりやすいし、ああ、それなら…って思えるので。
 答え方とか話し方が全部キッパリというかハッキリしてるのもすごいなって。
・らぶなうも最後までつづけてくれてありがとうございました。
 単語のやつがすごいそれぞれに合ってて面白い(笑)。
 肉とか三十代とかイラストとか。撮影裏も、今までの担当さんとか
 スタッフさんでいっぱいですごい…。最後だし10周年だしって
 集まってくれたんですね。アマンとの手をつないでる写真もいいな。
 ほんと、自分が見たのは05年から5月号だけどほぼ毎回買ってたし
 笑顔や楽しそうな表情が他の雑誌より多かったり、
 スタッフさんの言葉が他の雑誌よりキツかったりするところも
 好きでした(笑)。長い間ありがとうございました! 

 2誌とも卒業になってしまったのでこれでしばらくは毎月感想を書くことも
なくなるので、いつも読むのにも時間かかる上にこの感想を書くのも
時間かかってるので大変だったけど最後だと思うと寂しいです。
でもまだ3誌は載る…はずなのでその時はちゃんと書きます。
ソロ表紙も上田しか終わってないしね。   
  1. 2016-03-24 00:50
  2. 雑誌
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する